道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

モルバンを歩いた


ローブのデザインもかっこよくて、
攻撃を避ける事が楽しいマイオスさん。
戦闘は楽しくとも、Taday以外では
ついついスルーしてしまう僕です。(-◇-`;


本格的にトレジャーハンターとして、
モルバンで生活するようになってから
どれくらいの月日が経ったでしょうか。
アユルンと似て、高低差があり
入り組んだ細い通路が沢山のこの村がお気に入りです。
今回は、そんなモルバンと、その周囲の戦闘地域を
ゆっくり観察してきたSSを集めました。


目が死んでいます。(゚◇゚`;;
魔法使いさんの自宅裏に吊るされた魚さん達。
黄昏の砂漠の皆さんもびっくりなほど
死んだような目をして天日干しされていました。(´◇`;;


続いて三日月島で見た珍しい光景です。

本来は地面から垂直に飛び出るはずの尻尾攻撃が、
なぜか斜めに飛び出しています。
丁度水場と陸地の間、
僅かな坂から出るように誘導すると
この光景を見る事ができます。(・◇・
できたからどうと言う事は無いのですけど、
少しだけ気分が楽しくなります。(´◇`*


それから砂漠でレースの練習に出てきました。
何でも必要レベルの高い戦闘で、
より深い階層のレースに勝利する事が
レア景品の出現率に影響するそうですけれど、
まだ蒸気の位置すら覚えられていませんので
1週目でギブアップのお手軽レースです。
高難易度でのレアは装備や砂金だそうです。

まさかの50-69戦闘の一層目で砂金ドロップ。
出るときは出るのですね。((´゚◇゚`;))
とても運がよかったです。
そこそこの値で売れるので、借金返済用にあてます。


最後は船の墓場での出来事です。
僕のマイブーム、ボスさん討伐の瞬間は
ジャンプスマッシュ!が綺麗に決まった時のSSです。

タコボスさんに向かって剣を叩き付ける直前です。
すごくかっこよく写っています。(´◇`*三*´◇`)
けれど何かおかしいです。
僕とタコボスさんの間に何か・・・、
漂白剤に漬けたかのような白いダーククレスト。
そして毒々しい紫の二本の剣。
自称紳士の変態おっさまらしき影が
僅かに確認できます。

ですが、スマッシュ中のリシタは
急には止まる事ができません。
不幸な事故として、剣を握る手に力を込め、
渾身の一撃を叩き込んでおきました。(*´◇`*)

海の怪異

某有名な主婦さん》のブログで恐ろしいSSを発見し、
鳥肌が止まらなくなった鶏の僕です。(・◇・
あまりに恐ろしい現象が写されていましたので、
本当なのかどうか、この目で確認に行ってきました。



ぴぎゃああああああああ!!(´゚◇゚`;;
巨大なブツブツ触手が沢山生えてますううー!((;◇;))
砂漠にレイドを追加するだけのアップデートで、
どこをどういじれば気持ち悪いこの現象が起こるのですか?
これもまた紫の水面の影響なのですか?
戦闘に影響は無いものの、
精神がごっそり削られます。(´◇`;;


30イカさんソロで見た限りでは、全ての足がブツブツでした。
全ての足・・・?
まさか途中から追加される掴み足もブツブツですか!?
無理です。気持ちが悪すぎます。((;◇;))
僕がどこかの70-80PTに拉致される前に
このバグを修正しておいて欲しいです。(-◇-;


気持ちが悪いと言えば、《某紳士さん》ホームへ
新しい衣装が出来ているのではないかと
様子を見に行きました。(・◇・

真っ赤なトウモロコシの妖怪が居ました。
ご本人は自信作のようにおっしゃっていましたので、
いずれブログに載ると期待し、
SSは非公開で手描きでのイメージ説明としました。


真っ赤なジェノモロコシ姿は村でのお洒落装備らしく、
戦闘では漂白剤に着けて真っ白(内側は錆)姿の
自称紳士さんが、TODAYの墓場へ誘って下さりました。
ソロ出回ると寝落ちの危険もあるモルバンフリーマップ。
ありがたいお誘いですので、お邪魔しました。(´◇`

僕は墓場に慣れておらず、道順は全てジェノスさんと
天然S属性美女のれうさんにお任せしました。
最短ルートを選びつつもマハ埋めや、
宝箱の出現位置を予測してルートを調整したり。
高レベルペットで採鉱もして、
通りがけに祭壇の祝福も済まし、キャンプもてきぱき設置。

あれ・・・、ジェノスさんがいつもより
少しカッコよく見えるような、やっぱり紳士()なような。(゚◇゚`;
きっと墓場を侵食する紫の毒の影響と、
隣にいらっしゃる美女の美しさが反射して
僕に幻覚を見せていたのだと考えました。
その証拠に、


村に戻ると、ただのオッサンになっています。(-◇-;
やはり幻覚だったようです。
夜に飲み食いをし続けて、
腹回りが少し気になりだしているらしいジェノスさん。
いつかは本当にカッコいい姿が見えるのかもと、
まだまだ観察を続けていきます。(・◇・´

危険な砂漠

砂漠実装後からの物理エンジンの暴走を使い、
驚異的なジャンプ・・・飛行能力を手に入れ、
より高く飛ぶ事を目標に跳ね回っている僕です。

傾斜と遠心力を使う事で飛距離を伸ばせる事が
今の段階でも分かっている小技です。(・◇・
僕もだいぶ自由に飛べるようになってきました。
空は良いです。安全です。
あの恐ろしい砂漠のカニさんも、
いつか僕が上空を飛べるようになれば
ハサミ攻撃も届かず無力になるでしょう。(-◇-

これが進化と言うものです。
空高く飛ぶ能力を手に入れた鳥類と、
地面を這い回るしかできないカニさんとの違いです!
鳥類の勝利です!!(゚◇゚´*


!?(´゚◇゚`)


カニさんもまた、ハサミの届かない獲物を捕らえる為、
日々進化を重ねていた事実に
あいたクチバシが塞がりません。(´゚◇゚`;

今回はソロではなく、助っ人として
弓のナジィーさんと銃の教官を雇っていましたゆえ、
なんとか討伐する事ができました。(-◇-`
ダブルカイさんに感謝です。
この調子で次のエリアのボスさんも討伐に向かいます。
どこへ移動すれば良いか地図を確認すると・・・、
珍しいポイントにルミナリが生えていました。


抜け駆けはよくありませんでした。(;◇;
バチがあたったのです。
助けてくださった方には、きちんと情報を回して
皆で助け合ってお宝探しをしなければならないのです。
もう虫まみれになる怖い思いはしたくないです!(;◇;´
気持ち悪かったです。
救助をありがとうございました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

助けて下さったイケメンおじさんのナジィーさん。

いつの間にかナイトホークを集めておられました。
まだ全身はそろってないそうですが、
黒のナイトホーク、すごくかっこいいです。(゚◇゚
僕の真っ白ナイトホークとまるで別装備です。
もしも素材に余裕がでたら、
黒ベースでもう一着作ってみたくなりました。(´◇`*

それと、SSはきっとご本人様が
直接ブログに上げて下さるはずなのでカットしましたけれど、
紫の教官が年も考えずに学生服を着てられました。(゚◇゚;;
若作りも程ほどにした方が良いですよと告げ、
攻略を進めていた時に嫌な予感がしました。
とっさに飛び上がり、木の上に避難すると、

また焼かれるところでした。(;◇;`
教官は何かあるとすぐに発砲するクセを
もう少し抑えていただきたいです。

トレジャーハンター中

大剣のイクさんのかっこいい登場シーンで
ペットのチーフテンジュニアを出していると、
ハンマーで殴られたイクさんが画面外に退場してしまい、
ムービーが途中で止まってしまいます。


ムービーをキャンセルするかスキップをすれば
普通に戦闘が開始されるのですけれども、
面白いので毎回飛ばさず見ている僕です。(゚◇゚*

どうみてもバグですから、いずれ修正される事でしょう。
ただ、ボスモンスターさんが登場ムービーで
ドジを踏むコミカルな演出が
なんとも『マビノギ』っぽくて好きです。(´◇`*


さてさて、あまり儲からない本業の傭兵を休み
借金200Mを返済する為に副業トレジャーハンターで
高額アイテムを探すお仕事を頑張っています。
このお仕事、時には傭兵以上に危険です。(-◇-`
集中して周囲の様子を察知し、
いち早く危険から遠ざかる必要があります。

本当に怖いです。(-◇-`;
先ほどまで味方だった人が、
突如その牙をむいて襲い掛かってくる事もあるのです。
トレジャーハンターにおいて仲間とは同業者です。
協力者でありライバルでもあるのです。
いついかなる時でも警戒を解いてはいけません。

そういった教訓も含めて、
のんびりとルミナリを採取していた止紫水教官と
どMの黒灯さんに後ろから拾った杖を
フルスイングでぶつけて採取中断をしてみた後の様子が
上のSSであります。(・◇・
こわいですねー、こわいこわい。(・◇・


お宝を見つけたら無事に帰るまでがお仕事です。
ボスさんの討伐を終えたらバサバサと宿に帰りたいです。
宝箱回収もありますけれど、いちいちルートを考えて
入り口まで戻るのは大変です。
なので、

