2013
05.17

紳士審査


急激に暑さが増してきてぐったりです。(´◇`;
冷たい物が恋しい季節がやってきまして
騎士団の待ち時間中に食べる物がアイス系に変わりました。
予想より早く人が集まってしまうと焦る僕です。


ログインをしてアユルンのTODAYを済ませると
Narikoさんからアユルンラリーのお誘いを頂きました。(゚◇゚*
称号用に全破壊を目標とし、本気衣装での参加だそうです。

部分破壊箇所に目が行かないくらい惹き付ける
跳躍する黄緑のウサギさん。
常識人のNarikoさんは、着ぐるみが破けて
あられもない姿の乙女に対し「変質者がいる」と
深夜のアユルンで呟いておられました・・・。(・◇・`

服が破けてしまうのは仕方のない事です。
望んでそんな姿になったわけではありません。
本物の変質者がどういった者なのかを
実際にその目で見ていただきました。



ESの成功を願い、服を脱いでブリンさんに襲い掛かる獣です。
この光景に比べれば半裸のウサギさんの可愛らしい事!
もうセクハラはしないと宣言を出したにも関わらず、
じわりじわりと距離を詰めてくる姿に
恐怖を覚えない方がいるでしょうか?

ワタシは初対面の方にはセクハラをしないと
寝言のような事を言っていましたけれども、
まだ会話すらした事の無い実質初対面の僕が
焚き火で放置していた間に
ヘルムの上に股間を乗せて遊んでいたと
ハクロウさんから聞いています。
・・・紳士審査はまだ不合格です。

ジェノスさんが紳士として認められる日は
いつか本当に訪れるのでしょうか。

チャット表示バグで名前がジェノ♥ になり
より恐怖感を引き立てる結果になった紳士さん。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top