2013
06.20

見た目の印象


ボスウィスプさん達ならば見分けがつきます。
一般ウィスプさん達は見分けがつきません。
これ以上ウィスプさんの種類が増えないで欲しいと
祈りながらも次に追加されるとしたら何色になるか
少しだけ期待してしまっている僕です。


宝箱イベントには間に合わないのですっぱりと諦め、
好きな戦闘にのんびりとソロ出航しています。

アユルンは言うまでも無いとして、
称号が取れていない族長さんや、
ESの可能性を信じて過激派ノールさんの所へも行きます。
戦闘に出る回数は昔と大差なく、
一日に2~3回程度の少なめです。(・◇・
疲労度が勿体無いと言われてしまうかもしれません。

ゲーム内の効率を優先すれば強く育ちやすい事は
重々承知しています。(-◇-
けれどもゲームは楽しく気軽に遊ぶ為の物で、
娯楽として考えている僕にはこれ位が丁度良いです。
適当に戦闘で剣を振り回してきた後は、
村で眠気に負けるまで雑談する生活が楽しいです。(´◇`*
今日はミニべにさんを連れて110chへ行きましょう。


帰りたい・・・。(;◇;
とんでもない空間に迷い込んでしまいました。
見たことが無いリシタさんがいらっしゃいました。
ハクロウさんから、粉ギルドのマスターさんと教えて頂き、
やっぱりマスターさんも脱ぐリシタさんなのだと、
恐怖と安堵の入り混じった不思議な感覚をおぼえました。

このマスター様、変態の集う110で
マスターを勤められているだけあり
なんとあのジェノスさんを完全制御できるお方でした。(゚◇゚;

翡翠ギルドのドMでどれだけ叩かれても喜びに変換できる
べにぐのさんは、耐久に特化したお方です。
しかし、粉ギルドのマスターさんは、
どの変態さんをも超える破壊力を持ちながら
決して無差別なセクハラをしない変態と言う名の紳士さんでした。
あらためて110を超える変態chは無いのだと戦慄しました。

変態さんがうつらないように飛んで逃げたいです。(-◇-`
翼装備は持っていますが、強制半裸になるため

110chで気軽につける事ができません。
飛び立つ前に群がるリシタマニアの変態さん達に捕まり、
言葉にできないような酷い目に合わされるに決まっています。
絶対につける事ができません。(・◇・`


怖い場所によく出入りする僕です。
普段着は露出の少ない服を好んでいます。(・◇・
戦闘ではダークレを脱げない低防御ですゆえ、
村の中だけでも布中心の服を着ている事が多いです。
よく着ている衣装はこれらです。

「衣装を沢山持っている。」
「雑談している最中に、少し目を離すと着替えている。」
そう言われる事が多いですけれど、
せいぜい保管箱一つ分くらいしかありません。(・◇・
今後のアップデートで、もう少し
リシタでも着れるシンプルで安価な布服が欲しいです。(-◇-*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top