ちょっと羽ばたきますよ。(・◇・´
空を飛ぶ訓練も怠りません。
地上は怖いモンスターさんで危ないですもの、
こうして飛行能力を駆使すれば
安全かつ迅速に箱を回収する事ができます。

もっと高い飛行能力を求めて、
空の王者とも呼べる神様にも挑んできました。

・・・まだ少し低いですね。(-◇-;
どうすれば高度を上げれるのでしょうか。
助走が足りないのかもしれません。
早く借金を全額返済する為にも
効率よくエリアを回れる手段が欲しいです。

砂漠は凶悪なボスさんも、
戦闘開始地点を踏まなければ
戦う事無く次のエリアへ進むことができます。
特に痛くて硬い70-80の砂漠において、
怖い人を避けるのは生き延びるのに重要なポイントです。

全く怖くて仕方がありません。(-◇-`;
ちょっとイタズラを仕掛けただけで
ボスさんが二人に増えています。
こういった恐ろしい事態を回避する為にも
飛行能力を身につけておきたいです。(・◇・`

あ、でもイタズラは止めたくないです。(・◇・*

毒から逃げてレース

砂漠を侵食していた紫の毒の出所を探して
船の墓場でカニさんと死闘を繰り広げていた僕です。
カニさんよりもイカさんの方が優しいです。


調査の結果、やはり船の墓場が原因でした。
毒々しいまでの紫の水が船上に溜まっていました。


信じられない事に、色も明るさも一切の加工をせず
もとからこの目に痛い紫の水面でした。(・◇・`
いったい誰が何の目的で毒を撒き散らしたのでしょうか・・・。
海洋生物の皆さんの健康に
影響が出てないと良いのですけれど、
これだけ濃い毒です。
恐ろしくドSに変化していたらどうしましょう。
考えただけでも鳥肌です。(((;◇;)))


船の墓場は怖いです。
ここは一度砂漠へ戻ります。
島は巨大な虫さんが居るので砂漠へ行きます。

今回は噂のミニゲーム。
チャ~ルズレースへ参加してきました。
初見でしたので、慣れているらしい
Nariko先生の指導を受けて走ります。
最初こそチャ~ルズさんの姿すら見失うほど遅れた僕でも、
先生のお手本をもとに何度も挑戦して

追いつけるほどまで成長しました。(´◇`*
3週辺りからまだ遅れてしまうのですけれど、
挑戦するたびに距離を縮めています。(・◇・´
何でも5週目の報酬は美味しい素材だと聞き、
借金返済にあてる為に一生懸命走ります。

剣ベラさんであるNarikoさんは、
まるで飛ぶように軽々とチャ~ルズさんを追って行きます。
僕も必死で後を追うも、まだまだ勝利には程遠いです。
そんな僕を見かねたのか、
Nariko先生すらあっさりと追い抜き、
単独でチャ~ルズさんを追うもう一つの影がありました。

noriすごいです。(・◇・
本来ならば飼い主を後を追うはずのペットが、
飼い主をはるか後ろに置き去りにして
チャ~ルズさんを追いかけ続けていました。
これはいったいどんなバグでしょうか。(-◇-;

ちなみにnoriはこの後、蒸気に吹き飛ばされて
僕の後ろに戻ってきました。(-◇-;;
あの蒸気は判定が大きすぎると苦情を出したいです。
蒸されて中はしっとり、焼かれて外はカリッカリ。
とてもジューシーな鶏ステーキになりながら
僕はクレームを書く紙を探していました。


早くお金を稼いで借金を返したいです。
砂漠は一攫千金には遠いですけれども、
コツコツとそれなりの額を稼げるので美味しいです。
返すべき借金はまだ多額です・・・。
もっと頑張って稼ぎに行きますよ!(゚◇゚´


まだまだ調査はこれから

使い道が分からなくとも、
そこに拾える(採取できる)物があれば
とりあえず持ち帰る僕です。
ルミナリ集めが楽しいです。

今回のアップデートで新しいルミナリが
砂漠のどこかに追加されました。
場所が分からないですけれど、
TODAYもあるのでしらみつぶしに探しに行きます。
まずは最初の海岸付近から・・・。

有害物質でも海流に乗って流れ着いたのでしょうか。
船の墓場に異常でも起きているのでしょうか。
波打ち際が不自然に輝いています。


今回追加されたと言うルミナリは、
この謎の物質の影響で生まれた
突然変異なのかもしれません。(・◇・

カレー粉を振り撒く金色のルミナリを見つけました。
今までになかった位置に出現しています。
これが新種なのでしょう。
凄くカレー臭いです。(・◇・`

海からの影響となると、
海岸から離れたエリアには出ないのかもしれません。
この物質が陸上を侵食できる距離は、
そう遠くないだろうと判断しました。


オアシスも侵食されていました。(゚◇゚`;;
湧き水がダメならば、地下水も全滅でしょう。
砂漠全体に侵食が進んでいました。
ここまで汚染されているのならば、
原因を除去できたとしても
相当長い間は土の中に残ってしまいます。
その間にこの突然変異ルミナリも
砂漠に新種として定着してしまいます。


AP回収も兼ねて今まで遊んだ砂漠全体を回り、
Lエリアまでカレールミナリが生えている事が
今回の調査で判明しました。
充満するカレー臭にぐったりの鶏は、
近くにあった地下エリアに移動しました。
そこで、

軽快な音楽と共に全力疾走する
二足歩行のネズミさんが居ましたけれど、
僕はもうぐったりでしたので
まるで獲物を見つけたJäger (イェーガー)のように
狩人となって駆け出すパンツのお姉さんや
鬼のような教官を見送り、
入り口で休んでいました。(-◇-`


ウトウトとしながら待っていたら、
残念ながら獲物を仕留めきれなかった
狩人のお二人が帰ってきたので
サクサク入れ歯テロンさんを討伐して
村に戻りました。
それから・・・2時間くらいの間、

僕の意識はプッツリ途切れていまして、
起きたら就寝時間でした。((゚◇゚`;;))
はい・・・、レース参加とレイドに行けてませんでした。
今夜頑張ってどちらかだけは参加してきまーす!
三;´゚◇゚) |砂漠


レースはともかくとし、今回の二つのレイドは
ボスさんの攻撃が凄く痛くて近接は辛いと噂です。
怖いです。(;◇;
けれども参加しなければ勝利はもぎ取れません。
二つとも砂の巨人さんが出ると聞いています。
体が小さく、空も自由に飛べない僕ですけれど、
この二本の翼(剣)でバシバシ殴って戦ってきます!


[翼で殴る]のイメージ動画。
http://www.youtube.com/watch?v=9T1vfsHYiKY

ドラゴンさんと遊ぼう

レイド戦は苦手で行きたがらないけれども、
無類のドラゴン好きで騎士団とハイデは
喜んで出航する僕です。(´◇`*

ただし、人見知りなので野良PTは入り辛いです。(・◇・`
普段は騎士団だけで我慢していますが、
お誘いがあればホイホイと付いてきます。
そしてこの日は久しぶりに、「ハイデ行こう」と
教官達からお誘い頂けました。(゚◇゚*
ドラゴンさんに会えます! 参加させて頂きました。


ドラゴンさん、倒れています。(・◇・`
夏バテでしょうか?湿気でしょうか?
折角お誘い頂き、ドラゴンさんとのふれあいを楽しもうと
ここまで来たのに残念です。(-◇-`

なんとか起きている姿を見てみたかった僕は、
近くに居た飼育員のお兄さんに
ドラゴンさんを起こしてください!と
説得(物理)をしてきました。
鳥 類 の 脚 力 。

お兄さんは話の分かる方でした。(´◇`*
快く寝ていたドラゴンさんを起こし、
でも魔法文字は落とさず未実装で、
ドラゴンさんとのふれあいの時間を作って下さいました。

大きくてカッコよくて可愛いです。(´◇`*


土木作業楽しいです。(´◇`*
ドラゴンさんは積み上げた岩を崩す遊びが大好きです。
こうして積み上げておくと、
遠くからも大きな翼でひとっ飛び!
すぐに崩しに飛んできます。
沢山遊べるように、沢山岩を積み上げておきました。
あと、動きすぎて熱中症にならないように
お水もたっぷり用意してあります。(・◇・´

戦闘?討伐?
何の事でしょうか。(´◇`
僕はドラゴンさんとのふれあいに来たのです。
本日も楽しく遊んで帰りました。
また遊びにきたいです。(≧◇≦*


このあと、教官やNarikoさん達は
白い翼を持つ新種のドラゴンさんに会いに行ったそうです。
なんでも凶暴なので鎖でつないであるそうです。
しかも口から拡散レーザーとか出し、
近くの人を捕まえてニギニギするのだそうです。
怖いドラゴンさんも居るのですね。(・◇・`
ギなんとかさん・・・と言うお名前だそうです。
このドラゴンさん(仮)から取れる白い羽毛が
材料として優秀らしく採取に行くと言ってらっしゃいました。


ドラゴンさんと聞いて興味はあったのですけれど・・・、
羽毛は自前の物で足りています。(・◇・
僕は行き先をソロ砂漠へ変更しました。

実はこの時、僕はまだルミナリ採取が80代でした。
90以上無いと今回のアップデート追加される、
金色のルミナリが採取できないのです。
慌てて砂漠へ駆け込みました。(-◇-;

