道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

毒から逃げてレース

砂漠を侵食していた紫の毒の出所を探して
船の墓場でカニさんと死闘を繰り広げていた僕です。
カニさんよりもイカさんの方が優しいです。


調査の結果、やはり船の墓場が原因でした。
毒々しいまでの紫の水が船上に溜まっていました。


信じられない事に、色も明るさも一切の加工をせず
もとからこの目に痛い紫の水面でした。(・◇・`
いったい誰が何の目的で毒を撒き散らしたのでしょうか・・・。
海洋生物の皆さんの健康に
影響が出てないと良いのですけれど、
これだけ濃い毒です。
恐ろしくドSに変化していたらどうしましょう。
考えただけでも鳥肌です。(((;◇;)))


船の墓場は怖いです。
ここは一度砂漠へ戻ります。
島は巨大な虫さんが居るので砂漠へ行きます。

今回は噂のミニゲーム。
チャ~ルズレースへ参加してきました。
初見でしたので、慣れているらしい
Nariko先生の指導を受けて走ります。
最初こそチャ~ルズさんの姿すら見失うほど遅れた僕でも、
先生のお手本をもとに何度も挑戦して

追いつけるほどまで成長しました。(´◇`*
3週辺りからまだ遅れてしまうのですけれど、
挑戦するたびに距離を縮めています。(・◇・´
何でも5週目の報酬は美味しい素材だと聞き、
借金返済にあてる為に一生懸命走ります。

剣ベラさんであるNarikoさんは、
まるで飛ぶように軽々とチャ~ルズさんを追って行きます。
僕も必死で後を追うも、まだまだ勝利には程遠いです。
そんな僕を見かねたのか、
Nariko先生すらあっさりと追い抜き、
単独でチャ~ルズさんを追うもう一つの影がありました。

noriすごいです。(・◇・
本来ならば飼い主を後を追うはずのペットが、
飼い主をはるか後ろに置き去りにして
チャ~ルズさんを追いかけ続けていました。
これはいったいどんなバグでしょうか。(-◇-;

ちなみにnoriはこの後、蒸気に吹き飛ばされて
僕の後ろに戻ってきました。(-◇-;;
あの蒸気は判定が大きすぎると苦情を出したいです。
蒸されて中はしっとり、焼かれて外はカリッカリ。
とてもジューシーな鶏ステーキになりながら
僕はクレームを書く紙を探していました。


早くお金を稼いで借金を返したいです。
砂漠は一攫千金には遠いですけれども、
コツコツとそれなりの額を稼げるので美味しいです。
返すべき借金はまだ多額です・・・。
もっと頑張って稼ぎに行きますよ!(゚◇゚´


 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1166)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 04月 【4件】
2017年 03月 【5件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.