道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/05:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

楽園を目指して


バリスタの代わりに亀さんではダメなのか。
天然素材で環境に優しく討伐を考えた僕です。


今夜こそ用事を済ませに、いそいそログインして
広告を消そうとする僕の目の前にPT招待の窓が開きました。
招待した方のお名前と、早すぎる無言での呼び出し。
この時点で嫌な予感はしていました。(´◇`


その昔、いきなり三刀龍さんからPTへ呼ばれた事があります。
何の説明も無しの呼び出しに首を傾げながらも
船に乗って説明を聞いてから準備をすれば大丈夫。
鎧ではなく普段着のままOKを押した直後、
画面が切り替わりダンジョンへ移動中のテロップが出ました。
着いた先はHEROの戦闘でした。
命の軽さと重さについて考えながら戦火に身を投げ捨てました。
この事件以来、無説明の呼び出しは警戒しています。


招待主は蜜壺さんです。
間違いなくレイド戦闘に行く事になるでしょう。(・◇・`
苦手なギブネンさんでも逃げを優先すれば大丈夫です。
服も今回は布ではなくレイダースを着ています。
一度戦闘を終えれば着替える時間は取れます。(-◇-;
一戦だけ耐えれば済むのです。
・・・・行きます!!


考えが甘かったです。
どS教官様の優しさを信じた儚い希望は塵と消えました。

頭の上に赤い看板を出しながら転がっていたら
遥か遠くで戦闘が終了していました。
きっと悪い夢を見ていたのだと思うことにしました。

続いて強制参加になったコルウさん。
岩の性質と投げ方について教わりました。
二回当てれば怯み、メテオと重ねればナイス!だそうです。
岩拾いなら任せてください。(・◇・´
今か今かとコルウさんの周りをぐるぐる回って待ちました。
岩は1回しか転がってきませんでした。(・◇・`
内1個は戦闘中に砕かれて土に返りました。
現実とはかくも厳しく無情な物だと学びました。(;◇;


今回のレイドツアーはコルウさんで終了でした。
既に皆様はイカヘビ漁を済ませてらしたので命拾いできました。
これで残りの時間はゆっくり過ごせま
・・・せんよね。まだ戦闘は続くそうです。((((;◇;)))
70三日月島観光ツアーに強制参加となりました。

見てください、この美味しそうな果物。
椰子の一種でしょうか? 
まだ熟してない様子ですが、手の届く範囲に食材を発見です。
完熟したら持ち帰り、料理の材料にしていです。(´◇`*
え? 戦闘ですか?
僕には食材しか見えていません。(´◇`*
かするだけで致命傷なトロールお姉さんなんて見えていません。


こちらは間違いなく椰子の実ですね。
黄色く熟している物も見られます。
ちょっと手の届かない位置あるのが惜しいですが、
良い食材となるのは間違いありません。(´◇`*
奥の方で始まっているマハの試練なんて見えていません。(´◇`*
観光ツアーは楽しいです。
でももう雫とか修理キットが足りないので帰りたいです。(´◇`;


南の島の楽園から命辛々、と言うか命尽きて帰ってきました。
129のコレン焚き火に戻ってきてからしばらくの間の
記憶が天に昇華されています。
起きて110へ向かうも既に皆様寝る直前・・・。
仕方がありませんので恒例のジェノスさん観察だけを済まし
この日は僕も大人しく就寝です。
ここに来る前に既に寝落ちしていた事は
記憶から昇華されています。


 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  
ブログ記事、及び画像の無断転載はお断りします。
Do NOT post my artworks on any website.
禁止私自转载


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1174)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 06月 【1件】
2017年 05月 【6件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.