2013
06.02

久しぶりに来ました


いつもいつも破壊狙いをしてごめんなさい、族長さん。
まだ称号を取れておらず、引き続き壊させて頂きます。
サブウェポンが採鉱爆弾なので、
破壊する前に倒してしまう事故が多い僕です。


スパルタ方式レイドツアーの疲労が抜け切らず、
騎士団を消化する貴重な時間を寝過ごしてしまう所でした。
寝落ちから復帰後、まだ朦朧とした意識のまま船着き場へ向かい
深夜でも出航できそうな戦闘が無いか探していました。
運良く左のビジェクロスさんが戦闘開始直後でしたので、
滑り込みで参加です。zzz(-◇-`
強化されたスリップのお陰なのか、サクサク終えて村へ戻ると

あばばばばばばば(((゚◇゚`;;)))
ありがたいブログ見てます1:1が頂けました。
どんなレア素材よりも貴重な応援をありがとうございます。
しかし、全く宣伝をしていない僕のブログ。
フレンドの方つながり以外の読者さんは、
一体どこから流れてきて下さっているのか、・・・謎です。


翌日、消化しきれていなかった騎士団の残り回数を
夕方までに全て終わらせるべく午前中から出航です。
戦闘を終えたら倉庫の最新入手アイテムをチェック。
本日も見慣れないアイコンの素材は無しでした。(・◇・`
今回分のハイデのゴミ拾い完了です。
要らない物も一緒に売り払おうと、他の倉庫も開いてみました。

昔に拾った冷蔵庫用氷の結晶が、
いつの間にか2個に増えてます。(゚◇゚`;;
昨日までは1個しか入ってなかったはずなのですが・・・、
今回の騎士団でもう一つ拾っていたみたいです。
戦闘そのものは苦手ですけれど、
ビジェクロスさんは良い出会いが多いです。
少しだけこの戦闘が好きになれました。(´◇`*


ホクホクで守護者に使う素材を確認していた時、
1:1を通して蜜壺さんに拉致用首輪をかけられました。
なんでも墓場へ行くとの話です。(・◇・`
墓場と言えばアユルンなのですけれども、
行き先は海でした・・・。(((;◇;)))

墓場は30のコースで回って称号集めをした程度です。
ボスさんの攻撃もすっかり忘れていました。
同士討ちデバフの存在を忘れ何度も倒れました。(;◇;
操作反転デバフで自ら壁の隙間に挟まりました。
これでも攻撃パターンは30と同じなのだと説明して頂きました。



同じはずなのに安心と信頼のニギニギ率を維持する僕です。

墓場の人型ボスである海の男、船員ボスさん達からの
最後に洗濯したのは何ヶ月前?な衣服が放つ悪臭。
それはもはや猛毒でした。少し立ち止まっただけで即死です。
お宝と言うロマンを追い求めるのは男の夢です。
そこに女子供は要らぬ!な精神なのでしょう。
でも洗濯掃除くらい当番制でやって下さい!
お願いします、死んでしまいます。(;◇;

Comment:0  Trackback:0
back-to-top