2013
07.07

立派に育ちました


大きい大きいと見上げていたカニさんが
すっぽり収まる規模のオアシスでも、
ドラゴンさんから見れば足湯程度の水溜りでした。
砂漠が実装後から騎士団へ全く行っていなかった僕です。


110の病に侵食されている恐れのあるnoriに見守られ、

70防具の強化に着手しました。(・◇・
ブーツに新芽を貼り付けて、
頭から足まで順番にルーンが尽きるまで叩きまして、
+8~+9まで強化する事ができました。(´◇`*

途中で最高級強化石が尽き、
慌てて売る物を探して買い物用にお金を作っていると、
砂漠で現物が落ちるようになった効果なのか
レイダース衣装が凄くお手頃なお値段になっていました!(゚◇゚*

衝動買いでペットのオレンジチーフテンとおそろいです。
え? 強化石ですか?(゚◇゚;;
大丈夫です、買い足して強化できました。
そこら辺りはしっかりしてますよ!(-◇-´
・・・ただ、ES用のエリクサーが足りずに
アユルンを台風の如く物を吹き飛ばしながらの
ソロツアーをする事になりました。
えと、これも計算のうちですよ!(-◇-´;


まだ未完成とは言え、十分実戦で使えるまで強化が済み、
ナイスなタイミングでお誘い頂いたモルバンTODAYへ
お昼ごはんを頬張りながらの参戦です。(・◇・´

数の暴力パワーでほとんどダメージを受ける事なく終わりました。
それでも受けていたダメージは減っていたような、
そうでもないような、でも長生きはできていたので
多少は硬くなれたようです。(・◇・´;


防御力が上がったので、
張り切りすぎてアグランさんに頭突きしても
全然痛くないと大喜び中の鶏の様子です。
これで気軽に行ける戦闘の幅が広まればいいなと、
鶏化の進む僕は考えていました。(-◇-

Comment:0  Trackback:0
back-to-top