2013
06.26

とても眠くて


砂と岩しか無いはずの砂漠に
水棲生物のはずのカニさんがボスで出ると言う噂を聞き、
どうか噂であって欲しいと願う僕です。

先日は110へ入り浸ってしまったので、
今夜は46で観光を楽しもうとコレンの焚き火付近へ移動しました。

まさかの無人と言う状況に戸惑いを隠せず、
一人と一匹で火の温もりにあたっていました。(´◇`
おかしいですね、いつもならまだ人の居る時間なのですけど
運悪くツアー終了後に来てしまったのでしょうか。(・◇・


空いた時間を利用して、
動画を見ながら人が来ないか待っていましたが、
変質者のPeaさんしか現れませんでした。
怖い怖い変質者さんに捕まっては大変です。
気分転換も兼ねてアユルンへ遊びに行った先で
珍しい瞬間のSSが撮れていました。(・◇・
チクチクバフからスマッシュ突きへ切り替わる瞬間です。

少々分かりづらいかもしれませんけれど、
左手の剣を順手から逆手に持ち替えています。
リシタは通常、どちらの剣も順手で持っています。
それを戦闘中に使用するスキルに合わせ、
流れるような動作で持ち方を切り替えています。
ほんの一瞬の出来事ですので、
自力で撮影するのは難しいのです。(-◇-`


今日も今日とて剣で道端の大掃除を済まし、
無事にコレンに戻って来ることができました。
たまに殲滅が終わったアユルンで
時間切れまで熟睡したまま帰ってこない時もあります。
大丈夫です、今回は無事に帰ってきました。(・◇・´
・・・フラフラの状態で。(´◇`;;

まともに日本語が喋れない(打てない)状態でした。
時間的にはあと一時間くらいならば遊べたのですけれど、
次に戦闘に出たら起きて帰ってこられない予感がし、
諦めて大人しく早寝とします。(・◇・`
悔しいです。
こんな状態になってしまったのは、
いつもなら居るはずの蜜壺さんが留守だったから!
そうPeaさんに八つ当たりして、おやすみなさいです。

次に襲撃する時は、確実に人が居る時を狙います。
待ち惚けはもうしませんからー!(;◇;´
Comment:0  Trackback:0
back-to-top