2013
07.08

入れ歯・飛翔・白濁・みせふん


アイテム名は牙の欠片だそうですけれど、
アイコンは入れ歯にしか見えない僕です。


厄介な地獄への扉を作るアルテロンさんよりも、
攻撃が避け難くとても痛い大剣のイクさんよりも、
オアシスの巨大カニさんに対する
苦手意識が消えません。(;◇;
威嚇しながら詰め寄るカニさんに追い詰められた僕は、

忘れていた空への帰り方を思い出し、
思いっきり地面を蹴って飛び立ちました。

頭の上に広がる深い青空が、
いつもよりほんの少し近くに感じる事ができました。
・・・約2秒くらいの間のお話です。(´◇`*
この後はカニさんに踏まれて砂の大地へ沈んだ僕です。


砂漠は長く、迷子になったり途中で寝落・・・仮眠を取るので
ペットの育成には向いていません。(´◇`;
まだまだ成長の遅い白とオレンジのチーフテンさん。
後輩のはずである他の方のチーフテンさんはもう採鉱を覚え、
その特技を実戦で役立てています。(・◇・`
僕も頑張って育てないと、また新しく生まれた
蜜壺さん宅の白毛さんにも追い抜かれそうです。(´◇`;;


白濁した何かが溢れているペットさんだそうです。
生まれたてのペット達はすぐに力尽きてしまうので、
エクトプラズム的な何かを吐き出しているのでしょう。
歩くセクハラである蜜壺さん宅のチーフテンさんの
今後の活躍に期待です。(・◇・


一方、セクハラとは無縁のイケメン警察官さんの
最新お洒落ファッションを紹介します。

着衣状態でありながら、さりげなくも力強く自己主張する
赤いふんどしが素敵なファッションです。
下半身を露出しなければふんどしを見せる事のできない
変態さん達とは格が違うのです。(・◇・´
まさに紳士。
まさにイケメン。

ふんどしに込めた情熱を惜し気もなく見せて下さる
見せパンならぬ見せふん・・・。
いえ、魅せふんサービスのハクロウさんでした。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top