2013
06.27

旅支度

眠気に負けじとTODAYを消化中、
意識も無く壁に突進を繰り返して
気がついては方向転換。
そしてまた障害物に引っかかったまま瞼が重く・・・。
通常の倍以上の時間をかけてオブジェクトを全破壊しながら
また失っていた意識を壁際で取り戻しました。
すると目の前に不思議な線がありました。

何でしょうこれは。(・◇・
ただの表示バグなのか、テクスチャの欠損なのか。
よく分からないけれど気になったので撮影して
戦闘を再開するべく一歩動いた時。
自分の持っている2本の剣の影だったと気がついた僕です。


不思議な現象や物があると、
まずは撮影をしてみる癖がついています。(・◇・
例えばフレンドさんが珍しい装備をしていた時です。

ナスの蜜漬けです。(゚◇゚
僕には毒々しいカボチャに見えたのですが、
ご本人いわくナスだそうです。
いつもは死神頭巾かサングラスの止紫水さん。
突然に野菜を被りだしたのにはきっと理由があるはずです。
翌日はアップデートで砂漠が来ます。
とても楽しみにされてらっしゃる様子。

!!(゚◇゚`

頭部を野菜化する事により、
日射病や熱中症を予防できるだけでなく、
戦闘中にも水分を迅速に補給する事ができます。
そう言えば砂漠の攻略に関する下調べに
念を入れている姿を何度も見ました。
なるほど、プロの英雄さんはステータスだけでなく
健康にも気を使う攻略法を練っていたのですか。

けれども僕は鶏ヘルムのまま突撃します。(゚◇゚*
砂漠で倒れている鶏を見つけても
間違えて調理をしないで下さい。(・◇・`



砂漠も楽しみですけれど、
新しいペットの小さなチーフテンさんも楽しみです。
丁度採鉱爆弾の在庫が少なくなってきていました。
ナイスタイミングです。(´◇`*
ノール族のお子様を預かるにいたり、
本物のチーフテンさんにもご挨拶をしておきます。

いきなり襲われてしまいました。(・◇・`
仕方が無いですので、英雄式説得法(物理)で
強制的にご理解して頂けました。
さすがのチーフテンさんと言えど、
膝に矢を受けてしまっては戦闘どころではありません。

それにしましても、矢なんてどこから飛んできたのでしょうか。
弓兵さんは怖いです。(-◇-
それほど動きは早くありませんので、
走って振り切ってしまえば安心して休憩


させて下さいません。(;◇;
いつの間にか背中に矢が刺さっています。
砂漠にも何らかの遠距離攻撃を行う方がいるでしょうが、
弓以外の攻撃手段だと嬉しいです。(-◇-

はてさて、日記はこの辺りまでにしまして。
身支度を整えなくてはなりません。


百聞は一見にしかず。
怖い噂は沢山ありますけれど、
それ以上の楽しさが待っている事は間違いなしです。
新地域のレポートを書くために、
いざ、出発です。(゚◇゚*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top