2013
05.31

強化された英雄

おはようございます。(゚◇゚*
剣リシタのチクチク攻撃を楽しんでいる僕です。


各キャラクターに沢山の強化スキルが付いたそうです。
剣リシタの強化が有名ですが、
カロックさんもクラッシュ関連が大幅に強化されました。

熊トンさんが、クラーケンさんとの戦闘に誘って下さったような
曖昧な記憶が頭の片隅に残っています。
連日のレイド巡りで疲労度が尽きていた僕は、
足すら担当できる自信が無かったのでお留守番していました。(・◇・`
見学に行けなかった事は残念です。
けれど、きっと凄くカッコいいクラッシュを決めていたでしょう。




いつも46chでレイドの練習をしていた僕ですが、
今回は剣リシタの強化がメインですので、
剣の方が多い110へお勉強に来ていました。

ハクロウさんがイケメン紳士になっていました。
タキシードの隙間から主張するふんどしすら紳士です。
隣の青いナチュラルセクハラの変態さんは
見なかった事にしました。
もっと酷いオープンセクハラの自称紳士は
背景と同化させて居なかった事にされました。

・・・。(´◇`
ハクロウさんはアップデートを繰り返すたびに
イケメン度が上がっていきますね。(´◇`
たまに垣間見る事ができる底知れぬ変態性が若干怖いですけれど。


そんなこんなと色々ありまして、
剣のお勉強にレイドで実戦訓練です。
スリップの強化もあった影響か、
攻撃の回避率も上がっていました。(゚◇゚*

上がった所でニギニギは避けられない僕です。(゚◇゚;
これはもう恒例行事ですので失敗に含まな・・・
ごめんなさい。避けれるように練習します。(;◇;


ツアーの〆にラキオラさんにも行きました。
吐き出される姿すらイケメンのハクロウさん。

囮はラキオラさんの様子をじっくり観察できて
SSの撮影には最適の役割です。(´◇`*
Comment:2  Trackback:0
back-to-top