道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

熊トンさん

騎士団を昼間の内に終えておいたので、
夕方からは休憩をたっぷりとって
夜はノンビリとログインをしました。


紳士()の撃退方法を覚えた僕です。
丁度フリータイムに入っていた熊トンさんを捕まえ、
簡単なレイドを一つ二つ野良入りPTで済ましました。
戦闘も良いのですが、村でダラダラと雑談オンラインも楽しいです。

コレンに移動してクマクマ、カボカボしていた時です。
見渡すと110の方は背が高い人ばかりでした。
特にカロックさんである熊トンさんは大きいです。

僕とて長身キャラの方がカッコいいと感じます。
リシタも背の高い方々は凄くカッコいいです。(※ジェノスさん除く)
しかし攻撃速度と回避の可能性を高める為には
背は小さくある必要があります。(・◇・`

伸ばしたくても伸ばす事の出来ない身長、
悔しいので頭を使って熊トンさんを追い抜いてみました。

滅多にしないガッツポーズで喜びを全身から表現です。
これで勝ちです・(´◇`*
・・・と思いきや!


卑怯です。(;◇;
僕も対抗して頭部を切り替えてみますが
後一歩が届かないです・・・。
一番伸びると考えたウサ耳でも届きません。
・・・ウサギ。
ウサギと言えば跳ねて移動する仕草が可愛い動物です。
・・・跳ねる? これです!!(゚◇゚*


完全に追い抜きました。
僕の圧勝です。完全勝利です。(*´◇`*)
これには熊トンさんも敵わないでしょう。
110chの方々に身長で勝つ事ができました。
ジャンプ!ジャンプ!です。(*´◇`*)


ウサ耳で跳ねていたら後ろで寝ていたはずの
翡翠ギルドのドMでジェノスさんの愛人候補な
ナチュラルセクハラで周囲からのお仕置き(ご褒美)を願う
マスターっぽい人の・・・、
べになんとかさんが釣れました。


この後も自然な流れで手を出す
ナチュラルセクハラスキルを発動し、
熊トンさんに叩き潰されてお休みになられました。
セクハラ発言については
マスターとしてのアレやソレを大きく損なう可能性があるので
今回は登載をしないでおきます。
次回からは全部載せます。(´◇`#

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.