2013
06.25

潜入110

熊さんを探して110を見て回っていた時、

ロチェスト戦闘掲示板の屋根の上にオブジェクトを発見し、
破壊衝動に襲われたリシタの僕です。
壊せそうなオブジェクトを発見すると、
本能的に武器を振ってみる生き物なのです。


その昔は変態の隔離所として、
静かで平和?な時が流れていた110ch。
いつの間にか、焚き火付近に放置しているだけで
ネタの方から歩いてくるブロガーの観光名所になり、

侵入者が増えすぎてしまった賑やかchになりました。
恐らくは僕もその原因を作ったものの一人です。(-◇-;
反省はしています。
反省の証に、すっかり変態を定着させてしまった
紳士()のジェノスさんの
カッコいい姿を探して日々110へ通っています。
・・・けれどもいまだに発見できません。(・◇・`
早く実装して頂きたいですね。


この日のカレー紳士はギルドでレイドツアー中であったらしく、
僕は熊さんのリシタとアユルン観光に向かいました。(・◇・´

すっかりとリシタの楽しさに目覚めていた熊さん。
ブラッドプリンス装備を着こなしての戦闘です。
まだアユルン中盤の攻略中であった熊リシタさん。
アッシュさんやレッドさんをサクサク討伐です。

で、ですね。
戦闘している姿を見ていて、
熊さんの装備の染色が何かに似ている気がしていました。

全体的に黒い装備。
赤い腰に黄色い靴・・・。

!?(゚◇゚`;;
夢と魔法の国のマスコット。
世界一有名で、著作権に厳しいあのネズミさんです。
なんて危険な色ですか!!
僕は何も見ていません。
もしも熊リシタさんが突然姿を消してしまったら、
きっと"急に自宅へお客様"が訪れて・・・。
これ以上は言えません。(-◇-`;;
僕は何も見ていませんのです。


僕がとても危険な熊さんとアユルン観光をしていた頃、
実はNarikoさんと蜜壺さんも110へ遊びに来ていました。
Narikoさんはギルドの方とご一緒にいらしてまして、
名前消し加工が上手くいかずSSがありませんでした。(;◇;

お2人はジェノスさん達がギルドレイドツアー中と知り、
今回は記念撮影のみでモルバンのイカ漁へ向かわれました。
アユルン観光が終わった後に僕もモルバンへ向かいましたが、

真夏を目前にしてモフモフに目覚めた蜜壺さんと
BOTさんが2~3名しか残っていませんでした。(´◇`;
ただでさえ裸とふんどしが踊る110。
今回はタイミングが合わずに残念でしたけれど、
きっとまた大規模変態交流会が行われるに違いないと、
撮影の腕を磨く僕です。

・・・裸ではないカッコいいジェノスさん?
え?そんな人は居ないのではないでしょうか。(・◇・
Comment:2  Trackback:0
back-to-top