2013
07.03

後出し2コマ目


実は昨日の浮き上がる死神さんのイラストは
2コマ漫画の予定で描いていた物でした。
上半分がほぼ塗り終わった辺りで意識が途切れ、
気がついたら時計が23:45を指していました。
寝落ち常習犯の僕です。(-◇-`;;


仕方なく分けてしまった今回のイラストは、
過去ログ置き場に移動する際につなげておきます。

眠い目をこすりながらログインし、
ダークレ頭を探して取引所に張り付いていたとき、
110chの翡翠ギルドさんにタイタンさんの所へ
連れて行って頂いたような記憶があるのですが・・・。
SSが残っておらず、夢だったのか現実であったのか
判断がつけれませんでした。。・゚・(ノ◇`)・゚・。
現実であったらごめんなさい!!(;◇;


ようやく眠気が覚めてきたと、
どこか楽しそうなTODAY戦闘でも無いか探して
モルバンで休んでいたら、
ラテアさんが遊びに来て下さいました。

砂浜で海苔の素晴らしさについて語り合っていました。
海苔には白米が最高であるとか、おにぎりの具は海苔とか、
海水浴をしていると漂って来た海苔に侵食されるとか。
海苔海苔かぼかぼ(゚◇゚)コケコッコー!
まったり過ごしていました。

モルバンの砂浜は、のんびり過ごす時間に最適です。
海風に揺れる干物達に混ぜ、

頭に装備するタイプのグレムリン型べにぐのさん。
ミニべにさんも一緒に縛り上げて吊るしておきました。
乾燥が済むまで縛って吊るしたまま放置しておきます。
べにさんはドMですので、きっと大喜びしています。

乾燥作業中にラテアさんはお休みの時間になられ、
暇となった僕はラキオラさん中であった蜜壺さんへ
1:1で妨が・・・応援のチャットを送っていました。
タイヤ殴りと称されるラキオラさん戦闘。
眠くならないようにと僕からの気遣いです。(・◇・
応援の成果もあり、バリスタを外したのは
戦闘中に1回だけだった様子です。
タイミングを予想して1:1を送った後に絶叫が返って来ました。
ごめんなさい。反省はしています。(´゚◇゚`)

程なくしてお戻りになられた密壷さん。
雑談の中で僕がまだナイトホーク武器のレシピを
獲得できていない事をお話すると、
その場で砂漠行きの船を立てて下さり、
サクサクレシピだけ回収の戦闘に出発しました。


50-69用の砂漠でして、ここなら僕でも痛くありません。
これくらいのレベルならば戦闘の練習にも使えそうです。
砂漠のボスさんは大きめの人型ボスさんです。
振り下ろされた武器の軌道が丁度頭を直撃します。(・◇・`
どうにかして安定して避けたいです。(-◇-
すると、ペットのどMオオカミが突破口を見つけました。

小さく屈み、地面すれすれを駆け、
足の間を抜ければ避ける事が
できるのは4足歩行の生き物だけです。(・◇・
二足歩行のニワトリ・・・じゃなかった。
人間の僕には少々過酷な動作です。
ボスさん達の強力な攻撃を、
人間らしく回避できるように
時間を見つけて練習をしておきます。(´◇`;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top