2013
05.30

鬼教官の訓練

リセット日までに騎士団を全部済ませた後は
休日まで休憩モードで過ごしている僕です。

特に用事もありませんので、ホームで軽く遊んでいるか
フレンドさんのホームchへスパイ行動を楽しんでいます。
前回の記事に書きましたが、46chへ襲撃してきました。
そのまま雑談とTODAYを済ませ
寝る前だったでしょうか。
「明日はロチェストレイド行きましょう。」
簡単なレイドだけのお誘いを受けて落ちました。


ロチェストレイドだけなら大丈夫です。(・◇・´
ログインして支度を整え、焚き火バフも付けました。
フレンド窓にはラキオラさんに出航中と出ています。
蜜壺さんのツアーコースではラキオラさんが最後でした。
つまり、この後は残しているであろうロチェストレイドでしょう。
指示された通りにアシスト枠で参加しました。(・◇・
合流するとそこは梅雨真っ盛り。豪雨の船の上でした。


(´◇`;
おかしいですね、確かに昨日は
「ロチェスト」と聞いたのですけれど・・・。
どうして行き先が70イカ漁船になってるのですかー!?(゚◇゚;;
ええ、アシストの時点でお分かりかと思われますが、
参加前に説明は受けてます。勿論抗議も済んでます。(-◇-;
絶対沈まない身内PTでアシスト枠だからと呼ばれました。
沈みませんんでしたけれど・・・けれど・・・。
話が違うじゃないですかーーー!!?(゚◇゚`;;


呼ばれて参加してしまった以上、
担当の足は頑張れました。そこは褒めて頂けました。(-◇-*
でも酷いです。何度も言いますが酷いです。
文句を言いながらも次のレイドに行く事になりました。
次こそロチェスト・・・ではなくコレンだそうです。
話がですね?? 話がですね!!?違うんですよ。(;◇;


どこに行くのか説明されませんでしたけれども、
3人で行くレイドだそうです。(;◇;
アルベイ以降のレイドなのは間違いありません。
普通に考えれば裏切りでしょう。
でも鬼教官のことです。きっとライノさんです・・・。


((((;◇;))))
船の上で降ろしてえええええと絶叫しても無駄でした。
しかも戦闘開始前に一人エラー落ちの状況。
これはもう引き返すしかないです。
「疲労度が勿体無いので行きます(*´ω`*)」

(´゚◇゚`)

羽根が尽きるまで転がった事は言うまでもありません。
鬼です。 本物の鬼が46chに居ました。
たまたま通りかかったナロさんに愚痴をこぼしても

鬼教官のスパルタで強く育ったナロさんは、
教官さんの味方でした。(;◇;
僕はどこに逃げて誰に頼れば救われるのですか?


何方かソロで蜜壺さんに勝てる自信のある方は、
こっそり僕に連絡を下さい。
お礼にアユルン素材を倉庫丸々一つ分差し上げますので
鬼教官ソロ討伐が可能な方は1:1を下さい。


それと、昨日の日記に載せる予定でしたが
間に合わなかったのでボツとなったお絵描きを
ここで供養しておきます。(-◇-`


Comment:6  Trackback:0
back-to-top