2013
07.22

ある日のモルバンでの会話


何に使うのか知りませんが、
砂漠で拾ってきたサボテンを
捨てずに溜め込んでいる僕です。

本日も幻の存在、[かっこいいジェノスさん]を探して
仮ホームのchへお邪魔してきました。

赤黒く卑猥にテカる変質者しか居ませんでした。
噂だけはよく耳にする、かっこいいジェノスさんとは
いったいどこに行けば見られるのでしょうか。

かつてジェノスさんを観察する為に110へ
頻繁に遊びにきてらしたNarikoさんに、
アドバイスを聞きに行ってみましょう。(・◇・
そのついでに、まだ未確認の90chにも居るはずの
変態さんを探しにスパイ活動です。
|◇・)岩陰に隠れてNarikoさんの気配を待ちます。
|◇゚)さあ、90chの変態さんの情報をバラして下さい。

僕の周りの人々が次々と
どS属性に目覚めています。。・゚・(ノ◇`)・゚・。


どSと言えばこの人。
元祖どS鬼教官の紫の人が、
お友達のピカ○ュウさん(仮名)とモルバンを回るらしく、
そっとお邪魔をさせていただけました。(´◇`*
何度も連れて行って頂き、説明無しでも
スムーズに討伐ができるようになってきました。

今回は特にカルさんキールさんコンビの
分断とオトリとHP管理が完璧にこなせ、
その場で褒めて頂けました。(*´◇`*
村に戻ってからも褒めていただき、


今回の戦闘のMVP賞を頂きました!(゚◇゚*
そして賞品も頂きました。(゚◇゚`;;

僕は大きな虫が大の苦手で、
島は巨大ハチだらけと恐怖の地域です。
蜜壺さん曰く、苦手は克服するべきと教わり
頑張って頑張って勉強と練習を繰り返し、
とても良い働きができるまで成長しました。
頑張ったご褒美として届けられた賞品。
何が入っているのか、さっそく開封してみます。(´◇`*



虫じゃないですかあああーーーーっ!!(;◇;
教官の鬼畜どSうううううーーーーーーっ!!
ひどいですうううーーーーっ!!。・゚・(ノ◇`)・゚・。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top