2013
06.14

鍵どころではなかったです

頂いた剣に頂いたESを貼り付け成功しました。

放置していたセット装備称号も増やして
バフや課金アイテム無しでもギリギリで14kを確保できた僕です。
これでハイデ辺りまでなら野良でも混じれるでしょうか。
一応、回避面の不安もあるので、
防具がそろうまでの間は野良は止めておきます。(´◇`;


防具は完全に見た目を優先して
ナイトホークと守護者の混合にしたいです。
ですので、今回のイベントのレアアイテム。
ハイデや騎士団素材を求めてアユルンや
他の美味しい戦闘に出航してきました。(・◇・´

熊トンさんと一緒に、真実から始めて
蜘蛛兄弟さんと反撃にも行きました。
ログインできた時間が遅いので各1回ずつでしたけれど
宝箱は20個以上出ました。(・◇・
鍵は0個でした・・・。(;◇;
少々絞りすぎではないでしょうか。

短い時間の間に美味しい所を必死に周回したとして、
出るかどうかも分からない激レアな素材探しよりも
間に合ったら気楽に好きなところを回り、
運がよく鍵を拾えたら開封してみる程度にします。
楽しく遊ぶ事が一番です。(´◇`*


序盤の楽な戦闘ならばHEROでもレイダースで回れます。
いつも鎧ばかりでは飽きてしまうのです。(・◇・`
先日の記事で、
レイダース用にシャツ無しの下着を付けていたと書きました。

ダークレだと破損が酷いのでシャツ必須なのですが、
レイダースは破損が少ないのでこちらを着る事ができます。
僕は滅多に露出度の高い服を着ません。
それゆえに、お腹にあるペイント見る機会が無いです。
折角の無期限ですから、ずっと隠された状態では
見る事ができず勿体無いのです。(-◇-
そこで、レイダースを着る時はこちらの下着に着替えます。
つまる所、ただの自己満足です。(・◇・´


レイダースを着る事ができるのは序盤と
慣れた一部のレイドのみです。(-◇-
基本は鎧姿になってしまいます。
たまたまお誘い頂いた裏切りレイドでも、
やはりダークレで参加させて頂きました。
後からアシストで合流して下さったPeaさんのように
アバターでも買ってお洒落しましょ・・・

そんなはずはありません。(・◇・
Peaさん(リシタ)は、サブのカロックさんと一文字違いの名前です。
アシストで合流なされたので、
てっきりリシタさんの方だと思い込んでいました。
ブラックハンマーさんが急に止まってガタガタ震えている姿が
ラグの発生に見えた僕は2秒ほど身構えていました。


Peaさんのクラッシュだと気付いた時は
どうしてリシタがクラッシュできたのか思考が停止し、
状況を理解してからはチキンに身構えたいた事が
かなり恥ずかしかったです。(-◇-;;

Comment:0  Trackback:0
back-to-top