2013
05.29

46chへ襲撃した結果

46chをホームにする自由過ぎるギルドの紫の方から、
いつもいつも唐突に来るお誘いにビクビクしていた僕です。
いつまでも狩られる側に居ては勝てないと思い、
今回は僕の方から襲撃に向かってみました。


ですが、どの村を見ても人影がありません。(・◇・`
フレンドの表示では戦闘に出ている様子もないですし、
かれこれ30分は探していますが見つかりません。
騎士団リセット前でこれだけ長時間姿を消すとなると、
デスマッチ?の可能性に賭けてロチェストへ向かいました。
ついでなので取引掲示板で装備を探していたら、
お城の前に人影が現れました!(゚◇゚


人ではありませんでした。
天使さんでした。
天使さんに追い回されました。
見回りや軽微に忙しいNPCの兵士さん達に
どれだけ助けを乞うても職務に忠実な兵士さんは動きません。
必死にこの時間でも人の多い110へ逃げました。(;◇;


だらだらと焚き火で変態の方々に囲まれながら、
110には普通のリシタが居ないので
他のchから来る正常なリシタは歓迎されるとか、
色々なお話をしていました。

いつの間にか会話に混じっていた自由な紫の鬼教官様と、
110を代表する紫のリシタさんに囲まれ
翡翠ギルドのマスターっぽい、べになんとかさんは
至福の表情でお休みになられました。
今日得た豆知識。

『ハクロウさんのご立派な赤ふんどしは、
腰装備を突き抜けて隙間からパンチラしている。』
出航の時には、よりハッキリ見えるそうですので、
是非注目してSSを撮影するべきですね。(゚◇゚`;;


110の皆様がお休みになられてしまいました。
当然の流れで、残った僕はTODAYツアーに行かされ・・・
連れて行って頂ける事になりました。(((゚◇゚;)))
いつもアユルンくらいまでしかHEROを選ばなくて
今回初めて遭遇し、衝撃のあまりにコントローラーを落としました。
「ソロで頑張って(*´∀`*)」と言われ、
必死に戦っていたゴリアスさんが大爆発を起こして倒れました。
HEROだと風と共に去る称号が付くのですね。(((゚◇゚;;)))


遠くから狙撃されたような気もしましたけれど、
一発なら誤射かもしれません。
二発目は目の錯覚だったと思う事にしました。


銃口?が向く先がボスにではなく、
Xマッチでもないのに
常に命を狩られそうになっている僕です。
・・・生き延びたいです。(;◇;
あ、話とは関係ありませんけれども
3枚目の画像の白いブロークンアッシュは
リシタではなくベラさんです。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top