ボスさんを全てスルーしつつルミナリ回収です。
沸きポイントを避ければ戦闘が始まらないので
戦わなくとも大丈夫。・・・そう思っていました。
上の画像で目印をつけていますが、
この赤い目の持ち主だけは、
戦闘を避けて進む事ができません。



そうです、カニさんだけ戦闘を避ける方法が
いまだに見つかっていないのです。(;◇;
シーズン2の天敵とも言えるカニボスさん。
もはや逃れる事のできない宿命のライバルです。
何方か不正を無しにカニボスさんを
スルーできる方法を知っていたら教えて下さい。(;◇;

本日の砂漠

ログインと同時に砂漠行きの船へ
拉致された僕です。(・◇・
呼ばれるのは嬉しいのですけれど、
村では私服姿なので
無言PT招待は怖いです。((;◇;))


今回の砂漠ツアーでは久しぶりに
ナジィーお兄さんが参加されていました。
明るくて社交的な妹のナロさんと比べ、
お兄さんは寡黙で控えめ。
とてもカイさんらしいカイさんです。(´◇`

画像に表示されていますが、
この時お兄さんはXマッチ中でして、
銃カイの教官と弓カイのお兄さんで対決されています。
どちらも強力なスキルをそろえ、
さながら英雄頂上決戦でした。


僕は対人が苦手なので木の上で巣を作り
そっとお二人の試合を観戦していました。(・◇・
右側に写る美しいレディさんは、
僕の巣に侵入を試みては失敗落下し、
下が砂とは思えない凄まじい音を立てて
尻餅をつくセルフどMプレイ中の黒灯さんです。

足元で行われる壮絶なプレイを見ていたら
いつの間にか試合は終わっていました。
ナジィーお兄さんは無口さんですので、
気がついたら赤い看板を掲げて砂に寝転んでいました。
岩に囲まれた小さな砂漠での平和なひと時です。
僕と黒灯さんも同じように、
赤い看板を掲げて砂に寝転んでお休みです。(-◇-

そう、勝者は止紫水教官ただ一人です・・・。(-◇-

村に戻ってから、全員並んでの集合記念写真を撮りました。

皆さんお洒落にばっちりキメています。(・◇・´
黒灯さんは女性らしい魅力的なグラマー体型です。
ナジィーお兄さんはこうして比べると
案外小柄な方だったのですね。(・◇・
教官は・・・
誰ですかこの白いダンディなお方は!?(゚◇゚`;;

ご本人いわく、課金お洒落の期限が切れていて
アップデート後にまた買い直しをするのだそうです。

もうこの姿がイメージとして定着してしまったのですけれど、
イメージチェンジをするのでしょうか。(・◇・
どんな姿になるのか想像もつきませんが、
きっと紫なのは間違いないです。
そして、どS鬼教官なのも変わらないに
間違いないです。(・◇・



更なる高みへ

マビノギ英雄伝の世界では、村のあちこちに猫が居ます。
猫達の間では、より高い場所に居る方が偉いと言う
不思議なルールがあります。(・◇・
その為か、中には凄い場所に登っている猫さんも居ます。


モルバンに停泊している沢山の船。
その船首の頭に白猫さんが座っていました。(゚◇゚;
SSを撮影してきたのですが、
これは是非ご自身の目で見た方が面白いと判断して
あえてイメージイラストのみ載せます。
モルバンに寄った際は、すぐに村や掲示板に向かわず
チラッとだけ船の方を見て探して頂きたいです。(´◇`*


リシタ(男)でありながら、倉庫の1個半を
お洒落着で埋めている僕です。(・◇・
衝動買いでまた一着増やしてしまいました。

お気に入りの真っ黒ブロークンアッシュを着て
熊トンさんと初対面した時に、
「顔が隠れていて不審者っぽい」
「裾が長すぎてワンピース(女服)っぽい」
その場でF9モーションしそうな評価を頂いていて、
代わりになりそうな衣装をずっと探していました。

この服ならば普通の村青年っぽく見えるのでは?と
新しい普段着候補にしました。(´◇`*
シンプルなデザインでありながら、
フードやベルトでさりげなくお洒落です。
特に首周りが大きくあいているので、
少々長めの髪形でも服に隠れず表示されます。
ブロークンアッシュだと襟に隠れてしまった部分も
綺麗に表示される所がお気に入りになりました。(´◇`*

早速この新しい服で散歩に出ました。
ウキウキと急ぎ足で駆けてしまったため、
うっかりペットのnoriの歩幅を忘れて距離が開いてしまいました。
気がついて慌てて速度を落とすと、

4WD(四速歩行)を身につけ、恐ろしい加速で
僕を追い越していくnoriが居ました。

嵐の海で船底に落ちたアイテムを回収するnori、
足場の無い空中で静止するnori、
そして4WDで急行馬車と並走するnori。
陸海空を制したnoriは、今度どのような進化を遂げていくのか。
不安と期待の入り混じった気持ちで
遠ざかるnoriを見つめていました。


留まる事を知らないnoriの進化。
飼い主である僕も成長しなければ、
制御し続ける事は難しいでしょう。
四足で走る事や泳ぐ事はできなくとも、
せめて鶏らしく、飛翔する能力を鍛えます。

アングルの都合で虫さんの顔がアップになってしまい、
グロ注意状態でしたので隠しました。(・◇・`;
最初はモザイクか黒塗りで隠す予定でしたけれど、
蜜壺さん効果で卑猥に見えてしまいました。
仕方なく手描きで隠しました。

何だか間抜けな構図になってしまいましたので、
別アングルからもう一枚。(-◇-`;

人一人分くらいのジャンプ力を得ています。(・◇・´
どうでしょう?僕も成長してきています。
noriに負けないように、飼い主として、
より高く飛べる鶏になります。(`◇´*
どこかで道を間違っているような気もしますけれど、
飛ぶのは楽しいので更なる高みを目指します。コケー!

ある日のモルバンでの会話


何に使うのか知りませんが、
砂漠で拾ってきたサボテンを
捨てずに溜め込んでいる僕です。

本日も幻の存在、[かっこいいジェノスさん]を探して
仮ホームのchへお邪魔してきました。

赤黒く卑猥にテカる変質者しか居ませんでした。
噂だけはよく耳にする、かっこいいジェノスさんとは
いったいどこに行けば見られるのでしょうか。

かつてジェノスさんを観察する為に110へ
頻繁に遊びにきてらしたNarikoさんに、
アドバイスを聞きに行ってみましょう。(・◇・
そのついでに、まだ未確認の90chにも居るはずの
変態さんを探しにスパイ活動です。
|◇・)岩陰に隠れてNarikoさんの気配を待ちます。
|◇゚)さあ、90chの変態さんの情報をバラして下さい。

僕の周りの人々が次々と
どS属性に目覚めています。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


どSと言えばこの人。
元祖どS鬼教官の紫の人が、
お友達のピカ○ュウさん(仮名)とモルバンを回るらしく、
そっとお邪魔をさせていただけました。(´◇`*
何度も連れて行って頂き、説明無しでも
スムーズに討伐ができるようになってきました。

今回は特にカルさんキールさんコンビの
分断とオトリとHP管理が完璧にこなせ、
その場で褒めて頂けました。(*´◇`*
村に戻ってからも褒めていただき、


今回の戦闘のMVP賞を頂きました!(゚◇゚*
そして賞品も頂きました。(゚◇゚`;;

僕は大きな虫が大の苦手で、
島は巨大ハチだらけと恐怖の地域です。
蜜壺さん曰く、苦手は克服するべきと教わり
頑張って頑張って勉強と練習を繰り返し、
とても良い働きができるまで成長しました。
頑張ったご褒美として届けられた賞品。
何が入っているのか、さっそく開封してみます。(´◇`*



虫じゃないですかあああーーーーっ!!(;◇;
教官の鬼畜どSうううううーーーーーーっ!!
ひどいですうううーーーーっ!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

きもちわるい


分析の結果、どうやらブツブツの付いているタイプの触手が
苦手なのだと分かった僕です。

ブツブツ触手が気持ち悪いです。(´◇`;;
けれどもこの日のTODAYは墓場でした。
モルバンTODAYは美味しいので、できるだけ消化したいです。
寝落ちから復活したばかりだと言う事もあり、
丁度ログインされていた黒灯さんを助っ人に誘って

みたらなぜか鬼教官も付属してきました。(・◇・
戦力が増えるのは頼もしい事です。
ただ、教官も寝起きだったらしく、
とても眠そうにしておられました。(・◇・`;
無理をしていないか少々心配だったのですが、
開幕からキレの良い直球なシモネタが炸裂していたので
問題ないと判断して進みました。

ドロップも宝箱開封も安定のハズレでしたものの、
雑談を交えながらのツアーは楽しかったです。
しいてクレームをつけるならば、
海の嵐のせいか、オブラートが行方不明の
直球過ぎる下ネタ発言の数々でしょうか。(-◇-`;
黒さんから、「下しか無い。上なんて無かった」と言わせるほどの
歩くセクハラ蜜壺さんでした。

