2013
07.05

一人でも観光


ルミナリと似た木を、
クリスマスシーズンのホームセンターで
よく見た記憶のある僕です。 
今年の冬にもあれば採取を試みてきます。


先日描いたイラストで、
「砂の中から出てきてる金色の人は誰?」と
質問をいただきました。(・◇・
何度も出会っている方なのですけれど、
ルートの都合で夜しか会わなかった為
気がつかなかったのでしょう。
この方です、この方。

アップだと分かりづらいでしょうか。
少しカメラを引いたあとがこちらです。


大剣を振り回すこの方です。
えー・・・と、お名前は・・・、
イなんとかさん。(-◇-´;
イ・・・イ・・・、
イクなんとかさん。
いまだにお名前を覚えられていません。

大剣の破片をもっと沢山落として頂ければ
お名前を覚えられるので
ドロップ率を上げてください
大剣のイなんとかさん。


撮影を終えたので真っ直ぐ帰ってもよかったのですが、
折角観光に来たのです。
オアシスまで進んでみました。(゚◇゚*
水棲生物であるカニさんが住むこのオアシスは
湧き水タイプなのでしょうか?
一年を通して水があるのでサボテンの発育も良いです。
はい、伐採。


うっかりエルグ結晶を水底へ落としてしまいました。
全身プレートの鎧を着た僕は泳ぐ事ができません。
諦めるしか無いです。(´◇`
悲しさと悔しさの入り混じるこの感情のままに
担ぎ上げたサボテン(伐採後)を泉に投げ入れておきました。

僅かな期待で、オアシスの女神様が現れて
「あなたの落としたのは、この金色のサボテンですか?
それとも銀色のサボテンですか?
それとも普通のサボテンですか?」
の質問を受けてて正直に答え、
3種のサボテンと落としたエルグ結晶の回収を望みました。

けれども女神様は現れませんでした。(´◇`
そうですね、この世界で女神様のお力を借りるには
お金¥が必要ですものね。
正直者よりお金が物を言うこの世界。
世の中そんなに甘くはありませんでした。(;◇;


なんとか回収を試みようと泉の周りをグルグルまわり、
カニさんを起こしてしまって挟まれるまでがオアシス観光です。
・・・痛いです。(;◇;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top