2013
07.15

戦闘嫌いな鶏が一日で五周


ゼノンさんとメセスさんのローブを色を
逆に覚えていた僕です。(´◇`;;
今回から修正しました。

日曜日はリアルで午前中から日が暮れるまでの間、
砂漠に篭り続ける、ぷち廃プレイを楽しんでいました。
長時間戦闘に備えて身支度を済まし、
午前中から唯一ログインされていたNarikoさんを捕まえ、
まずは一周目の砂漠をクリアです。(・◇・´

続いてログインされた、どMでパンツなお姉さん。
・・・お名前を出す許可を取り忘れていました。(-◇-;
黒さん(仮)PTに付いて行く事になったのですが、
なぜかNarikoさんも二周目に参加での5人PTで
サクサク二周目クリアです。

二回も戦闘にお付き合い頂いたのに、
SSが死体一枚の扱いとなってしまったのは、
決して前日にされた酷い扱いへの復讐とか
そんな事は全く一切ありませんったらありません。

三周目はナイトホーク装備の素材で
ネックレスを探している最中のイケメンポリス。
ハクロウさんにお手伝い頂いてクリアです。

さりげなくも芸術的な赤いフンチラ。
討伐毎に起こるサービスショットで
SSフォルダが女子歓喜の内容となっております。
110や46の一部の男子も歓喜するかもしれません。
ナイトホークが完成してしまうと、
フンチラが無くなってしまう恐れがありますので、
生で御覧になりたい方は今がチャンスです。(・◇・


四周目は変態NiceGayのPeaさんを捕まえました。
Peaさんは前日、前々日とTodayを消化済みで断られ、
今回はログイン早々に連れ出してのクリアです。(・◇・´

変態でも実力は確かなお方でして、
戦闘自体はサクサクでした。
ですので、戦闘以外では木に登ってみたり
骨に登ってみたり、死体を浮かせて固定してみたり。
戦闘の倍近い時間を遊びに費やす
ダラダラ砂漠でした。(´◇`*
一つ一つ説明すると長くなってしまいますゆえ、
見つけた小ネタは今後の日記で説明します。


最後は久しぶりに捕まえた熊トンさんを連れて、
初めての道案内に挑戦しながらのクリアです。

いつもはホストの方々について行くだけの砂漠。
しかし今回は違います!(・◇・´
ボスのみを回ルートをしっかりと覚え、
地図を確認しながら先導しての砂漠でした。
ホストとしての仕事をこなせました。(-◇-´*

一日で五周と言う、僕にしては珍しい戦闘だらけの日。
ナイトホーク剣を作ってみたくて素材集めも兼ね、
頑張って周回した成果は!
・・・入れ歯1個でした。(;◇;
他の70剣よりは素材が出やすいとは言え、
レイド実装までに作れるのでしょうか。
これは、もっともっと砂漠へ行けと言う
女神様からのお告げなのだと解釈しました。(゚◇゚*
Comment:0  Trackback:0
back-to-top