村に帰ってきて、少しお話をしてから
お二人はお休みになられました。
それから入れ替わるようにもう一人の46を代表する
ど変態のPeaさんが登場しました。


登場時から安定の全裸(手袋・ブーツは着用)のPeaさん。
よく見れば下着とペイントが新しくなっていました。

46は変態さんしか居ないのです。
そうに違いありません。
用が無いときは近寄らない方が賢明です。(-◇-

と言うわけでして、110へ移動してきました。
ジェノスさんが引越しをなされ、
比較的平和になった110で熊トンさんと雑談です。

最近はサブキャラさんの育成に力を入れている様子です。
ベラさんを60まで育てたいと話していました。
今はまだ40代で砂漠50-69にも行けず、
とりあえず経験値の美味しい場所と言えば騎士団と、
レベル上げに参加してきました。(・◇・´

すっかり野良レイドに行かなくなった僕です。
46の方以外と行く健全レイド!
楽しくドラゴンさんとマラソンです。
熊トンさんも短い尻尾を振り回して楽しそうに
杖を持って・・・杖?(・◇・

46chで頻繁に目撃される別の熊さんが混じっていました。
変態から逃れられない呪いすら感じました。(;◇;

特製チキン


砂漠実装後、久しぶりに参加した騎士団で、
炎すらまともに避けれずに
特製チキンステーキを振舞ってきた僕です。


騎士の誓い、寝落ちをせずに戦闘完了。
この条件が難しくて失敗続きです。(-◇-`
戦闘地域が夜ですので、自然の眠くなってしまうのでしょう。

アユルンの街角で熟睡常習犯であった鶏は、
ただいま砂漠で熟睡常習犯になっています。
時々アユルンに帰って寝る事もあります。
村の焚き火でも寝てます。
出航前の船でも寝ています。
だいたいいつも寝ています。zzzz(-◇-*
もしも見かけたら、近くのお布団に投げ込んでおいて下さい。


快眠に陥りやすい戦闘地域、
ミイラさんと死神さんの住まう黄昏の砂漠。
一般的に砂漠のボスと言えばサンドワームですが、
黄昏の砂漠には生息していないのですね。(・◇・
もしも居たとしたら、それは・・・

あの気持ち悪いディガーさんのキングバージョンでしょうか。
想像しただけでも地獄絵図です。((;◇;))
砂漠のディガーさんは潜って移動してきます。
巨体になれば突進属性が付く恐れもあります。
この砂漠にサンドワームさんが生息していないてよかったです。
もうキングディガーさんは嫌です!((;◇;))

以下、今回の砂漠ツアーレポートです。
最初はソロで一周回るつもりであったのですけれど、
46chから砂漠行きの船が出ると聞いて
そっと混じらせていただきました。(´◇`*
よくお世話になっている蜜壺さん、ナロさん、黒灯さんの
変態率が高い身内PTです。

開始直後のルミナリ回収を済ませ、
最後尾で梯子を上ろうとして足が止まりました。
今回のPTは僕以外皆女性キャラクターです。
当然皆様スカートです。(・◇・
失礼なので、レディの皆様が登り終えるまで離れて待ちます。

離れて待っている間、近くの骨に上り
遊んでいたら置いていかれました。(;◇;
今回は無意味に遊んでいたわけではないですよ!
気を使って離れていただけなのですよー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
言い訳をする間もなく次のエリアへ引き摺られていきました。

ソロや2人PTならともかくとして、
4人PTでは遊び回るのは難し・・・よくない事です。
この日の戦闘は真面目についていきました。(`◇´*
最後のアルテロンさんがいらっしゃるLエリアで
敵さんの壊滅を終え、あとは近くの方が
地下への入り口へ移動するだけなので
景色を見ながら待っていた時です。

ふと見上げた崩れた橋から
砂がこぼれる事があるのに気がつきました。
いつも足元の岩を登る事にばかり気を取られ、
あまり上を見上げていなかったので
気がつかなかったのでしょう。(・◇・
まだまだ見逃している風景が沢山ありそうです。
砂漠の探索は楽しみが尽きません。(´◇`*

・・・で、壊滅が済んでいるはずのエリアで
なぜか死亡者が出ているのですけれど。
死体さんを引っ張って地下に潜り
ナロさんや黒さんが蹴り飛ばして遊んでいました。
起こした後に報復が始まったのは言うまでもありません。
そして理不尽に僕も巻き込まれた事も
言うまでもありません。(´◇`;

溜まったネタ放出の回


砂漠の中ボス3ミイラさん達から悲壮感を感じている僕です。
同じ3中ボスの死神さん達と比較すると、
ミイラさん達は、いまいちパッとしないです。(´◇`


この日は寝不足解消の為も兼ねて、
荷物の片付けと郵便の整理。
それと少しだけ戦闘に出て寝ました。(・◇・
ですので当日のネタはありません。

[何もする事が無かった]では無くて、
あえて「何もしなかった日」を作りました。
こうでもしないと、記事が長くなり過ぎる事を防ぐため、
泣く泣くボツとしてしまったネタを
陽の目に当てる事無く埋もれさせてしまうのは
勿体無さ過ぎるからです。(-◇-`



こちらはかなーーり前に、夢ださんから頂いた指輪です。
とても高価なものでした。(゚◇゚;;
何かお返しできたらと倉庫をあさって見ても、
貧乏な我が家にはたいした物が無く、
考えた末に日頃nori達が拾ってくる
女性専用装備をまとめて郵送しようかと
迷っている今日この頃です。


こちらは無差別勧誘砂漠ツアーをしていた時の物です。
おそらく読者様の大半がイケメン警察官ハクロウさんの
フンチラ生腰に目が釘付けになってしまうでしょうけれど、
今回見て頂きたいのはその上です。
討伐済み入れ歯さんが空中で固まってしまって落ちてきません。
頭と手首以外は空っぽの死神さん。
切り上げなど、浮かす系のスキルを使うと
稀にこうして空中で固まる現象が起きるようです。



これは野生の家畜の鶏が、
木の上を縄張りとして巣を作ろうとしていた時。
侵入者であるPeaさんに対して威嚇をしている様子です。

砂漠のいたる所にある枯れ木は、
近くの大岩や小さな崖を利用する事で
上によじ登る事、または飛び降りて乗る事ができます。
キャラクターのジャンプ力によっては、
一部登る事が難しい場所もあるかもしれません。
それでも登る事に成功すれば
いつもと少し違った目線で砂漠の景色を見る事ができます。


木の他にも巨大生物の骨に上る事ができます。
こちらも木と同様にジャンプを駆使して上がります。
SSの場所はリシタのジャンプ力でもギリギリの高さで、
岩の上で助走をつけ、やっと乗れる場所です。
もっと乗りやすい場所が無いか、
今後の砂漠ツアーで探してみます。(゚◇゚*

・・・。(-◇-
休養も兼ねてネタ放出回を作りました。
けれど・・・、けれども・・・、
まだ載せきれていないネタが山ほどあるのです!(;◇;
もっと載せたいのですが、また今夜もあちこちへ
遊びに出たいです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

一日遊ぶ事を我慢した影響もあるのでしょう。
もう我慢できません。
今夜も沢山のネタが溢れるマビノギ英雄伝の世界へ
遊びに行ってきまーす!!(*´◇`*

寝不足の弊害


TODAYの砂漠へNarikoさんを拉致しようと
1:1で声をかけてみたら、
逆にBlueMoonギルドさんのギルハンへ
非常食として拉致をされた僕です。(・◇・

そのギルハン中に、以前からお世話になっていた
どMでパンツなお姉さんの黒さん(仮名)こと黒灯さんから
ブログに名前を出す事への確認と許可が取れました。
これで次回からお名前を消さずに出せます。(´◇`*


はてさて、砂漠へ行きたかったのですが
他に暇そうにしている方は居ないかと
リストを眺めていたら
ちょうど蜜壺教官が出航準備をしていましたので、
お邪魔できないか交渉をかけました。(・◇・´
50-69を希望し、サブさんの方なら行けるとの事で
お邪魔し・・・ましたが
眠くてSSが撮れていませんでした。(;◇;

辛うじて撮れていたSSは、頂いたヘルムの郵便でした。
[アノ人とおそろい]
そう書いてありますけれど、
どなたでしょうか?(・◇・
このヘルムを付けている方は何名か知っていますけれど、
どの方を指しているのか分かりません。(・◇・`;
とりあえずは・・・、


余っていたアンプルで染色をし、
大根の妖精へと生まれ変わってみました。
おろし醤油と鶏のグリルで食欲の落ちる夏にぴったりの
さっぱり系お肉料理です。
食べないで下さい。(・◇・)
僕は食べ物ではありません。
食べないで下さい。(・◇・)

もうこの時点で眠気に飲まれかけていましたけれど、
レアが落ちませんでしたので、
もう一周ソロで回る事にしました。
レア狙いですから、大剣のイクさんと入れ歯テロンさん狙い。
他のボスさんは基本スルーのコースです。

イクさんの大剣を拾い、ハルクさんごっこを楽しむ
鶏の様子を写した一枚です。
ただ、この直後に事件は起こりました。(-◇-`

なんとかイクさんを倒せたのですけれど、
眠気が酷く、これ以上進むと意識を失いそうです。
仕方がありません。(・◇・
眠気が治まるまでの間、
枕代わりに使っているクッションを抱えて
ゴロゴロと過ごして・・・


起き上がると戦闘はタイムアップで失敗していました。(゚◇゚
2時間は熟睡していた様子です。(゚◇゚;;
3周目をどうしようか悩みました。(´◇`
フレンドリストではPeaさんが砂漠に出航中でした。
とても迷いましたけれども、
今から参加して日の出の時間に寝るわけにも行かず、
諦めてお布団に帰りました。(;◇;
今後は目覚ましをかけてゴロゴロします!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。

