2013
06.09

スパイ活動


怒りのエルグが欲しかったわけではなく、
単に何か光る物が転がっていったので
追いかけてしまった僕です。
戦闘は真面目にやりましたよ?(゚◇゚;


珍しく午前中からログインしていた日、
騎士団も順調に消化が進んでいました。
時間もたっぷりとある事ですし、
フレンドの方でギルド移籍をした方の
新しいホームにされた場所へスパイ活動へ向かいました。
まずはNarikoさんの新しいホームです。

あのネタを求めて110を徘徊していたNarikoさんが
新しい居場所と選んだギルドのホームです。(゚◇゚
さぞかし面白い場所に・・・、
思ったよりも普通で平和な場所でした。(・◇・
濃い変態さんに慣れすぎた影響でしょうか。
でも、

放置していても襲われない。
そんな当たり前の幸せを噛み締められる暖かい場所でした。
平和が何よりも素晴らしい物だと実感します。(´◇`*


折角ですので寄りました。
変態の巣窟と名高い110chです。
目が合った瞬間に服を脱ぎだし、
カボチャふんどしとなったジェノスさん。
目に毒ですのでチャットログのみの登載です。

次に行きましょう。


こちらもゲーム内で会うのは久しぶりのお方です。
ブロガーリシタの中でもイケメンと名高い、
これはパンダの夢ださんです。(゚◇゚
ブログの方で新しく買ったという下着が
僕が普段使っている物と同じでしたので、
並んでSSを撮りたくお邪魔しました。

夢ださんて、こんなに長身なお方でしたっけ・・・?
デフォルト体型のままだそうですけれど、
最小と比べるとかなりの差があります。(゚◇゚;
SSで見る限りは抜群のイケメンリシタな夢ださん。
ただし、口を開くと不思議な発言がポンポン飛び出す
ギャップの激しいお方です。(・◇・;
(僕の周りでは)貴重な正常思考のリシタさん。
癒しが欲しい時に、またこっそり1:1を送ります。(-◇-`


スパイ活動も済みました。
最後は46chへお邪魔して蜜壺さんを探します。
が、コレンにもロチェストにも見当たりません。
また対人戦中なのでしょうか?
とりあえずモルバンの様子も見てからお城へ向かいます。

居ました。(・◇・`

でもこれは・・・、
お楽しみ中(意味深)のようですね。
邪魔してはいけません。
船待ち中に届いていた郵便だけ確認したら
すぐに帰りましょう。そうしましょう。


そんな甘くはありませんでしたああああああああ。(;◇;
この後、レイドツアーに連行となり
最初の4コマへと続きます。
Comment:4  Trackback:0
back-to-top