2013
06.18

沢山の方に会いました


砂漠が実装されたら、死神さん達をネタに
お絵描きをどんどんしたくてウズウズしている僕です。
後姿や袖の作りがよく分からず、
仮仕上げ状態のままで作業停止した
まだ完成にできない絵が溜まっています。(´◇`;


お絵描きをしていたり、資料を探していたり
疲れて僅かでも仮眠を取っていると
ログインが0時前後になってしまいます。
今回は行くべき場所があったので
遅くなりましたが急いでログインすると、
シールキーパー行き船に案内(強制)されていました。(´◇`
もう加入状態になってしまっていて、
野良さんも入っていました。
さすがに抜けれる状態ではなく、諦めて船に移動すると

最近はジェノス病の初期症状が見られる
夢ださんが同じ船に居ました。(゚◇゚
レア祈願に脱がなくても良いのか
聞こうとも考えましたけれど、
脱がれても困るので黙っておきました。(-◇-;


この後、封印も行こうとする蜜壺さんに謝って
本来の目的である、野良ロチェストレイドツアーへ
ひっそりと移動しました。(・◇・
熊トンさんに頂いた大量の蜘蛛糸のお礼に
レイドでレアを当ててお返しすると約束していたのです。
2~3ヶ月ぶりでしょうか?久しぶりの野良PTです。
緊張しながらも戦闘の準備を整えて会戦です!(・◇・´

あばばばばばばばばばっばばば((゚◇゚;三;゚◇゚))
戦う気満々で飛び出した直後に1:1で応援を頂ました。
ありがとうございます。(-◇-*
ただ、お返事の言葉を考える間もなく戦闘が始まり
最低限の挨拶とお礼しか伝えられず
申し訳ありませんでした。(・◇・`;;
このお礼はブログの更新ペース維持と言う形でお返しします。
まだまだ更新は頑張っていきますよ!(゚◇゚*


無事にレイドツアーを終え、
レアは一つも出ませんでしたけれど
一度も死ぬ事無くツアーを完了できて満足です。(´◇`*
熊トンさんには残念ですが、消費アイテムでお返しし
足りない分はお土産話で埋めます。(・◇・´
と、考えて向かった110で熊トンさんは放置状態でしたので
46で面白い事が無いか探しにきました。

なぜか46にいらしたMariMaryさんも連れて
ディムグレイさんの所へ野望探しに出発です。
ディムさんは昔と違い、丸くなってしまわれたのか
野望の野の字も無い、よく手入れの行き届いたESしか
落としてくださいませんでした。(・◇・`
このとき既に泥酔状態であった蜜壺さんは
お布団に帰られてしまったので解散となり、
次は110へお邪魔しました。


憂いのある横顔が美しいれうさんと、
この距離でもわかるイケメンのハクロウさん。
そしてカレーポトフのようなジェノスさん。
変質者ジェノスさんも酔っ払い状態であったらしく、
周りが冷めてしまうほどのハイテンション状態でした。
ジェノスさんの変態もようは群を抜いていますけれど、
ストッパーさんが2人もいる110の方がまだ、
46よりは健全かもしれないと感じました。(・◇・
Comment:2  Trackback:0
back-to-top