道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

砂漠を観光中

すっかり砂漠の観光にのめり込んでいる僕です。
新しい地域の実装の影響か、
手が出しやすくなった70装備の影響か、
長い間お姿を見かけなかった方々が続々と復帰しています。



その中の一人、ラテアさんとも再会ができました。(;◇;
お名前を出す許可を取り忘れてしまい、
報告が少し送れてしまいました。(・◇・`;;
こちらの方もブロガーさんでして、
近々活動再会予定との事です。
砂漠効果、予想以上です。(´◇`*

復帰者さん達の勢いに負けじと、
僕も新地域のクエストを進めまして、


カンストしました!(*゚◇゚*)
ついに80到達です。
まだ60装備に身を包んでいますけれど、
素材も着々と集まっていますので
そう遠くない未来には70装備デビューが待っています。
砂漠のレイドが来る前には集めたいですね。(´◇`*
60装備だと70の砂漠ツアーでもダメージは痛いです。
それはもう・・・、

カンスト達成の瞬間を死体で迎えるほどです。(´◇`;
記念すべき80達成を閉じた瞼で天を仰ぎ見ながら迎えました。
70防具を集めた暁にはリベンジに来ますからー!(;◇;


それからペットの小さなチーフテンさんですが、

白に買い換えました。(・◇・
いくら何でも早すぎるとの意見が多かったです。
けれど、「ジェノスさんとおそろい状態なんです。」
そう説明すると皆様、哀れみとも同情とも見える視線を下さり
白さんを温かく歓迎して下さりました。
僕のアカウントの新しい家族、
採鉱を覚えたらツアーにも参加させますので
どうぞよろしくお願いします。


さて、砂漠の観光についてレポートの続きです。
予想していた通り、死神さんボスがカッコいいです。
最初に見たイメージイラストでは3パターンの衣装があり、
ボスさんも3人だと思い込んでいました。
実際に砂漠へ向かい、全体地図を見て我が目を疑ったのは
説明するまでもありません。(-◇-;


砂漠実装前までの情報では、
とにかく面倒で長い、何も無いただ広いだけの地形。
ひたすら作業のみで面白くも何とも無い。
レイド以外は価値が無い。
そう酷評されていました。
そして蓋を空けてみた日から3日目の今日。
僕が感じたことを追記でまとめました。
できるだけ短くまとめるつもりでしたけれど、
どうしても長くなってしまったのでこうしました。

▼Read More


砂漠は怖いのでPT攻略


実装して間もない地域の新人さん。
死神さん達の死体時の躍動感溢れる転がり方に
生きてい(?)時以上のホラーを感じた僕です。
明らかにまずい方向へ曲がった首や肩が怖いです。
今回の新人さん方は張り切りすぎです。(-◇-;


砂漠は一度入ると2時間コースと言われた通り、
全てのボーナスを埋めるのは難しいです。(・◇・`
僕のようなライト層には一周する事すら大変で、
PTのお誘いがなければ攻略目当てに行く事は無いです。

ルートを覚えている先生が居ると楽です。(´◇`*
今はナイトホークの素材集めを優先したいので、
最後の死神さんの所まで行けるPTだとありがたいです。


PTでの戦闘の魅力は、今までの戦闘地域よりも広い
砂漠での一般モンスターさん壊滅の早さにもあります。
4人で固まったまま、数の暴力と言わんばかりに
轢き倒してきたこれまでの戦闘と違って、
先頭を走る人から順に分かれて広々と戦う様子。
最後尾から見ているとPTで分担してる!と言った様子に
新鮮な楽しさを感じずに入られません。(*´◇`*

ちなみに僕が先頭付近に居た場合は、

真っ先に砂漠ミミズさんを壊滅に向かいます。
好きな方がいたらごめんなさい・・・。
今回のディガーさん、気持ち悪いのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
砂漠で苦手なモンスターNo.1が切り替わるほどです。

あ、苦手2位の方はカニさんです。(・◇・
110でウロウロしていた時に拾われ、
ハクロウさん達と一緒に攻略していた時は

現実逃避にサボテンと戯れていました。(´◇`;;
ごめんなさい、戦闘もちゃんと参加しています!
ただ少しの間だけでも目を背けたいと、
目の前に転がるサボテンにすがってしまいました。


どうにかしてカニさんを好きになる方法を模索しています。
愛嬌のある仕草も多いですので、
きっと何か気がついていない魅力があるはずです。
何度も戦って慣れないとダメなのでしょうか。(・◇・`

・・・砂漠ミミズさんを好きなるのはもう諦めています。
無理です。

砂漠へ到着


採鉱ペットを飼い始めました。
赤と白が人気になりそうな情報があったので、
僕は黒を買おうかとログインして110chへ様子を見に向かい、
お茶さんと熊トンさんが黒いチーフテンさんを連れている姿を見て
泣く泣くオレンジの子をお迎えしました。(;◇;

しかし、作ってみれば可愛いものです。(´◇`*
オレンジの毛色は連れている方が少なく、
これはこれで良かったのでしょう。
そして、夢ださんのブログ最新記事の光景を見て
絶望を知った僕です。(・◇・
ただいま、白い子を追加でお迎えするか検討中です。


まずは育てない事には採鉱スキルを使えません。
ちょうど蜜壺さんと砂漠へ行く機会がありましたので、
僕も砂漠の攻略法の勉強を兼ねて出発しました。


一瞬でしたが、確かに鼻で笑う声が聞こえました。
小銭を笑う者は小銭に泣くのですからねー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
10¥あれば駄菓子だって買えるのですからー!!

と、色々な新要素の説明を受けつつ
ボスさんの所へ辿りつきました。
そしてこの棒です。

ボスさんから逃げて、ポーションを飲もうと立ち止まった時。
足元で掴みアイコンが出現しました。
思わず拾ってしまいましたけれど、
これは何でしょうか。(・◇・`
暗くてよく分かりませんが、焚き火用の薪に見えます。
近くでキャンプをしていた方でも居たのでしょうか。

noriと一緒に謎の棒について考えている間も、
後ろで爆音を立てながら戦闘を頑張っていたのは
鬼教官の蜜壷さんです。 実質のソロ戦闘でした。
ポーションを飲むならば石の上がオススメだと教わり、
よじ登って回復を済ませた僕は、

槍で応援をしていました。
これでもかなり離れた位置から投げています。
命中させた僕は少し凄いです。(゚◇゚*
3本目の狙いをつけている間に、
蜜壺さんは赤い看板を頭の上に浮かべて転がっていました。
砂漠は怖いところでした。(・◇・


そんな怖い砂漠を攻略中の
懐かしい剣リシタさんが居ました。

少し前から復活を知っていて交流もあったのですけれど、
まだブログが放置中なので書いて良いのか分からず、
今回の1:1で許可を頂いてきました!
ブログも復活するとの事です。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
おかえりなさい、元祖変態パンツリシタの三刀龍さん!
また129に変態の風が復活します。(´◇`*

旅支度

眠気に負けじとTODAYを消化中、
意識も無く壁に突進を繰り返して
気がついては方向転換。
そしてまた障害物に引っかかったまま瞼が重く・・・。
通常の倍以上の時間をかけてオブジェクトを全破壊しながら
また失っていた意識を壁際で取り戻しました。
すると目の前に不思議な線がありました。

何でしょうこれは。(・◇・
ただの表示バグなのか、テクスチャの欠損なのか。
よく分からないけれど気になったので撮影して
戦闘を再開するべく一歩動いた時。
自分の持っている2本の剣の影だったと気がついた僕です。


不思議な現象や物があると、
まずは撮影をしてみる癖がついています。(・◇・
例えばフレンドさんが珍しい装備をしていた時です。

ナスの蜜漬けです。(゚◇゚
僕には毒々しいカボチャに見えたのですが、
ご本人いわくナスだそうです。
いつもは死神頭巾かサングラスの止紫水さん。
突然に野菜を被りだしたのにはきっと理由があるはずです。
翌日はアップデートで砂漠が来ます。
とても楽しみにされてらっしゃる様子。

!!(゚◇゚`

頭部を野菜化する事により、
日射病や熱中症を予防できるだけでなく、
戦闘中にも水分を迅速に補給する事ができます。
そう言えば砂漠の攻略に関する下調べに
念を入れている姿を何度も見ました。
なるほど、プロの英雄さんはステータスだけでなく
健康にも気を使う攻略法を練っていたのですか。

けれども僕は鶏ヘルムのまま突撃します。(゚◇゚*
砂漠で倒れている鶏を見つけても
間違えて調理をしないで下さい。(・◇・`



砂漠も楽しみですけれど、
新しいペットの小さなチーフテンさんも楽しみです。
丁度採鉱爆弾の在庫が少なくなってきていました。
ナイスタイミングです。(´◇`*
ノール族のお子様を預かるにいたり、
本物のチーフテンさんにもご挨拶をしておきます。

いきなり襲われてしまいました。(・◇・`
仕方が無いですので、英雄式説得法(物理)で
強制的にご理解して頂けました。
さすがのチーフテンさんと言えど、
膝に矢を受けてしまっては戦闘どころではありません。

それにしましても、矢なんてどこから飛んできたのでしょうか。
弓兵さんは怖いです。(-◇-
それほど動きは早くありませんので、
走って振り切ってしまえば安心して休憩


