2013
05.06

ごく一部に夏が来ました

太陽も高くなって気温も上がり、夏の気配も強くなってきました。
休日で時間もたっぷりあります。
今日のお絵かきは久しぶりに時間をかけて
日本の雨が多くジメジメしつつも強烈な日差しがさすような
そんな絵を描くのです。(´◇`*
あとSSを沢山取った黒キュロスさんも入れたいです。(´◇`*

約2時間後。

完成したらなぜか地表が大爆発を起こしていました。(´◇`;
どうしてこうなってしまったのか自分でも分からない僕です。


強化チケット配布の時間まであと30分弱。
だらだらとコレンの焚き火でお茶をしていた時、
画面右下にカタコンベの門番の文字が出ました。
アユルン関係の戦闘の文字が出ると条件反射を起こしてしまい、
目的も参加人数も聞かずに声をかけてしまいます。(・◇・`

今回は紳士の変態さん、少し間違えました。
変態のジェノスさんが何となく選んだ戦闘だったそうで、
人数にも空きがあり、参加させていただけました。(゚◇゚*


出航前にPTへ呼んで頂いたのでロチェストまで急行です。
難易度がHEROと少し不安もありましたけれど、
皆様は凄く強いので安心です。
移動中に教えていただいたのですが、
行き先がアユルンとの事で僕を呼ぶか迷ったけれど、
ヴァンパイアさんが居ないので3人で行く予定だったそうです。


!?(゚◇゚`;;

もう一度確認しますが、HEROです。
HEROの門番さんです。
もう一度確認しますが、全裸です。
メンバーの皆さん全裸です。


(・◇・

夏ですね・・・。
夏が来ました。
とても眩しい夏がきました。


赤と黒のふんどしによる二重奏。
それはもう、門番さんも目を覆いたくなる夏です。
お気持ちは察します。


異常な光景にも関わらず、僕はこの光景に
強いデジャヴを感じました。
あれはいつの事だったでしょうか。
129にも全裸で迷宮を登りだした
変態ギルドが存在していた事を。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top