2013
07.20

特製チキン


砂漠実装後、久しぶりに参加した騎士団で、
炎すらまともに避けれずに
特製チキンステーキを振舞ってきた僕です。


騎士の誓い、寝落ちをせずに戦闘完了。
この条件が難しくて失敗続きです。(-◇-`
戦闘地域が夜ですので、自然の眠くなってしまうのでしょう。

アユルンの街角で熟睡常習犯であった鶏は、
ただいま砂漠で熟睡常習犯になっています。
時々アユルンに帰って寝る事もあります。
村の焚き火でも寝てます。
出航前の船でも寝ています。
だいたいいつも寝ています。zzzz(-◇-*
もしも見かけたら、近くのお布団に投げ込んでおいて下さい。


快眠に陥りやすい戦闘地域、
ミイラさんと死神さんの住まう黄昏の砂漠。
一般的に砂漠のボスと言えばサンドワームですが、
黄昏の砂漠には生息していないのですね。(・◇・
もしも居たとしたら、それは・・・

あの気持ち悪いディガーさんのキングバージョンでしょうか。
想像しただけでも地獄絵図です。((;◇;))
砂漠のディガーさんは潜って移動してきます。
巨体になれば突進属性が付く恐れもあります。
この砂漠にサンドワームさんが生息していないてよかったです。
もうキングディガーさんは嫌です!((;◇;))

以下、今回の砂漠ツアーレポートです。
最初はソロで一周回るつもりであったのですけれど、
46chから砂漠行きの船が出ると聞いて
そっと混じらせていただきました。(´◇`*
よくお世話になっている蜜壺さん、ナロさん、黒灯さんの
変態率が高い身内PTです。

開始直後のルミナリ回収を済ませ、
最後尾で梯子を上ろうとして足が止まりました。
今回のPTは僕以外皆女性キャラクターです。
当然皆様スカートです。(・◇・
失礼なので、レディの皆様が登り終えるまで離れて待ちます。

離れて待っている間、近くの骨に上り
遊んでいたら置いていかれました。(;◇;
今回は無意味に遊んでいたわけではないですよ!
気を使って離れていただけなのですよー!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
言い訳をする間もなく次のエリアへ引き摺られていきました。

ソロや2人PTならともかくとして、
4人PTでは遊び回るのは難し・・・よくない事です。
この日の戦闘は真面目についていきました。(`◇´*
最後のアルテロンさんがいらっしゃるLエリアで
敵さんの壊滅を終え、あとは近くの方が
地下への入り口へ移動するだけなので
景色を見ながら待っていた時です。

ふと見上げた崩れた橋から
砂がこぼれる事があるのに気がつきました。
いつも足元の岩を登る事にばかり気を取られ、
あまり上を見上げていなかったので
気がつかなかったのでしょう。(・◇・
まだまだ見逃している風景が沢山ありそうです。
砂漠の探索は楽しみが尽きません。(´◇`*

・・・で、壊滅が済んでいるはずのエリアで
なぜか死亡者が出ているのですけれど。
死体さんを引っ張って地下に潜り
ナロさんや黒さんが蹴り飛ばして遊んでいました。
起こした後に報復が始まったのは言うまでもありません。
そして理不尽に僕も巻き込まれた事も
言うまでもありません。(´◇`;
Comment:0  Trackback:0
back-to-top