させて下さいません。(;◇;
いつの間にか背中に矢が刺さっています。
砂漠にも何らかの遠距離攻撃を行う方がいるでしょうが、
弓以外の攻撃手段だと嬉しいです。(-◇-

はてさて、日記はこの辺りまでにしまして。
身支度を整えなくてはなりません。


百聞は一見にしかず。
怖い噂は沢山ありますけれど、
それ以上の楽しさが待っている事は間違いなしです。
新地域のレポートを書くために、
いざ、出発です。(゚◇゚*

とても眠くて


砂と岩しか無いはずの砂漠に
水棲生物のはずのカニさんがボスで出ると言う噂を聞き、
どうか噂であって欲しいと願う僕です。

先日は110へ入り浸ってしまったので、
今夜は46で観光を楽しもうとコレンの焚き火付近へ移動しました。

まさかの無人と言う状況に戸惑いを隠せず、
一人と一匹で火の温もりにあたっていました。(´◇`
おかしいですね、いつもならまだ人の居る時間なのですけど
運悪くツアー終了後に来てしまったのでしょうか。(・◇・


空いた時間を利用して、
動画を見ながら人が来ないか待っていましたが、
変質者のPeaさんしか現れませんでした。
怖い怖い変質者さんに捕まっては大変です。
気分転換も兼ねてアユルンへ遊びに行った先で
珍しい瞬間のSSが撮れていました。(・◇・
チクチクバフからスマッシュ突きへ切り替わる瞬間です。

少々分かりづらいかもしれませんけれど、
左手の剣を順手から逆手に持ち替えています。
リシタは通常、どちらの剣も順手で持っています。
それを戦闘中に使用するスキルに合わせ、
流れるような動作で持ち方を切り替えています。
ほんの一瞬の出来事ですので、
自力で撮影するのは難しいのです。(-◇-`


今日も今日とて剣で道端の大掃除を済まし、
無事にコレンに戻って来ることができました。
たまに殲滅が終わったアユルンで
時間切れまで熟睡したまま帰ってこない時もあります。
大丈夫です、今回は無事に帰ってきました。(・◇・´
・・・フラフラの状態で。(´◇`;;

まともに日本語が喋れない(打てない)状態でした。
時間的にはあと一時間くらいならば遊べたのですけれど、
次に戦闘に出たら起きて帰ってこられない予感がし、
諦めて大人しく早寝とします。(・◇・`
悔しいです。
こんな状態になってしまったのは、
いつもなら居るはずの蜜壺さんが留守だったから!
そうPeaさんに八つ当たりして、おやすみなさいです。

次に襲撃する時は、確実に人が居る時を狙います。
待ち惚けはもうしませんからー!(;◇;´

潜入110

熊さんを探して110を見て回っていた時、

ロチェスト戦闘掲示板の屋根の上にオブジェクトを発見し、
破壊衝動に襲われたリシタの僕です。
壊せそうなオブジェクトを発見すると、
本能的に武器を振ってみる生き物なのです。


その昔は変態の隔離所として、
静かで平和?な時が流れていた110ch。
いつの間にか、焚き火付近に放置しているだけで
ネタの方から歩いてくるブロガーの観光名所になり、

侵入者が増えすぎてしまった賑やかchになりました。
恐らくは僕もその原因を作ったものの一人です。(-◇-;
反省はしています。
反省の証に、すっかり変態を定着させてしまった
紳士()のジェノスさんの
カッコいい姿を探して日々110へ通っています。
・・・けれどもいまだに発見できません。(・◇・`
早く実装して頂きたいですね。


この日のカレー紳士はギルドでレイドツアー中であったらしく、
僕は熊さんのリシタとアユルン観光に向かいました。(・◇・´

すっかりとリシタの楽しさに目覚めていた熊さん。
ブラッドプリンス装備を着こなしての戦闘です。
まだアユルン中盤の攻略中であった熊リシタさん。
アッシュさんやレッドさんをサクサク討伐です。

で、ですね。
戦闘している姿を見ていて、
熊さんの装備の染色が何かに似ている気がしていました。

全体的に黒い装備。
赤い腰に黄色い靴・・・。

!?(゚◇゚`;;
夢と魔法の国のマスコット。
世界一有名で、著作権に厳しいあのネズミさんです。
なんて危険な色ですか!!
僕は何も見ていません。
もしも熊リシタさんが突然姿を消してしまったら、
きっと"急に自宅へお客様"が訪れて・・・。
これ以上は言えません。(-◇-`;;
僕は何も見ていませんのです。


僕がとても危険な熊さんとアユルン観光をしていた頃、
実はNarikoさんと蜜壺さんも110へ遊びに来ていました。
Narikoさんはギルドの方とご一緒にいらしてまして、
名前消し加工が上手くいかずSSがありませんでした。(;◇;

お2人はジェノスさん達がギルドレイドツアー中と知り、
今回は記念撮影のみでモルバンのイカ漁へ向かわれました。
アユルン観光が終わった後に僕もモルバンへ向かいましたが、

真夏を目前にしてモフモフに目覚めた蜜壺さんと
BOTさんが2~3名しか残っていませんでした。(´◇`;
ただでさえ裸とふんどしが踊る110。
今回はタイミングが合わずに残念でしたけれど、
きっとまた大規模変態交流会が行われるに違いないと、
撮影の腕を磨く僕です。

・・・裸ではないカッコいいジェノスさん?
え?そんな人は居ないのではないでしょうか。(・◇・

ラリーでグッタリ


ベラフィムさんならば杖を魔法で傘に変えるくらい
造作もないのではと?期待をしましたが、
結果的にライノさんが落ちてしまう事に変わりなく、
着陸までの間に「待て!」状態のライノさんが可哀想です。
ベラフィムさんの傘落下を諦めた代わりに、
英雄の皆さんが裏切りレイドで傘落下をできないか
ひっそり期待を始めた僕です。


今回は鍵イベントに参加の予約(強制)をされていて、
約10分の遅刻をしつつもラリーツアーへお邪魔しました。
基本的にソロで遊ぶ僕にラリーは荷が重く、
こうしてお誘いを頂かなければ行く事がありません。(・◇・`

蜜壺さんと46chの愉快な仲間達(+鶏)PTで廃墟ラリーを終え、
渓谷ラリーへ行きました。
ツアーは長いです。今回はジェノスさん観察日記をお休みで

まさかのジェノスさん乱入です。(・◇・
野獣と化した妙にせっかちなジェノスさんが、
カレー臭を撒き散らしながら暴れています。
完全にケダモノとなった変態紳士さん。
男子も女子も見境無く襲い掛かる野獣そのものの姿に
容赦なくヒューリーを叩き込んで大人しくさせました。

はい、次へ行きましょう。
渓谷の次は聖域ラリーでした。
ここは苦手です。(・◇・`

僕の天敵であるスケアドさんが何度も出るのです。
乱戦中なので覇者なのか逃亡者なのか、
パッと見ただけでは判断がつきません。(-◇-`;
とても怖いラリーでした。

それにしましても、僕がスケアドさんを怖がる理由。
いつになったら書く機会が来るのでしょうか。(・◇・
大して面白い話でもありませんし・・・、
このまま黒歴史として闇に葬り去っても良い気がしました。


そして最後はお楽しみ!
アユルンラリーの時間です。(*゚◇゚*)
骨の人のパレード状態です。
ここが楽園でしょうか!?(*´◇`*)

今回のラリーでは、リッパーさんとドリンカーさんが
背中合わせに構え、遠近の両方をカバーしあう
とてもカッコいいシーンも見れました。
撮影している余裕が無かった事が悔やまれます。(;◇:
慣れているアユルンのボスさん達のラリーならば
行けない事も無いですけれど・・・、
ロード様が物理耐性であったり男に強いであると
絶望的な強さになってしまうのでいけません。(´◇`;


と言う事で無事にラリーを回り終えました。
まだ時間に余裕はあったのですが、
体力的に厳しかったのでお休みモードになり、
焚き火で放置・・・寝落ちしていました。(´◇`;;
その間になんと、

お客様からの1:1がきていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ごめんなさい!ごめんなさい!!熟睡していました。
わざわざ129まで訪れて頂いたのに、申し訳ありません。
応援の言葉、ありがとうございました。(;◇;
これからも更新を頑張って行きます。(;◇;´

初夏の暑さを感じながら


英雄の皆様が体調を崩さないように、
職員が熱中症対策で打ち水をして気温を下げています。
夏だからこそ、ホラー要素満載のアユルンへ
お客様が増える事を願う僕です。


村でくつろいでいる最中に、右下のポップアップのお知らせから
アユルン戦闘の文字が出ると

飛びついて戦闘にアシストで混じる事もしばしばです。
いつも快く迎えて下さるフレンドの皆様に感謝です。(-◇-*


それにしても暑いです。
湿気もあるからでしょうか?
食べ物も痛みやすくなりますし、
ただでさえ頭の中が温かめなジェノスさんが更に悪化して

頭が消えています。(゚◇゚`;
ジェノスさんのカレー色な赤いトサカが消えています。
おかしいですね、前後のSSを確認してみました。
すると今回はダークレではなく、カボチャ頭での戦闘でした。
砕けた隙間からカレーが滴り落ちるような
熟れ過ぎた変態のジェノスさん。
今後も観察を続けていきますが、
変態が完治する日は来るのでしょうか。(・◇・`
あまり期待を持たずにレポートを続けていきます。


