道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

少しだけ変化して三日月島


砂漠地域に生える種類の木だと
思い込んでいたら三日月島にも生えていました。
バグだったらどうしようかと、
木から距離を取って様子を見ていた僕です。(・◇・|


各chをスパイ活動しながら移動していた時です。
ふと、最近は変態ジェノスさんと遭遇していない事に
気がつきました。(・◇・`
丁度ログインされていたので、お話を伺ったところ。
所属ギルドが変わり、それに伴ってホームも変わったとの事です。
新しい拠点を教わりまして、早速お邪魔してきました!(・◇・´

新しいレイダースが再びジェノスさんと染色被りしていたと言う、
悲しい事故が起きていました。(;◇;

被ってしまった物は仕方がありません。
それにジェノスさんは昔より紳士に近付いています。
昔 よ り、 昔  よ  り 、近付いています。
さあ、気持ちを切り替えて寝る前にTODAYに行きます。
ジェノスさん達はヘビさんに行くらしいので、
その姿を見送った後に僕も島へ出航です。(゚◇゚


島へ行くつもりでしたけれども、
お誘いを受けたのでヘビさんに参加していました。
わざわざ制限を14kまで下げて頂いて、
本体担当での戦闘です。(´◇`;

ラキオラさん本体は毒や丸飲みなど、
怖い攻撃が沢山です。(・◇・`;
そんな本体でも唯一楽しいのは・・・、

空を飛べる事です。(´◇`*
普段、どれだけ高い場所から飛んでも
滑空(2~3mは移動しているので滑空です。転落ではありません。)が
精一杯の僕でも、この通りです。
見事に空へ飛び上がり長距離移動をして着地します。

70防具のお陰であまり痛くなくなり、
以前よりも積極的に飛べるようになりました。
もっと飛ばして頂こうと、
ラキオラさんをぴったりとマークして、

飲まれました。(;◇;
70防具に着替えても、やはり飲まれるのですね。(-◇-;
昔に比べて火力も上がり、
消化液さんに囲まれて進めなくても、
自力で押し返して道を作れるようにまで
成長していました。(゚◇゚´


最初は変身しなければ脱出できなかった胃の中戦闘。
今では変身無くとも時間に余裕を持ってクリアです。
成長しました。凄く成長しました。(-◇-*
見た目も新しく生まれ変わった鶏リシタ。
もう胃の中も怖くありません!(・◇・´
怖くありませんけれど!

・・・2回目胃の中疾走中です。
なぜか僕ばかりが飲まれるのは
以前と変わらないのですね。(;◇;
本当に飲まれやすい体質なのでしょうか・・・。
どうして集中的に飲まれるのは不思議でならないです。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.