2013
05.11

空っぽの郵便受け


郵便受けを2度3度確認した僕です。

おかしいですね。(・◇・`
紳士の証明に一発勝負で古代涙を三人分拾い、
お土産に送っていただくはずでした。

届いていません。(・◇・`
古代涙は何処へ行ってしまったのでしょうか。

確かに騎士団へ出航した姿を見送っています。
僕は寝る前にアユルンへ向かう大切な用事があり、
騎士団の中の様子は知りません。
変態だと思われていたジェノスさんの紳士な振る舞いに
赤キュロスさんも思わず涙して
15分弱で空の彼方へ帰ったらしいのですが・・・。

肝心の涙が届いていないのは、なぜでしょうかナイトさん。
その謎を丸一日考えていました。(-◇-`

これは僕の推測ですけれど、
普段からリシタを見るやいなやお尻を求めて追い回す
それはそれは恐ろしい怪物、変態求ケツ鬼のジェノスさん。
配達をして下さった郵便屋さんが、
変態さんから送られてきた液状の物=危険物と判断し、
警察に届けてしまったのだと考えました。

そうに違いありません。(・◇・´
僕の方が先にアユルンの戦闘を追えて、
お先に寝ますよと1:1をしていた最中に
まだ騎士団中であったジェノスさんがエラーで落ちたように
見えた気がしなくもないですけれど。
紳士の証明の涙は確保済みであったでしょう。
そう言う事にしました。


この記事の編集作業中にコメントが追加され、
真実が書かれていた事は見なかったことにされました。
古代涙・・・、惜しかったですね。(-◇-;
紳士だと証明されたはずなのですけれどね。(-◇-;;
ええ、次回のハクロウさんのジェノスさんから受けた
変態セクハラの数々を暴露記事更新が楽しみです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top