2013
05.23

熊の野生化に紳士撃退の糸口を見る


小熊シリーズに続き、渓谷ペット第二段。
色違いのクィルミガルさんが欲しかった僕です。
飼い主が移動するたびに地面に戻り、
再度飛び出すペットでお願いします。


ところでヴァンパイアさんのペット化はまだですか!!?
穏健派のチーフテンさんに続き、
魔法型・物理型・複合型で3タイプは確保できます。
(・◇・

まだですか!?(゚◇゚`*

きっと日本先行アップデートで来るに違いないです。
夢見て焚き火でぬくぬくし休憩し、
今日こそはハクロウさんとの約束の用事を済ませようと
110で待機していました。(・◇・
船着き場入り口方面にカメラを向けながら
適当に別窓で暇を潰していた時に
熊トンさんが通りかかりました。

一体いつになったら頭を熊アバターにするのか
気になって聞いてみました。
すると・・・熊アバターの存在自体を知らなかったそうです。
パンダだけでなく、茶色の熊もあると説明しました。

熊トンさんが覚醒されました。
想像を越えるフィット感。自然な頭部。
それはそれは大層お気に召した様子です。
明日からは野生化したジャイアントブラウンベアーの
鮭狩りの様子がイグナフ川で見れると予測されます。
コレンに新しい名物が追加されました。(´◇`*


熊さんとお話している最中、
気付かない間にMariMaryさんが遊びにきていましたけれど、
気が付いたら行方不明になっていました。(・◇・`
ある程度の耐性を持たないと、この男気溢れる110chに
長時間滞在する事は困難なのでしょう。
数々のセクハラに耐え、反撃を覚えた僕は
ジェノスさんの半径3m以内に近づける程強くなりました。

丁度復帰者のお友達の育成にひと段落ついたジェノスさん達は
カダン様から再度、魔法文字の摘出に挑戦するとの事で、
運試しにお邪魔させて頂きました。

魔法文字は出ませんでしたけれど、
金色に輝く装甲を持った大尉さんが野良枠で参加され
見事な槍捌きで戦う姿を拝めた事が収穫でした。

さすがのカダン様も二回連続で魔法文字は出せませんでした。
残念です。 (-◇-`;
結局、肝心のハクロウさんはお仕事でお疲れてあった為。
ビンゴのみのログインで落ちて休まれました。
またお暇をしてそうな時を見計らって遊びに来る事とし、
110の皆様よりも早めに寝る事にしました。

セクハラ撃退になれてきました。
僕は110に通い続けて強く成長できたみたいです。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top