2013
05.12

46chへお邪魔しました


早口言葉を打ちつつソロ(状態)で
ギブネンさんに80%以上のダメージを与えていた蜜壷さんを
遠くで床にデローンと転がりながら見学していた僕です。


ニギニギ率は自称300%です。
一度の戦闘で三回は余裕で捕まります。(`・◇・´)
腕が四本もあるので目で追いきれません。
四本もあるのに本スレのAAでは省略されていて
絵でも腕無しで描いています。
腕どころか体も無いですが、AAには無いので仕方がありません。
この姿の方が描くのは圧倒的に楽だから描きません!


この日は46chにお邪魔してレイドツアーに参加させて頂きました。
ツアーが進むに連れて参加人数も増え、
ナロさんも来て下さいました!(・◇・*

ナロさーん?(・◇・*
もしもしナロさん、ドコですかー?(・◇・*

乗船と同時にエラー落ちを起こしても
幻だけは乗り込ませたその姿。
お兄さんのナジィーさん譲りの真面目さが現れていました。
復帰までの間に、この幻で遊んでいた事は内緒です。


ロチェストの方は苦手なレイドが多く、
推奨ステータスも満たしていないので経験が少ないです。
みんなだいすきカダンさま(文字を落とした時のみ)も
像破壊が苦手で攻撃も消極的になりがちです。(・◇・`
僕にできる事と言えば、頑張って破壊をしている方に

手を振って応援する事くらいです。
頑張って下さい、蜜壷さん!応援してます!!

それからコルウさんにも行きました。
苦手なレイドベスト3に入る方です。(-◇-;
下の部屋に入れなかったらと思うと
身内PTと言えど行きづらい場所です。
合体後も足元のお断りします火炎放射が痛いです。
何とかして働きつつも近づかないで済む方法は無いか、
探し回るとそこには大きな岩が!(゚◇゚*

やっほう!楽しい岩合戦。
僕はコルウさんで生き残る道を見つける事ができました。
もう何も恐くないです。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top