道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/06:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

二日分日記

渓谷奥地はまだソロHEROで行けない僕です。
薄暗くて視界も悪く、狭くて物が多い厄介な地形。
同じ系統のアユルンは街灯や月明かりがあり、
路地なので壁との距離を把握しやすいのですが、
奥地はそうはいかないので難しいです。(-◇-`

それでも仕掛けを利用して遊ぶのは楽しいです。
地形を利用したショートカットや
オブジェクトを使った自由な戦闘スタイル。
英雄伝の魅力です。(´◇`*
そしてまた空中浮遊しているnori。
自由な戦闘スタイルが魅力です。(´◇`;;

奥地は足場が悪いので槍か粘着爆弾を持っていくか、
それとも鉄を目当てに採鉱爆弾を持っていくか悩みます。
僕が使うサブウェポンは大体この3種です。
ですので、

中ボスと言うなのラスボスの存在を忘れ、
絶望の淵からジャンプスマッシュで飛び込み
奈落の底まで落ちていく事もよくあります。
キングディガーの皆さんはリシタのトラウマです。(;◇;

ここから一昨日の日記です。
記事用に画像は用意できていたものの、
急なトラブルで書けなくなっていた分です。

この日は久しぶりに70クラーケンさんへアシスト参加しました。
本体を担当し、救助と蘇生と駆除とバフを任されました。
ちゃんと説明を受けてからの参加でしたけれど、
なにぶん仕事が多くて大変でした。(@◇@;;
本体は一番楽な仕事と教わりましたが、
僕は足担当の方が簡単だと感じました。

無事に船を守りきって討伐完了です。(・◇・´
今回は14k制限で募集と聞きました。
ですが、20kを超える方が来ていたそうで
予想以上にサクサクとゲージが削れてとても楽でした。
たまたま空いていたから入った方なのか、
それとも14k制限の募集を見て心配になり、
手を貸して下さった優しい廃人さんなのか。
どちらにせよ、とてもありがたい高火力でした。

それから港に戻って、少し雑談などをしていました。


砂漠の次に実装する地域や、
新キャラクターのハルクさんについて教わりました。
まだまだ楽しみな要素がどんどん増えています。
僕がこのゲームを遊びつくした!と言って
やる事が無くなる日は来るのでしょうか?
少なくとも今の時点でそんな未来は見えません。
とうぜん、ブログの更新も止まりそうにないです。
そしてお世話になっているフレンドの皆様の

ありがたい手助けもっ・・・て
止紫水さん身長大きい!!?(゚◇゚`;;
全然気がつかなかったです。
カイさんは常に前屈みの姿勢で戦っているせいか、
実際の身長よりも小さく見えてしまうのですね。
こんなに差があるとは思っていませんでした。
意外な発見がこんな所にも・・・。(・◇・;;


ゲーム自体も新しい発見が耐えないですのに、
フレンドさんまでまだまだ知らない事が多くて、
目が回るほど楽しいです。(@◇@
この後、お2人はすぐ寝てしまわれました。
折角ですので110にも寄って熊さんを。
探したのですが放置中でした。(・◇・`
仕方が無いので僕も軽く放置して

・・・いたら寝落ちしてしまいました。(´◇`;
起きると何やら後ろから
ジェノスさん達の声(会話)が聞こえてきました。
まだ起きていらっしゃったのですね、
まずは振り返って挨拶を

べにさんと2人でお楽しみ中でした。
大丈夫です。
僕は何も見ていませんから。

見ていませんから。
末永くお幸せに暮らしてください。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.