真上からの日差しに若干参りながらも戦闘を頑張っています。
特に平原の入り口は太陽が眩しいです。(´◇`;;

ディムグレイさんも弾けて飛び上がるほどの暑さです。
嘘です。(>◇<
蜜壺さん達と戦闘に行き、
溜まったSPを一斉に叩き込んだ結果、
なぜかディムグレイさんが上空へ撃ち上がりました。
僕のソロだとまず見れない珍しい現象です。
こういった楽しいハプニングがあるからこそ、
人見知りでPTが苦手な僕でも楽しくワイワイ参加できます。


一年前と比べ、居なくなってしまった方も少なくは無いです。
けれども新しい出会いもどんどん訪れて、
楽しさは昔と変わらない、いいえ、むしろ増えているくらいです。
今後追加される砂漠に霧峰、そしてハルクさん。
この先にどんな楽しさが待っているのか
わくわくしながら毎日を過ごしています。
と言ったところで、最後はイケメンハクロウさんの
イケメン過ぎるサービスショットで〆ます。


エリンNO.1の美尻を、とくとご堪能ください。

二日分日記

渓谷奥地はまだソロHEROで行けない僕です。
薄暗くて視界も悪く、狭くて物が多い厄介な地形。
同じ系統のアユルンは街灯や月明かりがあり、
路地なので壁との距離を把握しやすいのですが、
奥地はそうはいかないので難しいです。(-◇-`

それでも仕掛けを利用して遊ぶのは楽しいです。
地形を利用したショートカットや
オブジェクトを使った自由な戦闘スタイル。
英雄伝の魅力です。(´◇`*
そしてまた空中浮遊しているnori。
自由な戦闘スタイルが魅力です。(´◇`;;

奥地は足場が悪いので槍か粘着爆弾を持っていくか、
それとも鉄を目当てに採鉱爆弾を持っていくか悩みます。
僕が使うサブウェポンは大体この3種です。
ですので、

中ボスと言うなのラスボスの存在を忘れ、
絶望の淵からジャンプスマッシュで飛び込み
奈落の底まで落ちていく事もよくあります。
キングディガーの皆さんはリシタのトラウマです。(;◇;

ここから一昨日の日記です。
記事用に画像は用意できていたものの、
急なトラブルで書けなくなっていた分です。

この日は久しぶりに70クラーケンさんへアシスト参加しました。
本体を担当し、救助と蘇生と駆除とバフを任されました。
ちゃんと説明を受けてからの参加でしたけれど、
なにぶん仕事が多くて大変でした。(@◇@;;
本体は一番楽な仕事と教わりましたが、
僕は足担当の方が簡単だと感じました。

無事に船を守りきって討伐完了です。(・◇・´
今回は14k制限で募集と聞きました。
ですが、20kを超える方が来ていたそうで
予想以上にサクサクとゲージが削れてとても楽でした。
たまたま空いていたから入った方なのか、
それとも14k制限の募集を見て心配になり、
手を貸して下さった優しい廃人さんなのか。
どちらにせよ、とてもありがたい高火力でした。

それから港に戻って、少し雑談などをしていました。


砂漠の次に実装する地域や、
新キャラクターのハルクさんについて教わりました。
まだまだ楽しみな要素がどんどん増えています。
僕がこのゲームを遊びつくした!と言って
やる事が無くなる日は来るのでしょうか?
少なくとも今の時点でそんな未来は見えません。
とうぜん、ブログの更新も止まりそうにないです。
そしてお世話になっているフレンドの皆様の

ありがたい手助けもっ・・・て
止紫水さん身長大きい!!?(゚◇゚`;;
全然気がつかなかったです。
カイさんは常に前屈みの姿勢で戦っているせいか、
実際の身長よりも小さく見えてしまうのですね。
こんなに差があるとは思っていませんでした。
意外な発見がこんな所にも・・・。(・◇・;;


ゲーム自体も新しい発見が耐えないですのに、
フレンドさんまでまだまだ知らない事が多くて、
目が回るほど楽しいです。(@◇@
この後、お2人はすぐ寝てしまわれました。
折角ですので110にも寄って熊さんを。
探したのですが放置中でした。(・◇・`
仕方が無いので僕も軽く放置して

・・・いたら寝落ちしてしまいました。(´◇`;
起きると何やら後ろから
ジェノスさん達の声(会話)が聞こえてきました。
まだ起きていらっしゃったのですね、
まずは振り返って挨拶を

べにさんと2人でお楽しみ中でした。
大丈夫です。
僕は何も見ていませんから。

見ていませんから。
末永くお幸せに暮らしてください。

登録を抹消していただきました 

サイトの名前、管理人さんのお名前は伏せますが、
とあるサイトの僕のブログが無断で登録されていました。

リンクについての記述を何もしていなかったので、
僕にも非はあります。
けれども僕はこういったサイトに登録を望んでいません。
ですので直接連絡を取り、登録を消していただきました。


この件に関して、僕もリンクについては
何も書いていなかった事を反省しました。
分かりやすいようにハッキリと記述しておきます。

このブログ、及び過去ログ倉庫に無断でリンクを張らない下さい。
必ず管理人である僕(saltyegg)に連絡を下さい。
よほどの事が無い限り、その場でOKを出しますので、
必ずリンクを張る前に一言連絡を下さい。
よろしくお願いします。

見た目の印象


ボスウィスプさん達ならば見分けがつきます。
一般ウィスプさん達は見分けがつきません。
これ以上ウィスプさんの種類が増えないで欲しいと
祈りながらも次に追加されるとしたら何色になるか
少しだけ期待してしまっている僕です。


宝箱イベントには間に合わないのですっぱりと諦め、
好きな戦闘にのんびりとソロ出航しています。

アユルンは言うまでも無いとして、
称号が取れていない族長さんや、
ESの可能性を信じて過激派ノールさんの所へも行きます。
戦闘に出る回数は昔と大差なく、
一日に2~3回程度の少なめです。(・◇・
疲労度が勿体無いと言われてしまうかもしれません。

ゲーム内の効率を優先すれば強く育ちやすい事は
重々承知しています。(-◇-
けれどもゲームは楽しく気軽に遊ぶ為の物で、
娯楽として考えている僕にはこれ位が丁度良いです。
適当に戦闘で剣を振り回してきた後は、
村で眠気に負けるまで雑談する生活が楽しいです。(´◇`*
今日はミニべにさんを連れて110chへ行きましょう。


帰りたい・・・。(;◇;
とんでもない空間に迷い込んでしまいました。
見たことが無いリシタさんがいらっしゃいました。
ハクロウさんから、粉ギルドのマスターさんと教えて頂き、
やっぱりマスターさんも脱ぐリシタさんなのだと、
恐怖と安堵の入り混じった不思議な感覚をおぼえました。

このマスター様、変態の集う110で
マスターを勤められているだけあり
なんとあのジェノスさんを完全制御できるお方でした。(゚◇゚;

翡翠ギルドのドMでどれだけ叩かれても喜びに変換できる
べにぐのさんは、耐久に特化したお方です。
しかし、粉ギルドのマスターさんは、
どの変態さんをも超える破壊力を持ちながら
決して無差別なセクハラをしない変態と言う名の紳士さんでした。
あらためて110を超える変態chは無いのだと戦慄しました。

変態さんがうつらないように飛んで逃げたいです。(-◇-`
翼装備は持っていますが、強制半裸になるため

110chで気軽につける事ができません。
飛び立つ前に群がるリシタマニアの変態さん達に捕まり、
言葉にできないような酷い目に合わされるに決まっています。
絶対につける事ができません。(・◇・`


怖い場所によく出入りする僕です。
普段着は露出の少ない服を好んでいます。(・◇・
戦闘ではダークレを脱げない低防御ですゆえ、
村の中だけでも布中心の服を着ている事が多いです。
よく着ている衣装はこれらです。

「衣装を沢山持っている。」
「雑談している最中に、少し目を離すと着替えている。」
そう言われる事が多いですけれど、
せいぜい保管箱一つ分くらいしかありません。(・◇・
今後のアップデートで、もう少し
リシタでも着れるシンプルで安価な布服が欲しいです。(-◇-*

特に戦闘に行かなかった日

ログイン直後に蜜壺さんから誘われた
シールキーパーの方のジグリントさんで、
石化キャンセルのお仕事を成功させ、
安心したものの、緊張が抜けきれず
戦闘終了後も手の震えが止まらなかった僕です。


必死すぎてSSを一枚も撮れていませんでした。(・◇・`


手に力が入らず、指も震えが抜けず
レイドツアーへの参加は無理と判断しました。
騎士団も消化が終わり、証も数が集まって、
急ぎ戦闘に出る必要も無いので
残りの時間は村で過ごしていました。


青いトサカがトレードマークのマスター、べにぐのさん。
そんなべにさんにインスパイアされ、
真っ青な羽色のグレムリン帽子を作りまして
ミニべにさんと呼び、可愛がっています。(物理的に)

