2013
06.24

ラリーでグッタリ


ベラフィムさんならば杖を魔法で傘に変えるくらい
造作もないのではと?期待をしましたが、
結果的にライノさんが落ちてしまう事に変わりなく、
着陸までの間に「待て!」状態のライノさんが可哀想です。
ベラフィムさんの傘落下を諦めた代わりに、
英雄の皆さんが裏切りレイドで傘落下をできないか
ひっそり期待を始めた僕です。


今回は鍵イベントに参加の予約(強制)をされていて、
約10分の遅刻をしつつもラリーツアーへお邪魔しました。
基本的にソロで遊ぶ僕にラリーは荷が重く、
こうしてお誘いを頂かなければ行く事がありません。(・◇・`

蜜壺さんと46chの愉快な仲間達(+鶏)PTで廃墟ラリーを終え、
渓谷ラリーへ行きました。
ツアーは長いです。今回はジェノスさん観察日記をお休みで

まさかのジェノスさん乱入です。(・◇・
野獣と化した妙にせっかちなジェノスさんが、
カレー臭を撒き散らしながら暴れています。
完全にケダモノとなった変態紳士さん。
男子も女子も見境無く襲い掛かる野獣そのものの姿に
容赦なくヒューリーを叩き込んで大人しくさせました。

はい、次へ行きましょう。
渓谷の次は聖域ラリーでした。
ここは苦手です。(・◇・`

僕の天敵であるスケアドさんが何度も出るのです。
乱戦中なので覇者なのか逃亡者なのか、
パッと見ただけでは判断がつきません。(-◇-`;
とても怖いラリーでした。

それにしましても、僕がスケアドさんを怖がる理由。
いつになったら書く機会が来るのでしょうか。(・◇・
大して面白い話でもありませんし・・・、
このまま黒歴史として闇に葬り去っても良い気がしました。


そして最後はお楽しみ!
アユルンラリーの時間です。(*゚◇゚*)
骨の人のパレード状態です。
ここが楽園でしょうか!?(*´◇`*)

今回のラリーでは、リッパーさんとドリンカーさんが
背中合わせに構え、遠近の両方をカバーしあう
とてもカッコいいシーンも見れました。
撮影している余裕が無かった事が悔やまれます。(;◇:
慣れているアユルンのボスさん達のラリーならば
行けない事も無いですけれど・・・、
ロード様が物理耐性であったり男に強いであると
絶望的な強さになってしまうのでいけません。(´◇`;


と言う事で無事にラリーを回り終えました。
まだ時間に余裕はあったのですが、
体力的に厳しかったのでお休みモードになり、
焚き火で放置・・・寝落ちしていました。(´◇`;;
その間になんと、

お客様からの1:1がきていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
ごめんなさい!ごめんなさい!!熟睡していました。
わざわざ129まで訪れて頂いたのに、申し訳ありません。
応援の言葉、ありがとうございました。(;◇;
これからも更新を頑張って行きます。(;◇;´
Comment:1  Trackback:0
back-to-top