紳士に程遠い紳士

ナイトホーク剣に必要なレア素材を集めています。
今はまだ入れ歯が2個しかありません。(・◇・`
足りていないのは、剣の欠片が5個と入れ歯が3個です。
TODAY効果でレアが値下がっていないか、
取引掲示板を開いてみました。


きちゃない剣は持ちたくありませんので、
自力で集める事を心に誓った僕です。


危うく、きちゃない素材を買うところでした。
苦情も兼ねてジェノスさんに1:1で挨拶を送ると、
不評であったカレー鎧を辞め、全身染色し直したそうです。
折角ですので見学に向かいます。(・◇・三


久しぶりにお会いしたジェノスさんは、
とても老け込んでいました。見事な白髪です。
どうしてこんな姿になってしまったのか、
ジェノスさんの飼い主(暫定)のれうさんに伺うと、
「ワイ○"ハイターに漬けていたら脱色した。」
だそうです。(・◇・

危ないお薬の効果で、その心を表すような
白々しいお姿になったジェノスさん達と
コレンTODAYの王子へ出かけました。
月下のアユルンの夜景に白い鎧。
僕が探していた[かっこいいジェノスさん]が撮れるのかも?
抱いた僅かな期待を打ち壊す、
リアル称号[空気が読めない男]所持のジェノスさん。
ネタ装備に着替えての出航です。(´◇`

そして驚愕の事実。
ジェノスさん♂は彼氏さん♂持ちのリア充♂♂説が出ました。
いつもいつも彼女ができないと血涙を流していた紳士?さん。
ついに幸せを掴み取ったのですね。(´◇`;
末永くお幸せに暮らしください。

ちなみに上のSSのログで書かれていた衣装はこちら。

きちゃない。(´◇`;;
・・・きちゃない。(´◇`;;
そんなジェノスさんの姿を見てしまった
れうさんとペットさんの表情がこちら。



やはり[かっこいいジェノスさん]なんて存在しなかったのです。
変態さんを抱えながらもサックサクと王子と謁見を済ませ、
村に戻って雑談をしていました。(-◇-
話の中で、そう言えばこの所
紫の教官様とあまり遊んでいない事を思い出し、
良い機会だったのでモルバンToday消化へ行かないか
声をかけると快くOKを頂けました。(´◇`*


50-69砂漠で戦闘は楽です。
おやつでも食べながら進もうと氷菓子を持ち込み、
ミイラのボスさん達はハメ位置に誘導して
楽々討伐を・・・、しようと待っていたのですけれど、
教官は正面からの戦いを望んでいたらしく
安置に戻らず沸き位置で戦っておられました。(・◇・`
僕はそんな教官の勇ましさを
安置の上でお菓子をモリモリと食べながら見守って

いた所がバレて怒られました。(;◇;
どSで鬼畜な教官様の怒りを静めるには、
命かお尻のどちらかを差し出す必要があります。

・・・。(-◇-;
迷わずXマッチで命を投げ捨てました。
男好きの変態さんやドSさんに囲まれ、
日々狙われている鶏ですけれど、
僕はまだ綺麗な体を維持できています。(´◇`;
これからも頑張って戦い続けていきます。

イカ漁船怖いです


守護者尻尾に憧れているのですけれど、
爬虫類の尻尾を付けてしまったら、
それは鶏ではなくコカトリスになってしまいます。
趣味とポリシーの間に揺れる僕です。

砂漠ツアーの疲れが出たのか、
月曜日はゆっくり休んでいました。
深夜になってようやく活動再開しましたが、
レイドの船も無く、モルバンで美味しい戦闘だけ
低難易度でサクサク終えて寝る事にしました。(・◇・
TODAYの島を終えて、時間的にイカ→ヘビで終了が丁度良いです。
早速ソロ30レイドを立てようと看板を叩くと、

深夜型主婦のぷくりさんが16k漁船を浮かべていました。
僕は14kですので、1:1で応援の声をかけて
ライト層用の船を作り出航です。
出航しましたけれど・・・、

16k船の残り一名が埋まらないので、
皆、14kでも構わないから乗り換えておいで。
と、お誘いと言うか強制と言うか。(-◇-`;
1:1で誘われている内に、僕の立てた30漁船が
沈没しかけていたので移動しました。


70漁船は久しぶりです。(・◇・`;
蜜壺さんの訓練のお陰で簡単な戦闘の流れは
一応ですが覚えていました。
知識はあっても経験が足りず、不安で不安で
緊張のあまりに戦闘中に倒れそうでした。(´◇`;;


もの凄い速さでゲージが削れて行く船でして、
戦闘そのものはサクサクでした。
皆様慣れてらっしゃるのですね。(´◇`;
証とお小遣いとペットの経験値。
美味しく頂けてもらえました。
ありがとうございました。


さて、次はヘビさんをサクッと消化して
AM3時半には寝たいです。(・◇・
ぷくりさん達にお礼を済まし、
PTを抜け

させて頂けるはずがありませんでした。(´◇`;
逃げ場の無い状況に対数反抗心か、
手が滑って爆弾を投げていた鶏です。
こちらのPT、あの恐ろしい某秘書さんもいらっしゃり
下手に断ったら・・・。((゚◇゚;;))
明日の朝日を拝む事ができなくなってしまいます。

結局、平日でありながら
就寝がAM4時過ぎと言う状況でした。(;◇;
戦闘準備中のたくましいお姉さま方に
声をかける時は時間と状況に注意する事を学びました。((;◇;))

え、いえ、お誘い下さった事は凄く感謝しています!
本当です!!(゚◇゚;
((゚◇゚;三;゚◇゚))
ですから焼き鳥の刑だけは見逃して下さい・・・。


完全勝利のガッツポーズをする主婦さんUC。

戦闘嫌いな鶏が一日で五周


ゼノンさんとメセスさんのローブを色を
逆に覚えていた僕です。(´◇`;;
今回から修正しました。

日曜日はリアルで午前中から日が暮れるまでの間、
砂漠に篭り続ける、ぷち廃プレイを楽しんでいました。
長時間戦闘に備えて身支度を済まし、
午前中から唯一ログインされていたNarikoさんを捕まえ、
まずは一周目の砂漠をクリアです。(・◇・´

続いてログインされた、どMでパンツなお姉さん。
・・・お名前を出す許可を取り忘れていました。(-◇-;
黒さん(仮)PTに付いて行く事になったのですが、
なぜかNarikoさんも二周目に参加での5人PTで
サクサク二周目クリアです。

二回も戦闘にお付き合い頂いたのに、
SSが死体一枚の扱いとなってしまったのは、
決して前日にされた酷い扱いへの復讐とか
そんな事は全く一切ありませんったらありません。

三周目はナイトホーク装備の素材で
ネックレスを探している最中のイケメンポリス。
ハクロウさんにお手伝い頂いてクリアです。

さりげなくも芸術的な赤いフンチラ。
討伐毎に起こるサービスショットで
SSフォルダが女子歓喜の内容となっております。
110や46の一部の男子も歓喜するかもしれません。
ナイトホークが完成してしまうと、
フンチラが無くなってしまう恐れがありますので、
生で御覧になりたい方は今がチャンスです。(・◇・


四周目は変態NiceGayのPeaさんを捕まえました。
Peaさんは前日、前々日とTodayを消化済みで断られ、
今回はログイン早々に連れ出してのクリアです。(・◇・´

変態でも実力は確かなお方でして、
戦闘自体はサクサクでした。
ですので、戦闘以外では木に登ってみたり
骨に登ってみたり、死体を浮かせて固定してみたり。
戦闘の倍近い時間を遊びに費やす
ダラダラ砂漠でした。(´◇`*
一つ一つ説明すると長くなってしまいますゆえ、
見つけた小ネタは今後の日記で説明します。


最後は久しぶりに捕まえた熊トンさんを連れて、
初めての道案内に挑戦しながらのクリアです。

いつもはホストの方々について行くだけの砂漠。
しかし今回は違います!(・◇・´
ボスのみを回ルートをしっかりと覚え、
地図を確認しながら先導しての砂漠でした。
ホストとしての仕事をこなせました。(-◇-´*

一日で五周と言う、僕にしては珍しい戦闘だらけの日。
ナイトホーク剣を作ってみたくて素材集めも兼ね、
頑張って周回した成果は!
・・・入れ歯1個でした。(;◇;
他の70剣よりは素材が出やすいとは言え、
レイド実装までに作れるのでしょうか。
これは、もっともっと砂漠へ行けと言う
女神様からのお告げなのだと解釈しました。(゚◇゚*

試作鶏と新しいどSさん


新しい姿を見慣れてきたので、試作新鶏です。
だいたいこのイメージで、気がついた所があれば
そのつど修正していきます。(・◇・
頭だけでも変えなかった選択が救いでした。
自画像が描けずに詰みかけていた僕です。(-◇-`;


ここから土曜日の日記です。(・◇・)
本来は昨日の記事に組み込む予定だったのですが、
本日に変更となりました。

それはお昼のご飯を食べながら、左のビジェクロスさんで
30分ほど待機室ソロの戦いをしていた時です。
画面右下に『封印』の二文字が飛び出てきました。
丁度ログインされていたNarikoさんが、
戦闘準備を始めた合図でした。
左も封印もビジェクロスさんに変わりはありません。(゚◇゚
ダメ元で送った1:1を、あっさりOKして下さり、

参加させて頂けましたー!(´◇`*
でも肝心のNarikoさんが鶏の後ろに隠れていて
全く写っていません。(´◇`;;
これはひどいです。
恩を仇で返すような登載のし方。

大丈夫です。(・◇・´
実は封印の後も、いくつかレイドに混じらせえて頂いています。
つまりは大きくNarikoさんのお姿写ったSSがこのとおり!