僕がヘルムを脱いでいる時に頭の上に居たら、
お好きなようにニギニギ潰したり剣を刺して
可愛がってあげてください。
どMのミニべにぐのさんは、きっと大喜びます。(´◇`


ヘルムや帽子を着用時は、そのわずかな隙間に
お煎餅のごとく挟まっていたりするミニべにさん。
折角ですのでNarikoさんにもお見せしようと
新しいホームへお邪魔して待っていましたが・・・、

すっかり寝落ちしていた僕のせいで、
Narikoさんまで眠気に完敗されていました。(´◇`;;
ごめんなさい、もっと早く起きて気がつければ
戦闘中に跡形も無く粉砕されるミニべにさんを
直接その目で見ていただく事ができたのですけれど。
残念でした。(・◇・`

軽度のジェノス病を発症して半裸に翼の姿のNarikoさん。
せめて悪化させないようにと服を着てから寝て頂きました。
いったいどこまで感染してしまうのでしょうか。
恐ろしい病です、ジェノス病。


感染が広まっている中、耐性持ちの僕は
モルバンでカニさん達に槍を投げて遊んでいました。

真夏の日差しで熱くても、
どんな時でも脱ごうとしない僕ですが、
翼装備は持っているので極稀に鶏化が進んでいます。
その姿を見たNarikoさんから
ジェノス病の初期症状と誤解を受けてしまいました。
違います。これは鶏化現象の一部です。(・◇・`
ジェノス病の代表的な症状は下半身も露出して
翼を生やし踊りだす病のことです。
誤解の無いようにお願いします。(-◇-`;

沢山の方に会いました


砂漠が実装されたら、死神さん達をネタに
お絵描きをどんどんしたくてウズウズしている僕です。
後姿や袖の作りがよく分からず、
仮仕上げ状態のままで作業停止した
まだ完成にできない絵が溜まっています。(´◇`;


お絵描きをしていたり、資料を探していたり
疲れて僅かでも仮眠を取っていると
ログインが0時前後になってしまいます。
今回は行くべき場所があったので
遅くなりましたが急いでログインすると、
シールキーパー行き船に案内(強制)されていました。(´◇`
もう加入状態になってしまっていて、
野良さんも入っていました。
さすがに抜けれる状態ではなく、諦めて船に移動すると

最近はジェノス病の初期症状が見られる
夢ださんが同じ船に居ました。(゚◇゚
レア祈願に脱がなくても良いのか
聞こうとも考えましたけれど、
脱がれても困るので黙っておきました。(-◇-;


この後、封印も行こうとする蜜壺さんに謝って
本来の目的である、野良ロチェストレイドツアーへ
ひっそりと移動しました。(・◇・
熊トンさんに頂いた大量の蜘蛛糸のお礼に
レイドでレアを当ててお返しすると約束していたのです。
2~3ヶ月ぶりでしょうか?久しぶりの野良PTです。
緊張しながらも戦闘の準備を整えて会戦です!(・◇・´

あばばばばばばばばばっばばば((゚◇゚;三;゚◇゚))
戦う気満々で飛び出した直後に1:1で応援を頂ました。
ありがとうございます。(-◇-*
ただ、お返事の言葉を考える間もなく戦闘が始まり
最低限の挨拶とお礼しか伝えられず
申し訳ありませんでした。(・◇・`;;
このお礼はブログの更新ペース維持と言う形でお返しします。
まだまだ更新は頑張っていきますよ!(゚◇゚*


無事にレイドツアーを終え、
レアは一つも出ませんでしたけれど
一度も死ぬ事無くツアーを完了できて満足です。(´◇`*
熊トンさんには残念ですが、消費アイテムでお返しし
足りない分はお土産話で埋めます。(・◇・´
と、考えて向かった110で熊トンさんは放置状態でしたので
46で面白い事が無いか探しにきました。

なぜか46にいらしたMariMaryさんも連れて
ディムグレイさんの所へ野望探しに出発です。
ディムさんは昔と違い、丸くなってしまわれたのか
野望の野の字も無い、よく手入れの行き届いたESしか
落としてくださいませんでした。(・◇・`
このとき既に泥酔状態であった蜜壺さんは
お布団に帰られてしまったので解散となり、
次は110へお邪魔しました。


憂いのある横顔が美しいれうさんと、
この距離でもわかるイケメンのハクロウさん。
そしてカレーポトフのようなジェノスさん。
変質者ジェノスさんも酔っ払い状態であったらしく、
周りが冷めてしまうほどのハイテンション状態でした。
ジェノスさんの変態もようは群を抜いていますけれど、
ストッパーさんが2人もいる110の方がまだ、
46よりは健全かもしれないと感じました。(・◇・

知らなかった知識

日本にも待ちに待った砂漠が実装直前です。
新しいフィールドには、どんな楽しみがあるのか
期待の眼差しで海の向こうを見ている僕です。

日本に未実装要素がたっぷりと残ってる一方で、
韓国の方ではEP3の地域が発表されていました。

「きりがみね」と読んでしまった方。(・◇・`
先生、怒りませんし言いふらせもしませんので
正直に手を上げてください。


゚◇゚) ヽ(´ω`



*>◇<)人(´ω`* ハイターーッチ!!


世の中にはまだまだ知らない知識がいっぱいでした。(・◇・`;
これもまたその一つです。

戦闘終了時の情報が、こんな形で見れるのですね。(゚◇゚
コルウさんが1位なのは、周囲の方々が強かったからです。
僕は黙々と岩探しをして歩き回っていました。
サキュバスさんが高ランクなのは、
麻痺で倒されてSPを座れるのが嫌でして、
変身とセブンスの無敵時間を使った
ゴリ押し討伐だからです。(-◇-`;

無敵中にサキュバスさんを倒せない時は、
鎌でのダッシュ切り上げ中に
ジャンプ切りやダブルクレセントを当てる
クロスカウンター方式で戦っています。
麻痺で倒されるのが嫌なのです(>◇<`;;


ここまでは僕の知らなかった事でしたが、
これは僕が気が付いた情報です。
アユルン袋小路の鉱石は3つの採掘ポイントがあります。
二つは小さなカボチャ畑の周囲にあり、
低確率ですが、辿りつけば見逃す事は少ないです。
最後の一箇所はここにあります。

高台の民家に挟まれた狭い道エリアの
木の陰に小さく一箇所あるのです。
証交換や砂漠装備に備えて鉄が不足する今、
採掘ポイントの見逃しは痛いです。(・◇・
アユルンには、こうした見つけづらいポイントが多く、
じっくり探して回らないと見つからない場所もあります。

僕が同行していれば説明できるのですが・・・、
ノーヒントで隠しポイント探しも
アユルンの観光ツアーのオススメコースです。
時間指定イベントが終わったあとのTODAYにでも
遊び感覚で鉱石探し、是非チャレンジしてみてください。(´◇`*


序盤の戦闘地域であるアユルンならば、
防御力を考えずに軽装で戦闘に出る事ができます。
どの衣装で出航しようか、
服を次々変えながら考える事も楽しみです。
しかし、高速で着替えをしていると
こうしたバグが発生する事もあるのですね。(´゚◇゚`

情報表示では全身装備済みなのですけれど、
なぜか腰装備の変更が反映されず、
下着姿状態になったしまった紫のリシタさん。
こわいバグです。(-◇-`;;
僕も今後は気をつけて着替えるようにします。

暴走


毎週恒例行事、お昼から騎士団の待機中に
まだ一人なのでご飯食べながら待っていますと1:1していた
ティ海苔アさんが飛び込んでこられました。
あまりに突然の事で具のシャケを落とした僕です。
おにぎりの具は海苔だけで十分と
伝えたかったのだと解釈しました。


時を戻して前日深夜の出来事です。
お誘いで46chの面白戦闘へお邪魔しました。

アッシュさんが埋葬されています。
アユルン名物、物理エンジンの暴走による
ポルターガイスト現象が発生していました。(・◇・;;

この現象はアユルンで起こる事が有名なバグだったのですが、
今回はアユルンに留まらず、全ての戦闘で発生していました。

ビジェクロスさんによって氷漬けにされた塊が
天井に届くまで飛び上がりました。(゚◇゚;;
氷で固まった人々がぴょんぴょん跳ねながら移動し、
攻撃で解凍できない事態です。
スーパーボールのごとく跳ね回る氷塊に
悪戦苦闘しながらの戦闘でした。(-◇-`;


このバグの厄介な仕様は、
死体が地下に潜って移動してしまうので
蘇生が難しい事にあります。(・◇・`

カダン様戦中に場外へと転がっていってしまったPeaさん。
こうなると運良く方向転換して戻ってくるか
PT羽根や女神での蘇生となります。
転がっている方としては楽しいのですけれど、
起こす側には大変なバグでした。


それから大型のオブジェクトにも
物理エンジンバグが発生していました。

廃墟の釣り橋が完全に落ちず、
途中で固まってしまいました。(・◇・`
眺めはとても良かったのですけれど、
大ジャンプに成功して塀の上に飛び乗れた
蜜壺お姉さまと対照的に
上手く降りれず地面に激突して
片翼の天使となったPeaさん。

