2013
07.17

紳士に程遠い紳士

ナイトホーク剣に必要なレア素材を集めています。
今はまだ入れ歯が2個しかありません。(・◇・`
足りていないのは、剣の欠片が5個と入れ歯が3個です。
TODAY効果でレアが値下がっていないか、
取引掲示板を開いてみました。


きちゃない剣は持ちたくありませんので、
自力で集める事を心に誓った僕です。


危うく、きちゃない素材を買うところでした。
苦情も兼ねてジェノスさんに1:1で挨拶を送ると、
不評であったカレー鎧を辞め、全身染色し直したそうです。
折角ですので見学に向かいます。(・◇・三


久しぶりにお会いしたジェノスさんは、
とても老け込んでいました。見事な白髪です。
どうしてこんな姿になってしまったのか、
ジェノスさんの飼い主(暫定)のれうさんに伺うと、
「ワイ○"ハイターに漬けていたら脱色した。」
だそうです。(・◇・

危ないお薬の効果で、その心を表すような
白々しいお姿になったジェノスさん達と
コレンTODAYの王子へ出かけました。
月下のアユルンの夜景に白い鎧。
僕が探していた[かっこいいジェノスさん]が撮れるのかも?
抱いた僅かな期待を打ち壊す、
リアル称号[空気が読めない男]所持のジェノスさん。
ネタ装備に着替えての出航です。(´◇`

そして驚愕の事実。
ジェノスさん♂は彼氏さん♂持ちのリア充♂♂説が出ました。
いつもいつも彼女ができないと血涙を流していた紳士?さん。
ついに幸せを掴み取ったのですね。(´◇`;
末永くお幸せに暮らしください。

ちなみに上のSSのログで書かれていた衣装はこちら。

きちゃない。(´◇`;;
・・・きちゃない。(´◇`;;
そんなジェノスさんの姿を見てしまった
れうさんとペットさんの表情がこちら。



やはり[かっこいいジェノスさん]なんて存在しなかったのです。
変態さんを抱えながらもサックサクと王子と謁見を済ませ、
村に戻って雑談をしていました。(-◇-
話の中で、そう言えばこの所
紫の教官様とあまり遊んでいない事を思い出し、
良い機会だったのでモルバンToday消化へ行かないか
声をかけると快くOKを頂けました。(´◇`*


50-69砂漠で戦闘は楽です。
おやつでも食べながら進もうと氷菓子を持ち込み、
ミイラのボスさん達はハメ位置に誘導して
楽々討伐を・・・、しようと待っていたのですけれど、
教官は正面からの戦いを望んでいたらしく
安置に戻らず沸き位置で戦っておられました。(・◇・`
僕はそんな教官の勇ましさを
安置の上でお菓子をモリモリと食べながら見守って

いた所がバレて怒られました。(;◇;
どSで鬼畜な教官様の怒りを静めるには、
命かお尻のどちらかを差し出す必要があります。

・・・。(-◇-;
迷わずXマッチで命を投げ捨てました。
男好きの変態さんやドSさんに囲まれ、
日々狙われている鶏ですけれど、
僕はまだ綺麗な体を維持できています。(´◇`;
これからも頑張って戦い続けていきます。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top