道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

色のイメージ

いつもレイドや難しい戦闘の手順や戦い方を
スパルタ方式で教えて下さる蜜壺さんから、
イラスト描いて下さいと頼まれていました・・・が、
まだ仕上がりそうにありません。(´◇`;;
綺麗なお姉さんと言うジャンルに不慣れな僕です。


気分転換にざっと落書きを描いてリフレッシュです。(・◇・
丁度筆には紫色が付いていたので
キャンバスに塗りたくります。
あと6月に入り、湿度の上昇からか部屋が蒸し暑いです。
氷や水分が欲しいのでついでに描きます。
折角全体が紫色なので、全身のイメージを掴む為に
小さく蜜壺さんも追加しました。


Q.ここはどこですか?
A.分かりません(・◇・)


怖いレイドツアーから逃れたい一心で
ホストの方を世界の果てに飛ばし
拉致を未然に防ぎたいと言う願望が
絵となって現れたと考えられます。

レイドツアー、唯一の気楽な戦闘である囮オラさん。

どの戦闘に行っても安定の最下位をキープする僕も、
囮のお仕事をしている=最下位は仕方がない事になります。
僕は別に1位や2位になりたいわけではありません。

けれども
手を抜いて遊んでいても、
最大限の努力をして真面目に戦っても、
結果は変わらず最下位です。(・◇・
僕なりに一生懸命戦う事に意味を見出せなくなり、
ツアーの続きはNarikoさんを生贄・・・じゃなかった
代理に来て頂いて早退しました。(-◇-


抜けさせて頂いたのは良いものの、
どこで遊ぼうか迷っていました。
そういえばNarikoさんから、
「ジェノスさんが装備の色を変えてました」と
面白そうな情報を頂いていました。
これは見に行かないと・・・!(゚◇゚


う わ あ ・ ・ ・ (゚◇゚`
インドの本格カレーに使うスパイスの瓶みたいな色です。
ジェノスさんは何を思ってこの色に染めたのか、
聞き出す勇気は僕にはありませんでしたし、
また紳士とイケメンの意味を履き違えた謎のポジティブな思考で
セクハラまがいの発言をされても困ります。
詳しくは聞きませんでした。


あまりの光景に129へ戻る事を忘れ
そのままTODAYのお誘いを受けて一般戦闘へ行きました。
やはりレイドよりも一般戦闘の方が楽しいです。
物で遊んだり通路で迷ったり、楽しみ方無限大です。(´◇`*
そんなこんなでボス部屋までたどり着きました。

頭皮がツルベリンさんとの死闘を終えて周りを見渡すと、
ペットの白オオカミが壁に突き刺さり
そのままの姿勢で息絶えていました。
僕の白オオカミ、どえむホワイトが動けない間に
変態ジェノスさんにイタズラされるかも知れません。
慌てて召喚を解除・・・できません!?(゚◇゚`;;


壁に突き刺さり絶命したペットの姿を
数秒前まで笑って見ていたジェノスさん。

仲良く壁に頭を突き刺しています。(・◇・`
慰めるのも面倒ですので放置プレイ推奨です。
非情で可愛そうに聞こえるかもしれませんが、
差し出した手を掴み、セクハラで返すのがジェノスさんです。
身を守る為にも非情となる必要もあるのです。(-◇-

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.