2013
06.29

砂漠は怖いのでPT攻略


実装して間もない地域の新人さん。
死神さん達の死体時の躍動感溢れる転がり方に
生きてい(?)時以上のホラーを感じた僕です。
明らかにまずい方向へ曲がった首や肩が怖いです。
今回の新人さん方は張り切りすぎです。(-◇-;


砂漠は一度入ると2時間コースと言われた通り、
全てのボーナスを埋めるのは難しいです。(・◇・`
僕のようなライト層には一周する事すら大変で、
PTのお誘いがなければ攻略目当てに行く事は無いです。

ルートを覚えている先生が居ると楽です。(´◇`*
今はナイトホークの素材集めを優先したいので、
最後の死神さんの所まで行けるPTだとありがたいです。


PTでの戦闘の魅力は、今までの戦闘地域よりも広い
砂漠での一般モンスターさん壊滅の早さにもあります。
4人で固まったまま、数の暴力と言わんばかりに
轢き倒してきたこれまでの戦闘と違って、
先頭を走る人から順に分かれて広々と戦う様子。
最後尾から見ているとPTで分担してる!と言った様子に
新鮮な楽しさを感じずに入られません。(*´◇`*

ちなみに僕が先頭付近に居た場合は、

真っ先に砂漠ミミズさんを壊滅に向かいます。
好きな方がいたらごめんなさい・・・。
今回のディガーさん、気持ち悪いのです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
砂漠で苦手なモンスターNo.1が切り替わるほどです。

あ、苦手2位の方はカニさんです。(・◇・
110でウロウロしていた時に拾われ、
ハクロウさん達と一緒に攻略していた時は

現実逃避にサボテンと戯れていました。(´◇`;;
ごめんなさい、戦闘もちゃんと参加しています!
ただ少しの間だけでも目を背けたいと、
目の前に転がるサボテンにすがってしまいました。


どうにかしてカニさんを好きになる方法を模索しています。
愛嬌のある仕草も多いですので、
きっと何か気がついていない魅力があるはずです。
何度も戦って慣れないとダメなのでしょうか。(・◇・`

・・・砂漠ミミズさんを好きなるのはもう諦めています。
無理です。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top