2013
06.23

初夏の暑さを感じながら


英雄の皆様が体調を崩さないように、
職員が熱中症対策で打ち水をして気温を下げています。
夏だからこそ、ホラー要素満載のアユルンへ
お客様が増える事を願う僕です。


村でくつろいでいる最中に、右下のポップアップのお知らせから
アユルン戦闘の文字が出ると

飛びついて戦闘にアシストで混じる事もしばしばです。
いつも快く迎えて下さるフレンドの皆様に感謝です。(-◇-*


それにしても暑いです。
湿気もあるからでしょうか?
食べ物も痛みやすくなりますし、
ただでさえ頭の中が温かめなジェノスさんが更に悪化して

頭が消えています。(゚◇゚`;
ジェノスさんのカレー色な赤いトサカが消えています。
おかしいですね、前後のSSを確認してみました。
すると今回はダークレではなく、カボチャ頭での戦闘でした。
砕けた隙間からカレーが滴り落ちるような
熟れ過ぎた変態のジェノスさん。
今後も観察を続けていきますが、
変態が完治する日は来るのでしょうか。(・◇・`
あまり期待を持たずにレポートを続けていきます。


真上からの日差しに若干参りながらも戦闘を頑張っています。
特に平原の入り口は太陽が眩しいです。(´◇`;;

ディムグレイさんも弾けて飛び上がるほどの暑さです。
嘘です。(>◇<
蜜壺さん達と戦闘に行き、
溜まったSPを一斉に叩き込んだ結果、
なぜかディムグレイさんが上空へ撃ち上がりました。
僕のソロだとまず見れない珍しい現象です。
こういった楽しいハプニングがあるからこそ、
人見知りでPTが苦手な僕でも楽しくワイワイ参加できます。


一年前と比べ、居なくなってしまった方も少なくは無いです。
けれども新しい出会いもどんどん訪れて、
楽しさは昔と変わらない、いいえ、むしろ増えているくらいです。
今後追加される砂漠に霧峰、そしてハルクさん。
この先にどんな楽しさが待っているのか
わくわくしながら毎日を過ごしています。
と言ったところで、最後はイケメンハクロウさんの
イケメン過ぎるサービスショットで〆ます。


エリンNO.1の美尻を、とくとご堪能ください。
Comment:3  Trackback:0
back-to-top