2013
06.12

紫の教官とくレイドボスさんとアユルン

放置から帰ってきて、フレンドリストの確認をすると
蜜壺の教官様がジグリントさんと交戦中でした。
教官のレイド=安心してサボり・・・じゃなくて
モーション観察や、お勉強に入れる戦闘です。
もしも2回戦があれば混じれないかと、
1:1で通信してみたジグリントさん戦好きの僕です。


残念ながらジグリントさんが終わってしまった様子です。
けれどもビジェクロスさんや黒キュロスさんに行くとの話で
そっと混じらせていただけました。`・◇・)ゝ
黒キュロスさん中にアシストで合流される方がいて、
倒さないように調整する事になりました。
もう少し時間がかかるかもの連絡を聞き、
Peaさんがトイレに退席されました。(・◇・`;

フィールドのど真ん中に座り込み放置されるPeaさん。
黒キュロスさんは飛び上がり空中戦闘モードです。
これは大変です。慌てて駆け寄りPeaさんの隣で
炎やメテオが直撃する様子が見れるかも!?(゚◇゚*
わくわく見守っていました。
けれど、惜しくも何事も無くPeaさんは復帰されました。
退席者には手を出さない黒キュロスさんは、
紳士なイケメンドラゴンさんでした。


それから一度はお断りしたのですけれど、
クラーケンさんもアシスト枠で参加する事になりました。
今回は本体初挑戦です。凄く怖いです。(;◇;`

クラーケンさんが咆える度にビクビクする本体役の僕です。
どんな攻撃がくるかも分かりません。
教わったとおりには頑張りましたが・・・、
やっぱりクラーケンさんは怖い方です。((;◇;`))
でもそれ以上に、
突然真横で奇声ボイスチャットを出したり、
戦闘中に熱唱される蜜壺教官(酔っ払い)が怖かったです。(;◇;


レイドが終わると教官様が、
「サブのアユルンクエスト消化のお手伝い募集」と聞いて
これは行かなければいけません。(゚◇゚*
アユルンが僕らを呼んでいるのです。

石を拾い、かぼちゃを追いかけ、
王子と謁見する楽しいアユルンです。(´◇`*



ぼくのしっている、あゆるんとちがいます。(´◇`;;

酷いです!!騙されました!!
ヴァンパイアさんはドコですか!?
帰らせてくださーーーい!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

いじめを受けましたけれど、
普通のアユルンにも連れて行ってもらえました。

ナイトさんの大事な所を部分破壊される教官様。
教官様いわく、アユルンは怖いところで
ヴァンパイアさんよりもカダン様の方が優しいそうです。
ちょっと何を言っているのか理解できませんでした。(・◇・`
Comment:0  Trackback:0
back-to-top