すごいブレブレで写ってます。(;◇;
しかも剣で顔が隠れてしまう大失態。
・・・実はこのSS。撮影した直後にフォルダを確認し、
これしか撮れていない事に気がついていました。(-◇-;
どうしようかと悩みつつも、
これはこれで美味しいネタになると企んでいた事が
お姉さんの勘で察知されたのでしょう。

最後に行く事となったお城TODAYで、
NarikoさんがどSに覚醒されました。
一部ですが、会話のログが残っています。
それは槍と炎のトラップを裏道で抜けた後でした。

確かに無敵回避はありますけれど。
地面から炎が吹き上げ、縦と横から槍が飛び交い
更にボウガンを持った相手と戦う状況。
無敵とはいったい何だったのか。
食べ頃の焼き鳥(塩)となった僕は
そっと考える事を止めました。

鬼畜な仕掛けが山盛りのお城で、
紫色の霊が憑依したNarikoお姉さま。
優しそうな笑顔で手招きする姿を追って
狭い通路を抜け

ようとしたらトラップが未解除でした。
このトラップは知っていましたけれど、
すでに人が通過した後=解除済み。
そう思い込んで躊躇いもせず踏んだ結果が板ビターン!です。
ジャンプで超えると発動させずにスルーできるのだそうです。
できる事なら仕掛け板が僕の顔面に直撃する前に
説明をして欲しかったです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

本日お休み回


タイトルと画像の通りです。(-◇-`
金曜の夜は特に何もしていなかったので、
本日の更新はお休みです。


普段は特に何もしていない日ても
何かしら更新されるこのブログですが、
今回は気持ちの問題で明るい話題を出せそうになく、
苦肉の策として休憩を選択しました。

本来は画像を一枚載せる程度の予定でしたけれど、
さすがに寂しいのでボツネタSSを少しだけ追加です。

たまに名前が『アルテロン』なのか『アルテオル』なのか迷うお方。


マイオスさんの杖を拾いました。
杖リシタで魔法少女デビューを
狙いません。

少しだけ変化して三日月島


砂漠地域に生える種類の木だと
思い込んでいたら三日月島にも生えていました。
バグだったらどうしようかと、
木から距離を取って様子を見ていた僕です。(・◇・|


各chをスパイ活動しながら移動していた時です。
ふと、最近は変態ジェノスさんと遭遇していない事に
気がつきました。(・◇・`
丁度ログインされていたので、お話を伺ったところ。
所属ギルドが変わり、それに伴ってホームも変わったとの事です。
新しい拠点を教わりまして、早速お邪魔してきました!(・◇・´

新しいレイダースが再びジェノスさんと染色被りしていたと言う、
悲しい事故が起きていました。(;◇;

被ってしまった物は仕方がありません。
それにジェノスさんは昔より紳士に近付いています。
昔 よ り、 昔  よ  り 、近付いています。
さあ、気持ちを切り替えて寝る前にTODAYに行きます。
ジェノスさん達はヘビさんに行くらしいので、
その姿を見送った後に僕も島へ出航です。(゚◇゚


島へ行くつもりでしたけれども、
お誘いを受けたのでヘビさんに参加していました。
わざわざ制限を14kまで下げて頂いて、
本体担当での戦闘です。(´◇`;

ラキオラさん本体は毒や丸飲みなど、
怖い攻撃が沢山です。(・◇・`;
そんな本体でも唯一楽しいのは・・・、

空を飛べる事です。(´◇`*
普段、どれだけ高い場所から飛んでも
滑空(2~3mは移動しているので滑空です。転落ではありません。)が
精一杯の僕でも、この通りです。
見事に空へ飛び上がり長距離移動をして着地します。

70防具のお陰であまり痛くなくなり、
以前よりも積極的に飛べるようになりました。
もっと飛ばして頂こうと、
ラキオラさんをぴったりとマークして、

飲まれました。(;◇;
70防具に着替えても、やはり飲まれるのですね。(-◇-;
昔に比べて火力も上がり、
消化液さんに囲まれて進めなくても、
自力で押し返して道を作れるようにまで
成長していました。(゚◇゚´


最初は変身しなければ脱出できなかった胃の中戦闘。
今では変身無くとも時間に余裕を持ってクリアです。
成長しました。凄く成長しました。(-◇-*
見た目も新しく生まれ変わった鶏リシタ。
もう胃の中も怖くありません!(・◇・´
怖くありませんけれど!

・・・2回目胃の中疾走中です。
なぜか僕ばかりが飲まれるのは
以前と変わらないのですね。(;◇;
本当に飲まれやすい体質なのでしょうか・・・。
どうして集中的に飲まれるのは不思議でならないです。

特殊スキル《熊を呼び寄せる》


相変わらずnoriが女子用装備ばかりを拾ってくる
謎の不具合に悩まされている僕です。(・◇・
最も多いのは女子用、次いで共通装備。
それからカロックさん専用が続き、
低確率でリシタが着る事のできる男子用装備が届きます。
運営さんの悪意すら感じます。(・◇・


リシタ用の装備は自腹で買う事とし、
今回は最近別のゲームへ浮気と噂が流れていた
110chの熊トンさんを連れ戻してきました。

短冊を集めたいのでアユルンへ行こうと言う流れに
即答で賛成の声を上げ、
ヴァンパイアさん達から短冊を頂いてきました。
必要数は集まり、イベントも本日で終了です。
けれども明日もちゃんと来るように頼んでおきました。
それは・・・、


熊トンさん不在に寂しさの言葉を漏らしていた
翡翠ギルドのマスターっぽいどMの青い人。
べにぐのさんへ、
「熊トンさんを連れ戻す事に成功したら、
カッコいいリシタを描いて下さい!」
そうお願いしてあったのです。(゚◇゚*

絵師さんの多い日本のマビノギ英雄伝ですが、
描かれるのは殆ど可愛い女の子や
その絡み絵ばかりなのです。(´◇`;
可愛い女の子の絵も好きですけれど・・・、
リシタは無いのですか!?(;◇;
カッコいいリシタの絵はどこですか!!?
誰も描いて下さらず、自給自足ではカッコよさが不足して
そろそろ餓死しそうです。(;◇;

今ならレイダースもお手頃の値段で出回り、
きっとお洒落でカッコいいリシタが増えているでしょう。

これからの未来に描かれるイラストの男女平等化を
短冊に願いつつの、さりげなく4着目レイダースジャケットで
日記を更新した僕でした。(*´◇`*)
黒・赤・オレンジ・そして水色。
次は何色を増やそうか空アンプルを握り締めて
取引掲示板へ向かいます。三ノ*´◇`)ノ

黄昏時の戦闘


相変わらず砂漠のディガーさんが苦手な僕です。
ディガーさんが一度地中に潜ったあと、
飛び出すタイミングで一掃する小技を教わってからは、
多少は楽に戦えるようになったものの
吹き飛んでいく姿すら気持ち悪くて困っています。(´◇`;

それと、ディガーさんを倒したあとに飛び出る
小さな敵さんの事を[ディガーの卵]と
呼ぶ方がいらっしゃいますけれども、
これは幼虫です。(・◇・
自我を持って這い回り、敵を認識して攻撃をする。
この時点で卵ではありません。(・◇・


まだまだ治まる気配の無い砂漠熱。
今夜はどんな遊び方をしようかウキウキしながら
焚き火でバフをつけていたら、
ブログ復活を宣言された《ラテアさん》から1:1が届きました。
どうやらソロ戦闘中に力尽きてしまわれ、
蘇生のアシストが出来る人を探していたのだそうです。
毎日疲労度を余らせている僕で宜しければ!!
ソロばかりで使う機会の無い羽根を握り締めて向かいました。

向かったのはよかったのですけれど・・・。
ラテアさん、ご自身で騎士の誓い[羽根を使わずにクリア]を
選択した事を忘れてらしたのでした。(´◇`;;
起こす事ができないので代理で討伐をし、
やっぱり使う機会の無かった羽根を握り締めて
129へ帰宅しました。(´◇`


はてさて、砂漠の方はと言いますと
毎度恒例の蜜壺さんとのペア戦闘でした。
あまり関係ありませんが、
ペアと変換するとPeaと出てきてしまって困ります。
淫らな警察官さんは署にお帰りください。

話を戻りまして、今回はボスさんをできるだけスルーの
地下攻略と武器用レア素材回収コースでした。
まず一箇所目の地下を終えて外に出てみると、

あれ?お外の風景はこんなに影が出ていましたでしょうか?
もう少し明るかった記憶があるのですけど。(・◇・`
バグなのか仕様なのか分かりません。
けれど、これはこれで雰囲気があり、
素敵な景色で癒されていました。(´◇`*

