2013
05.10

紳士の証明


間違いに気がつくのは家を出て10分後のパターン。
駄菓子扱いされている伸びる紙笛を
威嚇用、または攻撃用の道具と認識していた僕です。

熊トンさんはホームchと活動時間は違いますが、
マビノギ英雄伝に来るよりずっと前から
色々なネトゲでこき使い・・・じゃなかった。
お世話になっている方です。

そんな熊トンさんの所属ギルドがホームとしているのは、
あの変態紳士さんのホームでもある110chです。(´◇`;
熊トンさんやギルドの方を探しにお邪魔すると、
某変態紳士さんに発見され、追い回される事しばしば。


変態ジェノスさんは、リシタではなく
カイさんの方で放置している場合が多いです。
つまり、カイさんで居る間なら安全かも・・・?
そう判断してお邪魔した先でまた発見された僕です。(・◇・
カバディカバディカバディカバディカバディカバディ
カバディカバディカバディカバディカバディと
謎の呪文を唱えながら追い回されました。

誰がどう見ても変態にしか見えない姿です。
それでも自分は紳士と言い張る変態さん。

話し合い?の結果、古代涙を三人分。
一発勝負で拾ってきてプレゼントしてくださる方=紳士。
そう決まりましたので騎士団に出航して頂きました。

ジェノスさんが騎士団から帰ってくるまで待てるほど
寝落ちとの長期戦に耐えられないと判断した僕は、

さくさくとアルソンさんの所へ遊びに行って寝ました。
騎士団の結果がどうなったかまだ知りません。
きっと、今夜あたりログインすれば紳士の証明。
つまりは古代涙が郵便で届いているはずです。
これで僕も70武器デビュー、そしてジェノスさんも紳士に昇格。
ログインが楽しみですね。(´◇`*
Comment:3  Trackback:0
back-to-top