2013
07.04

砂漠と鶏


崖のぼりが下手で、いつも手間取っている間に
PTから遅れてしまう僕です。(´◇`:


一生懸命登って追いかけながら
置いてかないでえええええええ!!(;◇;
待ってえええええええええええ!!(;◇;
と、どれだけ叫んでも止まって下さらない鬼畜教官様。
段々と悔しくなってきました。(((;◇;)))
待って下さらない鬼畜教官様へ、ささやかな仕返しです。

戦闘に集中されているのか、
2回ほど直撃させて怯ませたのですけれど
反応がありませんでした。(・◇・`

はい、そういう事でして
今回もまた70砂漠ツアーに参加させて頂きました。(´◇`*
いつも辛い辛いペア戦闘でしたが、
今回はアシスト込みで3人も美女がいらっしゃり、
戦闘的にも精神的にも目の保養的にも
とても優しいツアーでした。

向かって右側の美女がNarikoさん。
そして左側の美女がNarikoさんと同ギルド所属のお方です。
遠くてごめんなさい。(・◇・`
実はこのSSは画面右端に転がっている
クロスガンのゴミが大きく写っていたので
思わず保存した物でした・・・。(-◇-;;

あと一名、アシストで参加されていた
46chの住民様?がいらっしゃったのですけれど、
載せて良いのかどうか分からずカットしました。(・◇・`

ツアーそのものはとても快適に進み、
雑談も交えてサクサク終わりました。
ただ・・・、その・・・、
内容が卑猥な発言であったり、薔薇色の世界のお話であったり。
ブログのネタとしてはアウトな物でしたので
泣く泣く全カットです。(;◇;
どうか恨むのなら蜜壺教官を恨んで下さい!!


それと、ツアー中にナロさんのお兄さんから1:1があり、

ダークレ頭を譲っていただけました!(゚◇゚*
ありがとうございます!!
まだお礼に出せそうな物が何もなくて
お返しができていないのですけれど、
この恩は必ず返します。(´◇`*
さあ、準備もできましたので
あとは強化とESさえ終えれば完成です。
早くこの装備で戦闘に出たいです。(゚◇゚*三*゚◇゚)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top