大変な状況になりすぎて
もう何を撮影したら良いのか分からなくなった僕は
大人しく景色を撮影して誤魔化す事にしました。

ある梅雨の日のカボチャ畑

こつこつと育てていたハスキーグレムリンの胡麻が、

無事にカンストしました。(´◇`*
これで心置きなくnoriを連れ歩けるようになった僕です。


守護者用の証交換に必要な枚数はアップデート予定日までに
余裕を持って十分な数が集まる計算です。
遊びにお誘い下さったレイドツアーに行きたがる蜜壺さんに
お願いをしてアユルンTODAYで遊んできました。

乗る船を間違えたみたいなので降ろして下さいと願ったのですが、
聞いていただけませんでした。(´◇`;;
僕の周りの既に真夏モード全開な46chの方々と
15分以内クリアのアユルンお散歩です。


僕はソロでも10分以内に終わる戦闘を
40分かけて遊びながら進めるサボり・・・遊び人です。
時間を気にしながらの急ぎ攻略は新鮮でした。(・◇・
ただ、こうも早く攻略してしまうと

梅雨時で木材が湿気やすいアユルンは
着火が間に合うのか心配であります。

そこは放火のプロのアルソンさんの指揮か
フィールド全体に満遍なく火が灯っていました。
さすがアルソンさんです。
放火の意味の名は伊達ではありません。


慣れ親しんだアユルンの戦闘を終えて、
村で片付けや次の戦闘の身支度をしている時に
Peaさんの装備を間違って描いていた事に気が付きました。
海賊バンダナには眼帯が付くのですね。(・◇・`
次回描くときから忘れないようにします。(-◇-`;

言い訳になってしまいますけれど、
Peaさんほどお強い方が本気で戦う戦闘では
僕は周りを見ている余裕がありません。(・◇・`;;
かと言って遊び半分で行く戦闘では、
Peaさんはいつも脱ぎだして天使モードの姿です。
・・・この姿です。

村で装備を整えていた時に、
ご本人に内緒で本気を装備をしっかり撮影してきました。
これで次回からは間違いが無いです。(・◇・´
描かせて頂くのなら裸の変態さんよりも、
カッコいい服装の戦士さんの方が楽しいです。(´◇`;

鍵どころではなかったです

頂いた剣に頂いたESを貼り付け成功しました。

放置していたセット装備称号も増やして
バフや課金アイテム無しでもギリギリで14kを確保できた僕です。
これでハイデ辺りまでなら野良でも混じれるでしょうか。
一応、回避面の不安もあるので、
防具がそろうまでの間は野良は止めておきます。(´◇`;


防具は完全に見た目を優先して
ナイトホークと守護者の混合にしたいです。
ですので、今回のイベントのレアアイテム。
ハイデや騎士団素材を求めてアユルンや
他の美味しい戦闘に出航してきました。(・◇・´

熊トンさんと一緒に、真実から始めて
蜘蛛兄弟さんと反撃にも行きました。
ログインできた時間が遅いので各1回ずつでしたけれど
宝箱は20個以上出ました。(・◇・
鍵は0個でした・・・。(;◇;
少々絞りすぎではないでしょうか。

短い時間の間に美味しい所を必死に周回したとして、
出るかどうかも分からない激レアな素材探しよりも
間に合ったら気楽に好きなところを回り、
運がよく鍵を拾えたら開封してみる程度にします。
楽しく遊ぶ事が一番です。(´◇`*


序盤の楽な戦闘ならばHEROでもレイダースで回れます。
いつも鎧ばかりでは飽きてしまうのです。(・◇・`
先日の記事で、
レイダース用にシャツ無しの下着を付けていたと書きました。

ダークレだと破損が酷いのでシャツ必須なのですが、
レイダースは破損が少ないのでこちらを着る事ができます。
僕は滅多に露出度の高い服を着ません。
それゆえに、お腹にあるペイント見る機会が無いです。
折角の無期限ですから、ずっと隠された状態では
見る事ができず勿体無いのです。(-◇-
そこで、レイダースを着る時はこちらの下着に着替えます。
つまる所、ただの自己満足です。(・◇・´


レイダースを着る事ができるのは序盤と
慣れた一部のレイドのみです。(-◇-
基本は鎧姿になってしまいます。
たまたまお誘い頂いた裏切りレイドでも、
やはりダークレで参加させて頂きました。
後からアシストで合流して下さったPeaさんのように
アバターでも買ってお洒落しましょ・・・

そんなはずはありません。(・◇・
Peaさん(リシタ)は、サブのカロックさんと一文字違いの名前です。
アシストで合流なされたので、
てっきりリシタさんの方だと思い込んでいました。
ブラックハンマーさんが急に止まってガタガタ震えている姿が
ラグの発生に見えた僕は2秒ほど身構えていました。


Peaさんのクラッシュだと気付いた時は
どうしてリシタがクラッシュできたのか思考が停止し、
状況を理解してからはチキンに身構えたいた事が
かなり恥ずかしかったです。(-◇-;;

丸ごとひと記事ジェノスさん特集

今回の日記には、編集中に頭が痛くなるほど
目に辛い原色の黄色と画面越しからも漂う
カレー臭が大量に含まれています。


110chで聞く事のできる都市伝説に、
「ジェノスさんと言う超絶美形紳士が居る」といった噂があります。
たいへん信じ難い情報ですけれど、
居る!と言い張る方がおられるので調べてきた僕です。

とりあえず110をホームとしている熊トンさんに、
問題の都市伝説を話してみました。
即答で存在しないと返されました。(・◇・`
通りかかったイケメンのハクロウさんと美女のれうさんも
そんな人は見たことが無いと話されてました。(・◇・`
そしてなぜか僕は70ラキオラさんに連れ込まれていました。(・◇・`

驚きのダークレ率です。
はてさて、噂のイケメン紳士さんは見当たりませんが
変態のジェノスさんがホストのPTです。
僕は万に一つの可能性に賭けてみました。
その昔、129を代表するパンツ変態の三刀龍さん。
かのお方も村ではパンツ一枚で走り回る変態さんでした。
けれども、戦闘中だけは別人のようにイケメンだったのです。


このジェノスさんも、普段は更生不可能は変態さんです。
しかし戦闘中になればイケメンな姿になるかもしれません。
そこに幻の存在、超絶美形紳士が現れるかも・・・と。

蜜壺さんに頂いた武器で14kデビューを果たし、
今回の僕は囮ではなく本体に行かせて頂けました。
これはチャンスです!
ダメージを気にせずジェノスさんを観察していた時、
僕の足元の装備が壊れていたのを見て、
大きな失敗をしていた事に気が付きました。

下着をレイダース用のシャツ無しのまま出航していました。(;◇;
壊れたダークレを見た事がある方なら想像容易いでしょう。
・・・もしも壊れてしまったら、ほぼ半裸状態です。

もうジェノスさんを観察している余裕などありません。
1~2撃受けるたびに焚き火へと修理に走ります。
なんとしても上半身鎧だけは死守しなければ、
ケダモノのようなジェノスさんの横で半裸になんてなれません!
SSの撮影は討伐時の自働撮影SSに任せる事にしました。


だ、大丈夫ですよ。(゚◇゚;
リシタは近接、それも手数で勝負するタイプの戦士です。
常に敵に張り付き戦うので、最後のSS撮影が見せ場です。
きっとカッコよく剣を振りかざす超絶美形紳士の姿が写って・・・、

・・・。(´◇`;
・・・うーん?(´◇`;;
謎の躍動感は溢れているのですけれど、
イケメンとは呼び難い何かでした。
むしろジェノスさん部分をカットして、
後ろに写っておられるクールビューティーに
ウェディングドレスが追加されてエレガント差も大幅上昇。
美女にして淑女のれうさんこと
Leucineさんを拡大した方が世の為でした。


結局最後までイケメンな紳士は見当たらず、
モルバンの焚き火で110の住民の皆様と共に
ポジティブすぎるジェノスさんを叩きに叩き、
現実を受け入れるべきと追い込んだところ。

故障しました。
ジェノスさんを再起動して復旧させましたけれど、
やはりイケメンは存在しませんでした。
都市伝説とは、発見されないからこその伝説なのですね。
きっとこれからも幻の存在として、
超絶美形紳士が居ると言う噂は語り継がれていく事でしょう。


紫の教官とくレイドボスさんとアユルン

放置から帰ってきて、フレンドリストの確認をすると
蜜壺の教官様がジグリントさんと交戦中でした。
教官のレイド=安心してサボり・・・じゃなくて
モーション観察や、お勉強に入れる戦闘です。
もしも2回戦があれば混じれないかと、
1:1で通信してみたジグリントさん戦好きの僕です。


残念ながらジグリントさんが終わってしまった様子です。
けれどもビジェクロスさんや黒キュロスさんに行くとの話で
そっと混じらせていただけました。`・◇・)ゝ
黒キュロスさん中にアシストで合流される方がいて、
倒さないように調整する事になりました。
もう少し時間がかかるかもの連絡を聞き、
Peaさんがトイレに退席されました。(・◇・`;

フィールドのど真ん中に座り込み放置されるPeaさん。
黒キュロスさんは飛び上がり空中戦闘モードです。
これは大変です。慌てて駆け寄りPeaさんの隣で
炎やメテオが直撃する様子が見れるかも!?(゚◇゚*
わくわく見守っていました。
けれど、惜しくも何事も無くPeaさんは復帰されました。
退席者には手を出さない黒キュロスさんは、
紳士なイケメンドラゴンさんでした。


