道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

ドラゴンさんと遊ぼう

レイド戦は苦手で行きたがらないけれども、
無類のドラゴン好きで騎士団とハイデは
喜んで出航する僕です。(´◇`*

ただし、人見知りなので野良PTは入り辛いです。(・◇・`
普段は騎士団だけで我慢していますが、
お誘いがあればホイホイと付いてきます。
そしてこの日は久しぶりに、「ハイデ行こう」と
教官達からお誘い頂けました。(゚◇゚*
ドラゴンさんに会えます! 参加させて頂きました。


ドラゴンさん、倒れています。(・◇・`
夏バテでしょうか?湿気でしょうか?
折角お誘い頂き、ドラゴンさんとのふれあいを楽しもうと
ここまで来たのに残念です。(-◇-`

なんとか起きている姿を見てみたかった僕は、
近くに居た飼育員のお兄さんに
ドラゴンさんを起こしてください!と
説得(物理)をしてきました。
鳥 類 の 脚 力 。

お兄さんは話の分かる方でした。(´◇`*
快く寝ていたドラゴンさんを起こし、
でも魔法文字は落とさず未実装で、
ドラゴンさんとのふれあいの時間を作って下さいました。

大きくてカッコよくて可愛いです。(´◇`*


土木作業楽しいです。(´◇`*
ドラゴンさんは積み上げた岩を崩す遊びが大好きです。
こうして積み上げておくと、
遠くからも大きな翼でひとっ飛び!
すぐに崩しに飛んできます。
沢山遊べるように、沢山岩を積み上げておきました。
あと、動きすぎて熱中症にならないように
お水もたっぷり用意してあります。(・◇・´

戦闘?討伐?
何の事でしょうか。(´◇`
僕はドラゴンさんとのふれあいに来たのです。
本日も楽しく遊んで帰りました。
また遊びにきたいです。(≧◇≦*


このあと、教官やNarikoさん達は
白い翼を持つ新種のドラゴンさんに会いに行ったそうです。
なんでも凶暴なので鎖でつないであるそうです。
しかも口から拡散レーザーとか出し、
近くの人を捕まえてニギニギするのだそうです。
怖いドラゴンさんも居るのですね。(・◇・`
ギなんとかさん・・・と言うお名前だそうです。
このドラゴンさん(仮)から取れる白い羽毛が
材料として優秀らしく採取に行くと言ってらっしゃいました。


ドラゴンさんと聞いて興味はあったのですけれど・・・、
羽毛は自前の物で足りています。(・◇・
僕は行き先をソロ砂漠へ変更しました。

実はこの時、僕はまだルミナリ採取が80代でした。
90以上無いと今回のアップデート追加される、
金色のルミナリが採取できないのです。
慌てて砂漠へ駆け込みました。(-◇-;

ボスさんを全てスルーしつつルミナリ回収です。
沸きポイントを避ければ戦闘が始まらないので
戦わなくとも大丈夫。・・・そう思っていました。
上の画像で目印をつけていますが、
この赤い目の持ち主だけは、
戦闘を避けて進む事ができません。



そうです、カニさんだけ戦闘を避ける方法が
いまだに見つかっていないのです。(;◇;
シーズン2の天敵とも言えるカニボスさん。
もはや逃れる事のできない宿命のライバルです。
何方か不正を無しにカニボスさんを
スルーできる方法を知っていたら教えて下さい。(;◇;

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.