道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

特殊スキル《熊を呼び寄せる》


相変わらずnoriが女子用装備ばかりを拾ってくる
謎の不具合に悩まされている僕です。(・◇・
最も多いのは女子用、次いで共通装備。
それからカロックさん専用が続き、
低確率でリシタが着る事のできる男子用装備が届きます。
運営さんの悪意すら感じます。(・◇・


リシタ用の装備は自腹で買う事とし、
今回は最近別のゲームへ浮気と噂が流れていた
110chの熊トンさんを連れ戻してきました。

短冊を集めたいのでアユルンへ行こうと言う流れに
即答で賛成の声を上げ、
ヴァンパイアさん達から短冊を頂いてきました。
必要数は集まり、イベントも本日で終了です。
けれども明日もちゃんと来るように頼んでおきました。
それは・・・、


熊トンさん不在に寂しさの言葉を漏らしていた
翡翠ギルドのマスターっぽいどMの青い人。
べにぐのさんへ、
「熊トンさんを連れ戻す事に成功したら、
カッコいいリシタを描いて下さい!」
そうお願いしてあったのです。(゚◇゚*

絵師さんの多い日本のマビノギ英雄伝ですが、
描かれるのは殆ど可愛い女の子や
その絡み絵ばかりなのです。(´◇`;
可愛い女の子の絵も好きですけれど・・・、
リシタは無いのですか!?(;◇;
カッコいいリシタの絵はどこですか!!?
誰も描いて下さらず、自給自足ではカッコよさが不足して
そろそろ餓死しそうです。(;◇;

今ならレイダースもお手頃の値段で出回り、
きっとお洒落でカッコいいリシタが増えているでしょう。

これからの未来に描かれるイラストの男女平等化を
短冊に願いつつの、さりげなく4着目レイダースジャケットで
日記を更新した僕でした。(*´◇`*)
黒・赤・オレンジ・そして水色。
次は何色を増やそうか空アンプルを握り締めて
取引掲示板へ向かいます。三ノ*´◇`)ノ

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.