それから一度はお断りしたのですけれど、
クラーケンさんもアシスト枠で参加する事になりました。
今回は本体初挑戦です。凄く怖いです。(;◇;`

クラーケンさんが咆える度にビクビクする本体役の僕です。
どんな攻撃がくるかも分かりません。
教わったとおりには頑張りましたが・・・、
やっぱりクラーケンさんは怖い方です。((;◇;`))
でもそれ以上に、
突然真横で奇声ボイスチャットを出したり、
戦闘中に熱唱される蜜壺教官(酔っ払い)が怖かったです。(;◇;


レイドが終わると教官様が、
「サブのアユルンクエスト消化のお手伝い募集」と聞いて
これは行かなければいけません。(゚◇゚*
アユルンが僕らを呼んでいるのです。

石を拾い、かぼちゃを追いかけ、
王子と謁見する楽しいアユルンです。(´◇`*



ぼくのしっている、あゆるんとちがいます。(´◇`;;

酷いです!!騙されました!!
ヴァンパイアさんはドコですか!?
帰らせてくださーーーい!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

いじめを受けましたけれど、
普通のアユルンにも連れて行ってもらえました。

ナイトさんの大事な所を部分破壊される教官様。
教官様いわく、アユルンは怖いところで
ヴァンパイアさんよりもカダン様の方が優しいそうです。
ちょっと何を言っているのか理解できませんでした。(・◇・`

翡翠のべにの人


梅雨時期は雑巾掛け必須なシールキーパーさん。
見えない所で頑張るタイプの方だと信じている僕です。


いつもいつも紳士?さんの変態行為しか載せていませんが、
110には熊トンさん所属の翡翠ギルドさんも居ます。

熊トンさんの協力を得て、
やる気満々のnoriと共に
マスターっぽい人さんのレポートをしてきます。

まずはお名前を出す許可を頂いたので、
あらためて紹介します。
マスターっぽい人こと、べにぐのさんです。

・・・。(・◇・`;
これが最も大きく写っていたSSなのですが、
顔が写っていませんね。(・◇・`;;

えーと、たしかこの少し前に像破壊へと捕まっていた所を
面白かったので近づいて撮影したものがあります!
こちらがそうです。
青白ダークレ姿のべにぐのさんです。(>◇<´


・・・バフ説明窓が被っていて顔が見えませんね。
で、でも青白ダークレははっきりと写っています!
・・・ただバフ説明でお名前が隠れています。(;◇;

あ! リザルト画面に名前が写っています!!
べにぐのさんがダメージ1位だったのです。
さすがマスターさん。 転がりながらも頑張って戦っていました。

・・・で、今度は姿がかすりも写っていません。
なんでしょうかこれ、
狙って行った高度なボケなのでしょうか。(・◇・`;
熊トンさんいわく、叩かれやすい言動が多い
どM気質な変態寄りのマスターさんだそうです。

(・◇・`;;

やっぱり110は変態さんばかりじゃないですかー!!(;◇;´

出ない電気袋と溢れる粘着爆弾


レイドは基本的に苦手としていますが、
アグランさんとジグリントさんだけは好きな僕です。


どちらも範囲内に居ると避けづらい
厄介なスキルを使ってきますけれど、
いきなりズバンと来る事がなく
しっかりモーションを確認すれば逃げ切れます。
タイミングを計りやすいボスさんは好きです。(´◇`*

正面から見ると謎の生き物になるジグリントさん。
横顔のシャープさが行方不明です。(・◇・`
そんな愛嬌も忘れないジグリントさんは好きですので
そろそろ電気袋か守護者現物を下さい。(´◇`*


この所、騎士団やレイドツアーネタしか書いていません。
けれどもアユルンに通うことは
今でも止めていませんよ?(・◇・´

アユルンにはほとんどソロでしか行きません。
ですので、交流をして頂いたレイドの方を
優先的に記事に使っているのです。(・◇・
遊んで下さった方、1:1でお話して下さった方。
ブログを書いている人と交流をしても、
後日の記事に自分と遊んだ事がカットされていると
少なからず寂しいと感じます。(-◇-`

どんな内容の記事を書こうとブロガーさんの自由です。
けれども、ほんの一言でも書いてあれば。
SSの端っこにでも写って居れば。
やはり嬉しいです。(´◇`*
こんな考えで交流のあった読者さんのネタを
できるだけ載せれるような内容にしています。
逆に載せないで欲しいと言う方は、
一言伝えて頂かないと勝手に書かれる恐れがあります。
ごめんなさい。(-◇-`;


そんなわけでして、今でも通っているアユルンから
取れたて新鮮な素材を使った粘着爆弾を
ツアー先のボスさん方に投げ付けたりしています。

なぜかボスさんに粘着爆弾がくっついていたら
それは僕の投げた爆弾かもしれません。
深刻な素材過多に消費が追いつかない状況なのです。
ご容赦ください。(・◇・`;


ここで明るい話題を一つ。
以前の日記で問題としていた
ビホルダーマスクのイラストが真似されたかもしれない件。


寝る前に入った騎士団で、イラストをアイコンとして
ブログに使用していた方がいらっしゃいました。
討伐を終えたあと、直接お話を聞かせていただき、
たまたまご友人から見せて頂いたイラストを気に入ったので、
それを真似して使っていただけと教えて頂きました。

お話を聞いた限りでは悪意などは一切無く、
不快と感じたならばすぐにでも使用を止めるとまで
言っていただけました。(・◇・`;
僕としては、なぜ似たイラストが存在しているのか?
その謎を知りたかっただけでした。
事情もよく分かりまして、
その画像を使用された事で特に損もありません。

ずっと気になっていたこの問題は無事に解決しました!(・◇・´

スパイ活動


怒りのエルグが欲しかったわけではなく、
単に何か光る物が転がっていったので
追いかけてしまった僕です。
戦闘は真面目にやりましたよ?(゚◇゚;


珍しく午前中からログインしていた日、
騎士団も順調に消化が進んでいました。
時間もたっぷりとある事ですし、
フレンドの方でギルド移籍をした方の
新しいホームにされた場所へスパイ活動へ向かいました。
まずはNarikoさんの新しいホームです。

あのネタを求めて110を徘徊していたNarikoさんが
新しい居場所と選んだギルドのホームです。(゚◇゚
さぞかし面白い場所に・・・、
思ったよりも普通で平和な場所でした。(・◇・
濃い変態さんに慣れすぎた影響でしょうか。
でも、

放置していても襲われない。
そんな当たり前の幸せを噛み締められる暖かい場所でした。
平和が何よりも素晴らしい物だと実感します。(´◇`*


折角ですので寄りました。
変態の巣窟と名高い110chです。
目が合った瞬間に服を脱ぎだし、
カボチャふんどしとなったジェノスさん。
目に毒ですのでチャットログのみの登載です。

次に行きましょう。


こちらもゲーム内で会うのは久しぶりのお方です。
ブロガーリシタの中でもイケメンと名高い、
これはパンダの夢ださんです。(゚◇゚
ブログの方で新しく買ったという下着が
僕が普段使っている物と同じでしたので、
並んでSSを撮りたくお邪魔しました。

夢ださんて、こんなに長身なお方でしたっけ・・・?
デフォルト体型のままだそうですけれど、
最小と比べるとかなりの差があります。(゚◇゚;
SSで見る限りは抜群のイケメンリシタな夢ださん。
ただし、口を開くと不思議な発言がポンポン飛び出す
ギャップの激しいお方です。(・◇・;
(僕の周りでは)貴重な正常思考のリシタさん。
癒しが欲しい時に、またこっそり1:1を送ります。(-◇-`


スパイ活動も済みました。
最後は46chへお邪魔して蜜壺さんを探します。
が、コレンにもロチェストにも見当たりません。
また対人戦中なのでしょうか?
とりあえずモルバンの様子も見てからお城へ向かいます。

居ました。(・◇・`

でもこれは・・・、
お楽しみ中(意味深)のようですね。
邪魔してはいけません。
船待ち中に届いていた郵便だけ確認したら
すぐに帰りましょう。そうしましょう。


そんな甘くはありませんでしたああああああああ。(;◇;
この後、レイドツアーに連行となり
最初の4コマへと続きます。

頑張ってはみました

過剰武器を手にしてから初めて騎士団参加です。
いままでは1~2%、頑張っても3%が限界でした。
今回は4%以上を目指し、張り切って参加した僕です。
60以下の方の蘇生は他の人に任せ、
できるだけ攻撃に集中して記録を目指します!(゚◇゚´


それどころではありませんでした。(´◇`;;
ジグリントさんが浮上して即飛び出すディガーさんに
嫌な予感はしていたのですが・・・。
カイさんもイヴィさんもベラさんも参加しているのに、
誰一人石化キャンセルを行わないPT。
そして石化しているのに殴り続ける10名近い参加者さん。
攻略法を知らない方が多いPTだったようです。


これは困ってしまいました。(・◇・`;
撃墜ができないのはかまいませんけれど、
石化を3回以上失敗しているので雲行きが怪しいです。
リシタにもセブンスで石化キャンセルが可能なのですが、
あれは射程が短くて初撃でしか怯みが発生しません。
いつものペースならばそろそろ石化が始まる頃に
中央付近で待ち伏せをしていましたけれど
ジグリントさんが飛んできません。(・◇・;;

どうやら火力も不足していると見ました。
削りを頑張りながら石化が始まる前に追いつくのは困難です。
でもやらなければ更に長引いてPTに負担が・・・(´◇`;;
最後は壁付近で戦っていた方々が壊滅し、
中央付近での戦闘になり、ベラさんの鎖で石化も防いで頂け、

無事にクリアする事ができました。(´◇`;
4%を大きく上回る7%を叩きだせ大満足です。
ただ、もしもセブンスでの石化解除を失敗したら・・・。
プレッシャーで押し潰されそうになりながら戦っていたので
ログアウトしてからもしばらくの間
手足の震えが止まりませんでした。(-◇-`;


・・・ちなみにレアは未実装でした。(-◇-`;
そろそろ電気袋が欲しいです。魔法文字でも良いです。
現代涙も歓迎します。氷の結晶は、

ビジェクロスさんがデレデレ状態なのでもう要らないです。
他のレア素材を下さい。
現物でも構わないですよ!!