と言って撮影している間にも
移動が遅れて蜜壺さんに置いて行かれます。(-◇-;
移動速度の大して変わらないカイさんであるのに、
いつの間にか距離が開いているのです。
鳥足である僕は砂漠で高速移動なんてできません。
そもそも鳥の殆どは地面を走るのが苦手です。
鳥は鳥らしく、こうして追いつきます。(゚◇゚´

コケエエーー!! ヽ(゚◇゚*ノ三三三

    ガッシャン!!
\ 痛あああい!(;◇; /

よく見る


新しい鎧をニワトリらしさを残しつつ
どうデフォルメするかに迷い、
鎧ではなくて鶏を観察していた僕です。

ログインして身支度を整えまして、
最近はリシタの育成に力を入れているらしいクマーを探しに
110をウロウロしていますと、


読者様から1:1を頂きました。(((゚◇゚;)))
ありがとうございます。m(-◇-`m
更新の励みになります。
そしてすっかり110に居座っている事がバレてしまっています。

僕はログインすると129に自働で入り、
そこで前日に拾ったアイテムの整理や必要な物の購入をします。
そして村用の服に着替えると、遊びに110へ移動して、
110のフレンドさんが皆お休みになった頃。
そろそろレイドツアーが終わって安全になったであろう
46へ移動を開始するパターンが多いです。(・◇・
あくまでも129は”ホーム”なのです。(-◇-´


と、本日分の日記を書きたいのですが・・・。
実はこの日は海苔ならぬノリで
下戸にもかかわらずアルコールを摂取してしまい、
30分程度しか活動しないままずーっと休憩。
そして就寝・・・と、
つまる所は何もしていないのです。(・◇・`;

何も無い平和で穏やかな一日。(´◇`
それで〆てしまっても良かったのですけれど、
折角なので過去の日記用でボツとなったSSを
この機会に少しだけ載せておきます。


これは新芽をブーツに貼る為、粉集めにアユルンを
ひたすら放浪していた時に起こった現象です。
またヴァンパイアさんが地下に潜っています。(・◇・
きっと新しいペットがハンマーを持っていたので、
もぐら叩きごっこに付き合って下さったのでしょう。
優しいヴァンパイアさんでした。(´◇`*

ブーツと言えばこちらも。

レイダースはジャケットの魅力に注目しがちですけれど、
実はブーツも優れたデザインなのです。
この通り、靴底の作りが他のブーツと比べ物にならないくらい
細かく作られているのです。(・◇・´
更に紐の部分も細かいです。
テクスチャではなく、
ちゃんと物理エンジンで動く作りになっています。
足元ですので、なかなかSSで綺麗に撮る事ができませんが、
たまにこうして見れるとちょっとだけ
特をした気分になり幸せです。(´◇`*


あと、注目する必要な無いのですけれど
自然と目に入ってしまうテカテカの下着。

46chの平和を乱す淫らな警察官のPeaさんです。
嫌でも視界に入ってしまうこの股間。(;◇;`
黒いペイント(タトゥー)が印象深いです。
このペイントは・・・、
下着で《隠れてしまっている物》のか、それとも
下着から《はみ出てしまっている物》のか。
どちらなのでしょう。(-◇-`
あまり知りたくない46chの謎でした。

入れ歯・飛翔・白濁・みせふん


アイテム名は牙の欠片だそうですけれど、
アイコンは入れ歯にしか見えない僕です。


厄介な地獄への扉を作るアルテロンさんよりも、
攻撃が避け難くとても痛い大剣のイクさんよりも、
オアシスの巨大カニさんに対する
苦手意識が消えません。(;◇;
威嚇しながら詰め寄るカニさんに追い詰められた僕は、

忘れていた空への帰り方を思い出し、
思いっきり地面を蹴って飛び立ちました。

頭の上に広がる深い青空が、
いつもよりほんの少し近くに感じる事ができました。
・・・約2秒くらいの間のお話です。(´◇`*
この後はカニさんに踏まれて砂の大地へ沈んだ僕です。


砂漠は長く、迷子になったり途中で寝落・・・仮眠を取るので
ペットの育成には向いていません。(´◇`;
まだまだ成長の遅い白とオレンジのチーフテンさん。
後輩のはずである他の方のチーフテンさんはもう採鉱を覚え、
その特技を実戦で役立てています。(・◇・`
僕も頑張って育てないと、また新しく生まれた
蜜壺さん宅の白毛さんにも追い抜かれそうです。(´◇`;;


白濁した何かが溢れているペットさんだそうです。
生まれたてのペット達はすぐに力尽きてしまうので、
エクトプラズム的な何かを吐き出しているのでしょう。
歩くセクハラである蜜壺さん宅のチーフテンさんの
今後の活躍に期待です。(・◇・


一方、セクハラとは無縁のイケメン警察官さんの
最新お洒落ファッションを紹介します。

着衣状態でありながら、さりげなくも力強く自己主張する
赤いふんどしが素敵なファッションです。
下半身を露出しなければふんどしを見せる事のできない
変態さん達とは格が違うのです。(・◇・´
まさに紳士。
まさにイケメン。

ふんどしに込めた情熱を惜し気もなく見せて下さる
見せパンならぬ見せふん・・・。
いえ、魅せふんサービスのハクロウさんでした。

立派に育ちました


大きい大きいと見上げていたカニさんが
すっぽり収まる規模のオアシスでも、
ドラゴンさんから見れば足湯程度の水溜りでした。
砂漠が実装後から騎士団へ全く行っていなかった僕です。


110の病に侵食されている恐れのあるnoriに見守られ、

70防具の強化に着手しました。(・◇・
ブーツに新芽を貼り付けて、
頭から足まで順番にルーンが尽きるまで叩きまして、
+8~+9まで強化する事ができました。(´◇`*

途中で最高級強化石が尽き、
慌てて売る物を探して買い物用にお金を作っていると、
砂漠で現物が落ちるようになった効果なのか
レイダース衣装が凄くお手頃なお値段になっていました!(゚◇゚*

衝動買いでペットのオレンジチーフテンとおそろいです。
え? 強化石ですか?(゚◇゚;;
大丈夫です、買い足して強化できました。
そこら辺りはしっかりしてますよ!(-◇-´
・・・ただ、ES用のエリクサーが足りずに
アユルンを台風の如く物を吹き飛ばしながらの
ソロツアーをする事になりました。
えと、これも計算のうちですよ!(-◇-´;


まだ未完成とは言え、十分実戦で使えるまで強化が済み、
ナイスなタイミングでお誘い頂いたモルバンTODAYへ
お昼ごはんを頬張りながらの参戦です。(・◇・´

数の暴力パワーでほとんどダメージを受ける事なく終わりました。
それでも受けていたダメージは減っていたような、
そうでもないような、でも長生きはできていたので
多少は硬くなれたようです。(・◇・´;


防御力が上がったので、
張り切りすぎてアグランさんに頭突きしても
全然痛くないと大喜び中の鶏の様子です。
これで気軽に行ける戦闘の幅が広まればいいなと、
鶏化の進む僕は考えていました。(-◇-

そろそろ干乾びそうな鶏


オアシスのカニさんが横歩きする姿を見て
大カニさんを出さないように小さなカニさんを誘導し、
サボテンをトラップに使えないか試した僕です。
結果は、F3F3F3でした。

すっかり砂漠がお気に入りになり、
コレンのアユルン、ロチェストのアグランさん。
そしてモルバンの砂漠フリーマップが
僕が珍しく自分から行きたがる戦闘に追加されました。
まだソロは不安ですので、先生を呼んだのですけれど・・・

先生が早すぎて追いつけず、
一度も剣を振る事無くF12するだけの戦闘に
楽しさを感じられなくなって
この日は46から110へ移動しました。(´◇`





110へ移動しました。(´◇`;;
黄金の鉄の塊になりつつある変態紳士さん達を
TODAYに見送ったあと、入れ違いで戦闘からお帰りになった
イケメンの中のイケメンである110の(比較的)良心。
ハクロウ警察官が砂漠へ誘って下さいました。(゚◇゚*

この日は待ちに待った僕の70防具デビュー日でした。
まだ強化途中でESも貼れていませんですが、
一度実戦で着てみたくてお試し戦闘です。

防具のお試しに行った・・・はずでした。
開始早々に死神さんが落とした杖を回収して
杖リシタとなった僕が、魔法(物理)攻撃をしたり、

魔法少女ならミニスカートは必須なのでしょうか、とか。
ディガーさんが触手地獄(゚◇゚`; 倒すとジェル地獄(゚◇゚`;;
でもこの場にはリシタしかいない!(;◇;`
そんな会話でいちいち立ち止まりは進み、
立ち止まりは進み、だらだらぐだぐだ進行でした。
凄く楽しかったです。(´◇`*
効率無視の楽しさ重視の戦闘でして、
お土産はイクさんの剣の欠片と死神さんの入れ歯でした。
美味しかったです。(*´◇`*)

そんな戦闘中のワンシーン。
かっこよすぎるハクロウ警察官の隣に
さりげなく位置取る僕のペットのnori。

この少し前、出来事です。
戦闘不能状態であったnoriを起こそうと
羽根を何度も使ったのですがなぜか復活しませんでした。
バグか何かでも起きているのだと諦め、
別のペットを呼び出そうとすると
ハクロウさんが蘇生を試してみると駆け寄ってくださり、

