道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

試作鶏と新しいどSさん


新しい姿を見慣れてきたので、試作新鶏です。
だいたいこのイメージで、気がついた所があれば
そのつど修正していきます。(・◇・
頭だけでも変えなかった選択が救いでした。
自画像が描けずに詰みかけていた僕です。(-◇-`;


ここから土曜日の日記です。(・◇・)
本来は昨日の記事に組み込む予定だったのですが、
本日に変更となりました。

それはお昼のご飯を食べながら、左のビジェクロスさんで
30分ほど待機室ソロの戦いをしていた時です。
画面右下に『封印』の二文字が飛び出てきました。
丁度ログインされていたNarikoさんが、
戦闘準備を始めた合図でした。
左も封印もビジェクロスさんに変わりはありません。(゚◇゚
ダメ元で送った1:1を、あっさりOKして下さり、

参加させて頂けましたー!(´◇`*
でも肝心のNarikoさんが鶏の後ろに隠れていて
全く写っていません。(´◇`;;
これはひどいです。
恩を仇で返すような登載のし方。

大丈夫です。(・◇・´
実は封印の後も、いくつかレイドに混じらせえて頂いています。
つまりは大きくNarikoさんのお姿写ったSSがこのとおり!


すごいブレブレで写ってます。(;◇;
しかも剣で顔が隠れてしまう大失態。
・・・実はこのSS。撮影した直後にフォルダを確認し、
これしか撮れていない事に気がついていました。(-◇-;
どうしようかと悩みつつも、
これはこれで美味しいネタになると企んでいた事が
お姉さんの勘で察知されたのでしょう。

最後に行く事となったお城TODAYで、
NarikoさんがどSに覚醒されました。
一部ですが、会話のログが残っています。
それは槍と炎のトラップを裏道で抜けた後でした。

確かに無敵回避はありますけれど。
地面から炎が吹き上げ、縦と横から槍が飛び交い
更にボウガンを持った相手と戦う状況。
無敵とはいったい何だったのか。
食べ頃の焼き鳥(塩)となった僕は
そっと考える事を止めました。

鬼畜な仕掛けが山盛りのお城で、
紫色の霊が憑依したNarikoお姉さま。
優しそうな笑顔で手招きする姿を追って
狭い通路を抜け

ようとしたらトラップが未解除でした。
このトラップは知っていましたけれど、
すでに人が通過した後=解除済み。
そう思い込んで躊躇いもせず踏んだ結果が板ビターン!です。
ジャンプで超えると発動させずにスルーできるのだそうです。
できる事なら仕掛け板が僕の顔面に直撃する前に
説明をして欲しかったです。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.