道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

紳士とイケメン


この絵を描いていたら一日が終わっていた僕です。

何が大変かと言いますと、
まず描き慣れた鶏頭をイケメンに描かなければならない事。
参考にしたSSの腰装備ふんどし率が高かった事。
過激になるジェノスさんのセクハラに起訴も辞さない事。
参考にしようとした三刀龍さんと陰狼さんも腰がパンツだった事。
あのフサフサの腰装備にはデフォルトで透明化効果があるのですか?
防御力も透明化してしまいますけれど・・・。


イラストに描かれているお二人からも分かるとおり、
また110chに遊びに行っていました。(・◇・
正確には釣り中にお誘いを頂いたのでお邪魔しました。
その時の会話ログがこちらです。


青い空白い粉ギルドのメンバーさんも
紳士ジェノスさんの調教を頑張っているとの事でしたが・・・。
110へお邪魔するたびにセクハラが酷くなっています。
脱ぐだけの変態さんならば無害なので困りません。
ですが紳士さんは追いかけてきます。(・◇・`;


カダン様も冷めた目で見る紳士さん。
今のところ対処法はログイン中に気を抜かない事しかありません。
少し目を離した隙に背後に回りこんでいる紳士さんです。
課金アイテムでも構いませんから、
防犯ブザーを実装していただきたいです。
あとセクハラを通報するフォームも追加して欲しいです。

セクハラ被害について書いていたら
丸ごと一記事紳士だらけになりました。
浄化の意味も込めて、
綺麗なイケメンの勇敢なお姿を捉えたSSで締めます。

ナイスふんどしですハクロウさん!(゚◇゚

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.