なぜかすぐ起き上がるnori。(´◇`;
さすがイケメンさんです。不可能な事など無いのですね。
イケメンには素直なnoriでした。
・・・あれ?(´◇`
noriって確か男の子設定だったような・・・?(((´◇`;)))
僕は110ch病に耐性を持っていますが、
徐々に周りが感染している事実を
どう受け止めるべきか困惑しています。

一人でも観光


ルミナリと似た木を、
クリスマスシーズンのホームセンターで
よく見た記憶のある僕です。 
今年の冬にもあれば採取を試みてきます。


先日描いたイラストで、
「砂の中から出てきてる金色の人は誰?」と
質問をいただきました。(・◇・
何度も出会っている方なのですけれど、
ルートの都合で夜しか会わなかった為
気がつかなかったのでしょう。
この方です、この方。

アップだと分かりづらいでしょうか。
少しカメラを引いたあとがこちらです。


大剣を振り回すこの方です。
えー・・・と、お名前は・・・、
イなんとかさん。(-◇-´;
イ・・・イ・・・、
イクなんとかさん。
いまだにお名前を覚えられていません。

大剣の破片をもっと沢山落として頂ければ
お名前を覚えられるので
ドロップ率を上げてください
大剣のイなんとかさん。


撮影を終えたので真っ直ぐ帰ってもよかったのですが、
折角観光に来たのです。
オアシスまで進んでみました。(゚◇゚*
水棲生物であるカニさんが住むこのオアシスは
湧き水タイプなのでしょうか?
一年を通して水があるのでサボテンの発育も良いです。
はい、伐採。


うっかりエルグ結晶を水底へ落としてしまいました。
全身プレートの鎧を着た僕は泳ぐ事ができません。
諦めるしか無いです。(´◇`
悲しさと悔しさの入り混じるこの感情のままに
担ぎ上げたサボテン(伐採後)を泉に投げ入れておきました。

僅かな期待で、オアシスの女神様が現れて
「あなたの落としたのは、この金色のサボテンですか?
それとも銀色のサボテンですか?
それとも普通のサボテンですか?」
の質問を受けてて正直に答え、
3種のサボテンと落としたエルグ結晶の回収を望みました。

けれども女神様は現れませんでした。(´◇`
そうですね、この世界で女神様のお力を借りるには
お金¥が必要ですものね。
正直者よりお金が物を言うこの世界。
世の中そんなに甘くはありませんでした。(;◇;


なんとか回収を試みようと泉の周りをグルグルまわり、
カニさんを起こしてしまって挟まれるまでがオアシス観光です。
・・・痛いです。(;◇;

砂漠と鶏


崖のぼりが下手で、いつも手間取っている間に
PTから遅れてしまう僕です。(´◇`:


一生懸命登って追いかけながら
置いてかないでえええええええ!!(;◇;
待ってえええええええええええ!!(;◇;
と、どれだけ叫んでも止まって下さらない鬼畜教官様。
段々と悔しくなってきました。(((;◇;)))
待って下さらない鬼畜教官様へ、ささやかな仕返しです。

戦闘に集中されているのか、
2回ほど直撃させて怯ませたのですけれど
反応がありませんでした。(・◇・`

はい、そういう事でして
今回もまた70砂漠ツアーに参加させて頂きました。(´◇`*
いつも辛い辛いペア戦闘でしたが、
今回はアシスト込みで3人も美女がいらっしゃり、
戦闘的にも精神的にも目の保養的にも
とても優しいツアーでした。

向かって右側の美女がNarikoさん。
そして左側の美女がNarikoさんと同ギルド所属のお方です。
遠くてごめんなさい。(・◇・`
実はこのSSは画面右端に転がっている
クロスガンのゴミが大きく写っていたので
思わず保存した物でした・・・。(-◇-;;

あと一名、アシストで参加されていた
46chの住民様?がいらっしゃったのですけれど、
載せて良いのかどうか分からずカットしました。(・◇・`

ツアーそのものはとても快適に進み、
雑談も交えてサクサク終わりました。
ただ・・・、その・・・、
内容が卑猥な発言であったり、薔薇色の世界のお話であったり。
ブログのネタとしてはアウトな物でしたので
泣く泣く全カットです。(;◇;
どうか恨むのなら蜜壺教官を恨んで下さい!!


それと、ツアー中にナロさんのお兄さんから1:1があり、

ダークレ頭を譲っていただけました!(゚◇゚*
ありがとうございます!!
まだお礼に出せそうな物が何もなくて
お返しができていないのですけれど、
この恩は必ず返します。(´◇`*
さあ、準備もできましたので
あとは強化とESさえ終えれば完成です。
早くこの装備で戦闘に出たいです。(゚◇゚*三*゚◇゚)

後出し2コマ目


実は昨日の浮き上がる死神さんのイラストは
2コマ漫画の予定で描いていた物でした。
上半分がほぼ塗り終わった辺りで意識が途切れ、
気がついたら時計が23:45を指していました。
寝落ち常習犯の僕です。(-◇-`;;


仕方なく分けてしまった今回のイラストは、
過去ログ置き場に移動する際につなげておきます。

眠い目をこすりながらログインし、
ダークレ頭を探して取引所に張り付いていたとき、
110chの翡翠ギルドさんにタイタンさんの所へ
連れて行って頂いたような記憶があるのですが・・・。
SSが残っておらず、夢だったのか現実であったのか
判断がつけれませんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
現実であったらごめんなさい!!(;◇;


ようやく眠気が覚めてきたと、
どこか楽しそうなTODAY戦闘でも無いか探して
モルバンで休んでいたら、
ラテアさんが遊びに来て下さいました。

砂浜で海苔の素晴らしさについて語り合っていました。
海苔には白米が最高であるとか、おにぎりの具は海苔とか、
海水浴をしていると漂って来た海苔に侵食されるとか。
海苔海苔かぼかぼ(゚◇゚)コケコッコー!
まったり過ごしていました。

モルバンの砂浜は、のんびり過ごす時間に最適です。
海風に揺れる干物達に混ぜ、

頭に装備するタイプのグレムリン型べにぐのさん。
ミニべにさんも一緒に縛り上げて吊るしておきました。
乾燥が済むまで縛って吊るしたまま放置しておきます。
べにさんはドMですので、きっと大喜びしています。

乾燥作業中にラテアさんはお休みの時間になられ、
暇となった僕はラキオラさん中であった蜜壺さんへ
1:1で妨が・・・応援のチャットを送っていました。
タイヤ殴りと称されるラキオラさん戦闘。
眠くならないようにと僕からの気遣いです。(・◇・
応援の成果もあり、バリスタを外したのは
戦闘中に1回だけだった様子です。
タイミングを予想して1:1を送った後に絶叫が返って来ました。
ごめんなさい。反省はしています。(´゚◇゚`)

程なくしてお戻りになられた密壷さん。
雑談の中で僕がまだナイトホーク武器のレシピを
獲得できていない事をお話すると、
その場で砂漠行きの船を立てて下さり、
サクサクレシピだけ回収の戦闘に出発しました。


50-69用の砂漠でして、ここなら僕でも痛くありません。
これくらいのレベルならば戦闘の練習にも使えそうです。
砂漠のボスさんは大きめの人型ボスさんです。
振り下ろされた武器の軌道が丁度頭を直撃します。(・◇・`
どうにかして安定して避けたいです。(-◇-
すると、ペットのどMオオカミが突破口を見つけました。

小さく屈み、地面すれすれを駆け、
足の間を抜ければ避ける事が
できるのは4足歩行の生き物だけです。(・◇・
二足歩行のニワトリ・・・じゃなかった。
人間の僕には少々過酷な動作です。
ボスさん達の強力な攻撃を、
人間らしく回避できるように
時間を見つけて練習をしておきます。(´◇`;

お休みをサボって観光


死神さん達のひっくり返り方が
気になってしかたありませんでした。
攻撃のチャンスを撮影のチャンスと捉える僕です。


砂漠の楽しさにのめり込み、休日も昼間から通う始末。
既にクエストは全て終えました。
素材と観光目当て落ちている物を片っ端から回収し、
遊べそうな物があれば拾って振り回す。

砂漠は物理エンジンが暴走気味で物がよく飛びます。
急ぎ先へ進もうとするリーダーに向かって
抗議の意味で落ちてる物を投げてみましたけれど、
残念ながらはずしました。(・◇・`
コントロールが難しいです。(-◇-`


こうして休む時間もとらず遊び続けた結果、
リアルで熱を出して倒れました。(´◇`;
月曜早々ログインしても何もできない状態です。
仕方がありませんので、丁度足りていなかった白アンプルを
作成しながら元気を取り戻すのを待っていました。
が、結局戻らず。諦めて就寝しました。(´◇`;
楽しくても遊びすぎはダメだと再確認しました・・・。

そう言えばこの方も砂漠を終えてから随分と
やつれたお姿をしていました。

ジャングルや海よりも過酷な地域ですもの、
残り体力に気を使わないとダメです。(-◇-`;
どうかPeaさんも早く健康に戻りますように。(・◇・`

アユルン以外、戦闘に行けなかったこの日。
装備の魅惑の仕様について教わりました。
どうやら染色だけは先に済ますべきと教わり、
ダークレの頭を探すと、

この日に限って無強化が売っていませんでした。(;◇;
そして値段もかなり高額でした。
値上がったのでしょうか?
70防具製作に予想外の壁ができていました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

 | ホーム |  »

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.