道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

よく見る


新しい鎧をニワトリらしさを残しつつ
どうデフォルメするかに迷い、
鎧ではなくて鶏を観察していた僕です。

ログインして身支度を整えまして、
最近はリシタの育成に力を入れているらしいクマーを探しに
110をウロウロしていますと、


読者様から1:1を頂きました。(((゚◇゚;)))
ありがとうございます。m(-◇-`m
更新の励みになります。
そしてすっかり110に居座っている事がバレてしまっています。

僕はログインすると129に自働で入り、
そこで前日に拾ったアイテムの整理や必要な物の購入をします。
そして村用の服に着替えると、遊びに110へ移動して、
110のフレンドさんが皆お休みになった頃。
そろそろレイドツアーが終わって安全になったであろう
46へ移動を開始するパターンが多いです。(・◇・
あくまでも129は”ホーム”なのです。(-◇-´


と、本日分の日記を書きたいのですが・・・。
実はこの日は海苔ならぬノリで
下戸にもかかわらずアルコールを摂取してしまい、
30分程度しか活動しないままずーっと休憩。
そして就寝・・・と、
つまる所は何もしていないのです。(・◇・`;

何も無い平和で穏やかな一日。(´◇`
それで〆てしまっても良かったのですけれど、
折角なので過去の日記用でボツとなったSSを
この機会に少しだけ載せておきます。


これは新芽をブーツに貼る為、粉集めにアユルンを
ひたすら放浪していた時に起こった現象です。
またヴァンパイアさんが地下に潜っています。(・◇・
きっと新しいペットがハンマーを持っていたので、
もぐら叩きごっこに付き合って下さったのでしょう。
優しいヴァンパイアさんでした。(´◇`*

ブーツと言えばこちらも。

レイダースはジャケットの魅力に注目しがちですけれど、
実はブーツも優れたデザインなのです。
この通り、靴底の作りが他のブーツと比べ物にならないくらい
細かく作られているのです。(・◇・´
更に紐の部分も細かいです。
テクスチャではなく、
ちゃんと物理エンジンで動く作りになっています。
足元ですので、なかなかSSで綺麗に撮る事ができませんが、
たまにこうして見れるとちょっとだけ
特をした気分になり幸せです。(´◇`*


あと、注目する必要な無いのですけれど
自然と目に入ってしまうテカテカの下着。

46chの平和を乱す淫らな警察官のPeaさんです。
嫌でも視界に入ってしまうこの股間。(;◇;`
黒いペイント(タトゥー)が印象深いです。
このペイントは・・・、
下着で《隠れてしまっている物》のか、それとも
下着から《はみ出てしまっている物》のか。
どちらなのでしょう。(-◇-`
あまり知りたくない46chの謎でした。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1172)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 05月 【5件】
2017年 04月 【5件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.