2013
06.30

砂漠を観光中

すっかり砂漠の観光にのめり込んでいる僕です。
新しい地域の実装の影響か、
手が出しやすくなった70装備の影響か、
長い間お姿を見かけなかった方々が続々と復帰しています。



その中の一人、ラテアさんとも再会ができました。(;◇;
お名前を出す許可を取り忘れてしまい、
報告が少し送れてしまいました。(・◇・`;;
こちらの方もブロガーさんでして、
近々活動再会予定との事です。
砂漠効果、予想以上です。(´◇`*

復帰者さん達の勢いに負けじと、
僕も新地域のクエストを進めまして、


カンストしました!(*゚◇゚*)
ついに80到達です。
まだ60装備に身を包んでいますけれど、
素材も着々と集まっていますので
そう遠くない未来には70装備デビューが待っています。
砂漠のレイドが来る前には集めたいですね。(´◇`*
60装備だと70の砂漠ツアーでもダメージは痛いです。
それはもう・・・、

カンスト達成の瞬間を死体で迎えるほどです。(´◇`;
記念すべき80達成を閉じた瞼で天を仰ぎ見ながら迎えました。
70防具を集めた暁にはリベンジに来ますからー!(;◇;


それからペットの小さなチーフテンさんですが、

白に買い換えました。(・◇・
いくら何でも早すぎるとの意見が多かったです。
けれど、「ジェノスさんとおそろい状態なんです。」
そう説明すると皆様、哀れみとも同情とも見える視線を下さり
白さんを温かく歓迎して下さりました。
僕のアカウントの新しい家族、
採鉱を覚えたらツアーにも参加させますので
どうぞよろしくお願いします。


さて、砂漠の観光についてレポートの続きです。
予想していた通り、死神さんボスがカッコいいです。
最初に見たイメージイラストでは3パターンの衣装があり、
ボスさんも3人だと思い込んでいました。
実際に砂漠へ向かい、全体地図を見て我が目を疑ったのは
説明するまでもありません。(-◇-;


砂漠実装前までの情報では、
とにかく面倒で長い、何も無いただ広いだけの地形。
ひたすら作業のみで面白くも何とも無い。
レイド以外は価値が無い。
そう酷評されていました。
そして蓋を空けてみた日から3日目の今日。
僕が感じたことを追記でまとめました。
できるだけ短くまとめるつもりでしたけれど、
どうしても長くなってしまったのでこうしました。
続きを読む
Comment:4  Trackback:0
back-to-top