2013
07.24

本日の砂漠

ログインと同時に砂漠行きの船へ
拉致された僕です。(・◇・
呼ばれるのは嬉しいのですけれど、
村では私服姿なので
無言PT招待は怖いです。((;◇;))


今回の砂漠ツアーでは久しぶりに
ナジィーお兄さんが参加されていました。
明るくて社交的な妹のナロさんと比べ、
お兄さんは寡黙で控えめ。
とてもカイさんらしいカイさんです。(´◇`

画像に表示されていますが、
この時お兄さんはXマッチ中でして、
銃カイの教官と弓カイのお兄さんで対決されています。
どちらも強力なスキルをそろえ、
さながら英雄頂上決戦でした。


僕は対人が苦手なので木の上で巣を作り
そっとお二人の試合を観戦していました。(・◇・
右側に写る美しいレディさんは、
僕の巣に侵入を試みては失敗落下し、
下が砂とは思えない凄まじい音を立てて
尻餅をつくセルフどMプレイ中の黒灯さんです。

足元で行われる壮絶なプレイを見ていたら
いつの間にか試合は終わっていました。
ナジィーお兄さんは無口さんですので、
気がついたら赤い看板を掲げて砂に寝転んでいました。
岩に囲まれた小さな砂漠での平和なひと時です。
僕と黒灯さんも同じように、
赤い看板を掲げて砂に寝転んでお休みです。(-◇-

そう、勝者は止紫水教官ただ一人です・・・。(-◇-

村に戻ってから、全員並んでの集合記念写真を撮りました。

皆さんお洒落にばっちりキメています。(・◇・´
黒灯さんは女性らしい魅力的なグラマー体型です。
ナジィーお兄さんはこうして比べると
案外小柄な方だったのですね。(・◇・
教官は・・・
誰ですかこの白いダンディなお方は!?(゚◇゚`;;

ご本人いわく、課金お洒落の期限が切れていて
アップデート後にまた買い直しをするのだそうです。

もうこの姿がイメージとして定着してしまったのですけれど、
イメージチェンジをするのでしょうか。(・◇・
どんな姿になるのか想像もつきませんが、
きっと紫なのは間違いないです。
そして、どS鬼教官なのも変わらないに
間違いないです。(・◇・



Comment:0  Trackback:0
back-to-top