道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

そろそろ干乾びそうな鶏


オアシスのカニさんが横歩きする姿を見て
大カニさんを出さないように小さなカニさんを誘導し、
サボテンをトラップに使えないか試した僕です。
結果は、F3F3F3でした。

すっかり砂漠がお気に入りになり、
コレンのアユルン、ロチェストのアグランさん。
そしてモルバンの砂漠フリーマップが
僕が珍しく自分から行きたがる戦闘に追加されました。
まだソロは不安ですので、先生を呼んだのですけれど・・・

先生が早すぎて追いつけず、
一度も剣を振る事無くF12するだけの戦闘に
楽しさを感じられなくなって
この日は46から110へ移動しました。(´◇`





110へ移動しました。(´◇`;;
黄金の鉄の塊になりつつある変態紳士さん達を
TODAYに見送ったあと、入れ違いで戦闘からお帰りになった
イケメンの中のイケメンである110の(比較的)良心。
ハクロウ警察官が砂漠へ誘って下さいました。(゚◇゚*

この日は待ちに待った僕の70防具デビュー日でした。
まだ強化途中でESも貼れていませんですが、
一度実戦で着てみたくてお試し戦闘です。

防具のお試しに行った・・・はずでした。
開始早々に死神さんが落とした杖を回収して
杖リシタとなった僕が、魔法(物理)攻撃をしたり、

魔法少女ならミニスカートは必須なのでしょうか、とか。
ディガーさんが触手地獄(゚◇゚`; 倒すとジェル地獄(゚◇゚`;;
でもこの場にはリシタしかいない!(;◇;`
そんな会話でいちいち立ち止まりは進み、
立ち止まりは進み、だらだらぐだぐだ進行でした。
凄く楽しかったです。(´◇`*
効率無視の楽しさ重視の戦闘でして、
お土産はイクさんの剣の欠片と死神さんの入れ歯でした。
美味しかったです。(*´◇`*)

そんな戦闘中のワンシーン。
かっこよすぎるハクロウ警察官の隣に
さりげなく位置取る僕のペットのnori。

この少し前、出来事です。
戦闘不能状態であったnoriを起こそうと
羽根を何度も使ったのですがなぜか復活しませんでした。
バグか何かでも起きているのだと諦め、
別のペットを呼び出そうとすると
ハクロウさんが蘇生を試してみると駆け寄ってくださり、

なぜかすぐ起き上がるnori。(´◇`;
さすがイケメンさんです。不可能な事など無いのですね。
イケメンには素直なnoriでした。
・・・あれ?(´◇`
noriって確か男の子設定だったような・・・?(((´◇`;)))
僕は110ch病に耐性を持っていますが、
徐々に周りが感染している事実を
どう受け止めるべきか困惑しています。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.