騎士団でのリアル疲労度も抜け切らないまま、
夜は約束していた蜜壺さんとのTODAYツアーに参加しました。
珍しくレイド以外の戦闘のお誘いです。(・◇・
桟橋で突然スカートを装備したりと、何かあったのでしょうか?

ジェノス病に感染の疑いがありましたが、
本人が否定しているので《まだ》大丈夫みたいです。
46chにまで手遅れの変態を広めたくないです。
変態さんはまとめて110番に押し込めておくのが
この世界の平和の為です。(-◇-

《まだ》健全な蜜壺さんとのツアー中に、

レベルが上がりましたー!(´◇`*
カンストまであと2です。
80装備に今の所欲しいものはありませんから
のんびり、ゆっくりと上げて行く予定です。
適当に騎士団やレイドツアーに混じって
経験値を稼いでいこうと考えています。


レベル上げも大事ですけれど、
まだとある方から頼まれていた似顔絵が描けていません。
もう一度確認しておきたい事があって、
ご本人様のホームへお邪魔して待っていました。
たまたまサブのキャラクターさんでログインしていて
クエストの手伝いを頼まれました。(・◇・
特に急いでもいませんし、お手伝いに参加して、
終わると「これから仕事で・・・」と落ちてしまわれました。

《誰とは言いませんが》、自称草食系。
羊の皮を被ったウサギさんと言うドSなお兄・・・姉様です。
お仕事となると引き止めるわけにも行かず、
作業は先送りしまして、勝手なイメージ画を描いていました。


《 誰 と は 言 い ま せ ん が 》、
下書きを終えた時点でテンペストを受ける覚悟はできています。
チキンなのに命知らずな僕でした。
骨が残っていたらアユルンに埋めて下さい。(´◇`

効率>楽しさ


砂漠の実装で危惧される島や船からの人離れに
お土産と言う形で対策を考えてみた僕です。
手頃な値段で販売できるお菓子系が安定ですが、
アバターでラキオラさんやクラーケンさんの
着ぐるみを出してくださると、僕が喜びます。
尻尾やS足をビタンビタンさせながらヒューリーします。


+12剣を頂けたので70武器を急ぎ作る必要が無くなり、
防具を守護者とナイトホークの混合で作る為、
証集めは引き続き続行しています。

この日は110chで熊探しをしていた所をハクロウさんに発見され
レイドツアーにお邪魔する事となりました。
ジェノスさんの古い友人さんだと言うベラさん。
お茶さん(仮名)を様々なレイドでいじめ・・・じゃなかった
討伐の流れ説明に連れまわすツアーでした。


カダン様から始まり、ライノさんの崖落とし。
トールさんの安置破壊もギブネンさんの羽千切りも
色々経験していただきました。`・◇・)ゝ
お茶さんは戦闘が上手く、
初見でも恐れずに立ち向かって行きます。
そんなお茶さんの勇姿を僕は遠くから見守って

いたら岩を投げられました。(;◇;
身内PTで確実に勝てる戦闘ですと、
ついつい遊び要素を探してサボってしまう僕です。(-◇-;

お茶さんがもっともっとレベルが上がって
装備も整い、周囲が全滅してもソロで持ちこたえる。
強くて頼れる戦士さんになられたら、
僕は後ろから爆弾を投げたり、隅っこで樽を積み上げたり
登れそうな段差にスリップし続ける遊びができるので
お茶さんの成長が待ち遠しいです。(´◇`*


今日のジェノスさん観察のコーナー。
油断しているリシタを見かけると
素早く背後に回り込み密着するカレー臭の紳士さんでした。

もう耐性がついているのか、なにをされても余裕のある
翡翠ギルドのマスターっぽい人こと、べになんとかさん。
このお2人に必要なのは病院ではなく、
教会では無いのかと思えてきました。

こんな恐ろしい110chをホームとしてしまったお茶さん。


お茶さんとジェノスさんの過去に何があったのか
知りたい方は直接ご本人方に聞いてください。
僕は知りたくありません。

心の耐久を削る


ソロのクラーケンさんに行くと、
あちこちから足が飛んできて何度も転倒し、
ウィンドミル発動し放題で喜んでいた僕です。
クリティカルの低い剣リシタですと、
転倒はヒューリーへ繋げられる貴重な火力源でした。


30のクラーケンさんはソロでも安定してクリア可能な
らくらく証回収戦闘の一つです。
いままでは練習も兼ねて4ゲージから変身をして
50%前後でクリアしていました。
けれども前回のアップデートで剣強化の影響か、
頂いた+12剣の影響か、はたまたそれとも
やっと全て付け替えられたティ海苔アさん産の
海苔アクセサリーシリーズの影響なのか。

ソロ変身無しでも60%以上維持でクリアできました!
チクチク作業でクリティカルがぐんぐん上がり、
攻撃するたびにヒューリーへ繋がる喜び。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
信じられない速度で削れて行くライフゲージ。
やっぱり30戦闘ですと、ラキオラさんよりも
クラーケンさんの方が優しいです。(´◇`*


さてさて、今日のジェノスさん観察日記の時間です。
丁度良いタイミングで手元にお酒の材料がありました。
ジェノスさんはいつも夜中に少量のお酒を飲んでいるそうです。
ちょちょいっと混ぜて作り立てを郵便で送りました。(>◇<


そして返って来たお礼がこちらです。


以上、今日のジェノスさんコーナーでした。


日記の〆が、きちゃない紳士()では悲しいので、
美人なナロさんの脚線美で目の浄化をします。

ティ海苔アさんの「バリスタは甘え^q^」に加え、
鬼教官様からは、「焚き火は甘え(*´ω`*)」も追加されました。
紫色の服の方は鬼畜縛りをしたがる傾向があるのでしょうか。(;◇;

日記休憩の日


毎日更新を止めたくないけれど、
疲れていては書くのも大変です。(-◇-`
そこで珍しくカッコよく撮れていたリシタを載せて、
サボりを誤魔化そうと目論んだ僕です。


以下、日記ではなくSSを数枚載せているだけの記事です。
明日からはまた普通の日記に戻ります。(・◇・´










リシタは戦闘は辛いですが、
こういったSSが撮れるので止められません。(´◇`*

送った物、届いた物。

某紫のドS鬼教官様から、
優しくラキオラさんに飲まれてきてと命令が下りました。
《優しく》がどういった状況なのか分からなかったので、

脱皮前の状態で頭から飲まれる図にしました。
ラキオラさんからは完全にエサと見られているので
脱皮前からでも飲まれそうな僕です。


いい加減そろそろ証交換が来てもおかしくありません。
古代涙分はありますけれど、守護者分が足りません。
防具はナイトホークにすると言いましたが、
デザインの趣味で一部を守護者に変えたいです。
セット効果の相性次第では魅惑も考えています。
とりあえずは、証を増やす為に戦闘へ出ました。
そこで良いお土産を拾いました、送ります。

きっと喜んで受け取って下さります。(´◇`*
紳士()が贈り物を拒否するなんてあり得ませんもの。
っと、返事の郵便が届きました!(゚◇゚*


本当に通報されて引き取られて欲しいです。(´◇`#
110の数少ない良心、ハクロウさん。
生贄となって下さる青いのにべになんとかさん。
可愛いお姿からは想像もつかない
鋭いツッコミを返す、れうお姉さん。

この三名の誰かが居ないと110は無法地帯と化します。
カレー臭が凄まじいです。(´◇`;
スパイスの香りに包まれながらタイタンさんを襲撃し、
今回もレア未実装のまま帰りました。(・◇・`
ハクロウさん達が寝てしまうとの事で、
変態から逃れる為に次は46chを襲撃です。



46chはレイドのお誘いで行くものの、
あまり村の中の様子を見た事がありません。
どこかの紳士()さんと違い、
嬉しいプレゼントを下さったナロお姉さんも
ここがホームなのでしょうか。

このESは無事に腕につきました。(´◇`*
ES掘りをしていない僕は、ついているESの殆どが
ひとから頂いた物で貼り付けてあります。
中には高価な物もあるのでしょうに、
相場を知らないとは言え、
取引でよく聞く名前の物をタダで頂いてしまうのは
恐縮のあまりチキン肌でガタガタと震えています。((;◇;))


高価そうな物で値段が調べれば分かる物ならば、
物々交換できそうなアイテムを代わりにお返しし、
お礼とする事ができます。
けれども、それでも、値段が分かったとしてもです。

タダで送るのには限度と言うものがあるのではないですか?まったく何を考えているのです鬼教官様は。これ一体いくらで取引されていると思ってるのですか?帰属解除も必要なものですよ!強化も失敗したらどれだけの大金が泡となって消えるとですね?もう全財産23Mの僕の胃が部分破壊されるかとですね。マウス持つ手が震えて困りますよ!??鬼教官様はどこまで鬼なのですか、ありがとうございます!ありがとうございます!!


