2013
05.24

野生の熊


渓谷奥地で野生の熊の本気を見た僕です。
バッグから生鮭を取り出す間も無くミンチとなりました。


赤いふんどし王子様はリアルがお忙しく、
ビンゴログインが精一杯だと某紳士さんから聞き、
お風呂放置中の熊トンさんが戻ってきたらTODAYにでも。
そう待っていました。

翡翠ギルドのマスターっぽい人が
紳士のようなイタズラをしていましたけれども、
きっと表示バグで僕が見えていなかったのでしょう。
紳士はchに一人で十分です・・・。(´◇`;


熊トンさんがお風呂から帰ってくる直前です。
見覚えのあるギルド名、眩しい全身紫の染色。
そして何よりギリギリアウトなペットのお名前。

蜜壺さんがサブの方で遊びに来ていました。
この画像は訪れた時とは別のキャラですけれど。(・◇・`;
やはり全員紫の装備なので、とても分かりやすいです。


丁度行こうと思っていたTODAYへ、
蜜壺さんからお誘いを頂きました。
まずはアユルンのナイトさんの所へ。
アユルンTODAYならHEROでも大丈夫です。(・◇・´
サクサク終えて次は平原のディムグレイさんです。
ここも野望探しでソロHEROに慣れています。
ナイトさんよりもずっと楽なので自信があります!

そう言ってしまった事を後悔しました・・・。
蜜壺さんはドSの方です。
簡単で楽だと一言漏らしてしまったが最後。
行き先が未経験の渓谷奥地HEROに変更されてました。(;◇;
もちろん、初めてですので優しい難易度に・・・。

初めてのHEROだと言ったのに酷いです。(;◇;
しかしながらこのやりとり。
129の紫龍さんで全く同じパターンをやられました。
目の錯覚・疲れで赤く見えるだけ。
同じ事を三刀龍さんから言われてタオヌさんHEROへと・・・。
ドSな方の選んだ難易度をさりげなく下げる方法を
そっと募集中です。
ブログのコメントやゲーム内郵便で送って下さい。


そして奥地HEROの結果。

野生の熊さんは凶暴でした!! (((;◇;)))    
Comment:3  Trackback:0
back-to-top