お金やアイテムで返せる額ではありませんので、
戦闘の勉強をし、実戦で働いて返します。(;◇;
本当にありがとうございました。

熊トンさん

騎士団を昼間の内に終えておいたので、
夕方からは休憩をたっぷりとって
夜はノンビリとログインをしました。


紳士()の撃退方法を覚えた僕です。
丁度フリータイムに入っていた熊トンさんを捕まえ、
簡単なレイドを一つ二つ野良入りPTで済ましました。
戦闘も良いのですが、村でダラダラと雑談オンラインも楽しいです。

コレンに移動してクマクマ、カボカボしていた時です。
見渡すと110の方は背が高い人ばかりでした。
特にカロックさんである熊トンさんは大きいです。

僕とて長身キャラの方がカッコいいと感じます。
リシタも背の高い方々は凄くカッコいいです。(※ジェノスさん除く)
しかし攻撃速度と回避の可能性を高める為には
背は小さくある必要があります。(・◇・`

伸ばしたくても伸ばす事の出来ない身長、
悔しいので頭を使って熊トンさんを追い抜いてみました。

滅多にしないガッツポーズで喜びを全身から表現です。
これで勝ちです・(´◇`*
・・・と思いきや!


卑怯です。(;◇;
僕も対抗して頭部を切り替えてみますが
後一歩が届かないです・・・。
一番伸びると考えたウサ耳でも届きません。
・・・ウサギ。
ウサギと言えば跳ねて移動する仕草が可愛い動物です。
・・・跳ねる? これです!!(゚◇゚*


完全に追い抜きました。
僕の圧勝です。完全勝利です。(*´◇`*)
これには熊トンさんも敵わないでしょう。
110chの方々に身長で勝つ事ができました。
ジャンプ!ジャンプ!です。(*´◇`*)


ウサ耳で跳ねていたら後ろで寝ていたはずの
翡翠ギルドのドMでジェノスさんの愛人候補な
ナチュラルセクハラで周囲からのお仕置き(ご褒美)を願う
マスターっぽい人の・・・、
べになんとかさんが釣れました。


この後も自然な流れで手を出す
ナチュラルセクハラスキルを発動し、
熊トンさんに叩き潰されてお休みになられました。
セクハラ発言については
マスターとしてのアレやソレを大きく損なう可能性があるので
今回は登載をしないでおきます。
次回からは全部載せます。(´◇`#

久しぶりに来ました


いつもいつも破壊狙いをしてごめんなさい、族長さん。
まだ称号を取れておらず、引き続き壊させて頂きます。
サブウェポンが採鉱爆弾なので、
破壊する前に倒してしまう事故が多い僕です。


スパルタ方式レイドツアーの疲労が抜け切らず、
騎士団を消化する貴重な時間を寝過ごしてしまう所でした。
寝落ちから復帰後、まだ朦朧とした意識のまま船着き場へ向かい
深夜でも出航できそうな戦闘が無いか探していました。
運良く左のビジェクロスさんが戦闘開始直後でしたので、
滑り込みで参加です。zzz(-◇-`
強化されたスリップのお陰なのか、サクサク終えて村へ戻ると

あばばばばばばば(((゚◇゚`;;)))
ありがたいブログ見てます1:1が頂けました。
どんなレア素材よりも貴重な応援をありがとうございます。
しかし、全く宣伝をしていない僕のブログ。
フレンドの方つながり以外の読者さんは、
一体どこから流れてきて下さっているのか、・・・謎です。


翌日、消化しきれていなかった騎士団の残り回数を
夕方までに全て終わらせるべく午前中から出航です。
戦闘を終えたら倉庫の最新入手アイテムをチェック。
本日も見慣れないアイコンの素材は無しでした。(・◇・`
今回分のハイデのゴミ拾い完了です。
要らない物も一緒に売り払おうと、他の倉庫も開いてみました。

昔に拾った冷蔵庫用氷の結晶が、
いつの間にか2個に増えてます。(゚◇゚`;;
昨日までは1個しか入ってなかったはずなのですが・・・、
今回の騎士団でもう一つ拾っていたみたいです。
戦闘そのものは苦手ですけれど、
ビジェクロスさんは良い出会いが多いです。
少しだけこの戦闘が好きになれました。(´◇`*


ホクホクで守護者に使う素材を確認していた時、
1:1を通して蜜壺さんに拉致用首輪をかけられました。
なんでも墓場へ行くとの話です。(・◇・`
墓場と言えばアユルンなのですけれども、
行き先は海でした・・・。(((;◇;)))

墓場は30のコースで回って称号集めをした程度です。
ボスさんの攻撃もすっかり忘れていました。
同士討ちデバフの存在を忘れ何度も倒れました。(;◇;
操作反転デバフで自ら壁の隙間に挟まりました。
これでも攻撃パターンは30と同じなのだと説明して頂きました。



同じはずなのに安心と信頼のニギニギ率を維持する僕です。

墓場の人型ボスである海の男、船員ボスさん達からの
最後に洗濯したのは何ヶ月前?な衣服が放つ悪臭。
それはもはや猛毒でした。少し立ち止まっただけで即死です。
お宝と言うロマンを追い求めるのは男の夢です。
そこに女子供は要らぬ!な精神なのでしょう。
でも洗濯掃除くらい当番制でやって下さい!
お願いします、死んでしまいます。(;◇;

色のイメージ

いつもレイドや難しい戦闘の手順や戦い方を
スパルタ方式で教えて下さる蜜壺さんから、
イラスト描いて下さいと頼まれていました・・・が、
まだ仕上がりそうにありません。(´◇`;;
綺麗なお姉さんと言うジャンルに不慣れな僕です。


気分転換にざっと落書きを描いてリフレッシュです。(・◇・
丁度筆には紫色が付いていたので
キャンバスに塗りたくります。
あと6月に入り、湿度の上昇からか部屋が蒸し暑いです。
氷や水分が欲しいのでついでに描きます。
折角全体が紫色なので、全身のイメージを掴む為に
小さく蜜壺さんも追加しました。


Q.ここはどこですか?
A.分かりません(・◇・)


怖いレイドツアーから逃れたい一心で
ホストの方を世界の果てに飛ばし
拉致を未然に防ぎたいと言う願望が
絵となって現れたと考えられます。

レイドツアー、唯一の気楽な戦闘である囮オラさん。

どの戦闘に行っても安定の最下位をキープする僕も、
囮のお仕事をしている=最下位は仕方がない事になります。
僕は別に1位や2位になりたいわけではありません。

けれども
手を抜いて遊んでいても、
最大限の努力をして真面目に戦っても、
結果は変わらず最下位です。(・◇・
僕なりに一生懸命戦う事に意味を見出せなくなり、
ツアーの続きはNarikoさんを生贄・・・じゃなかった
代理に来て頂いて早退しました。(-◇-


抜けさせて頂いたのは良いものの、
どこで遊ぼうか迷っていました。
そういえばNarikoさんから、
「ジェノスさんが装備の色を変えてました」と
面白そうな情報を頂いていました。
これは見に行かないと・・・!(゚◇゚


う わ あ ・ ・ ・ (゚◇゚`
インドの本格カレーに使うスパイスの瓶みたいな色です。
ジェノスさんは何を思ってこの色に染めたのか、
聞き出す勇気は僕にはありませんでしたし、
また紳士とイケメンの意味を履き違えた謎のポジティブな思考で
セクハラまがいの発言をされても困ります。
詳しくは聞きませんでした。


あまりの光景に129へ戻る事を忘れ
そのままTODAYのお誘いを受けて一般戦闘へ行きました。
やはりレイドよりも一般戦闘の方が楽しいです。
物で遊んだり通路で迷ったり、楽しみ方無限大です。(´◇`*
そんなこんなでボス部屋までたどり着きました。

頭皮がツルベリンさんとの死闘を終えて周りを見渡すと、
ペットの白オオカミが壁に突き刺さり
そのままの姿勢で息絶えていました。
僕の白オオカミ、どえむホワイトが動けない間に
変態ジェノスさんにイタズラされるかも知れません。
慌てて召喚を解除・・・できません!?(゚◇゚`;;


壁に突き刺さり絶命したペットの姿を
数秒前まで笑って見ていたジェノスさん。

仲良く壁に頭を突き刺しています。(・◇・`
慰めるのも面倒ですので放置プレイ推奨です。
非情で可愛そうに聞こえるかもしれませんが、
差し出した手を掴み、セクハラで返すのがジェノスさんです。
身を守る為にも非情となる必要もあるのです。(-◇-

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.