2013
07.29

危険な砂漠

砂漠実装後からの物理エンジンの暴走を使い、
驚異的なジャンプ・・・飛行能力を手に入れ、
より高く飛ぶ事を目標に跳ね回っている僕です。

傾斜と遠心力を使う事で飛距離を伸ばせる事が
今の段階でも分かっている小技です。(・◇・
僕もだいぶ自由に飛べるようになってきました。
空は良いです。安全です。
あの恐ろしい砂漠のカニさんも、
いつか僕が上空を飛べるようになれば
ハサミ攻撃も届かず無力になるでしょう。(-◇-

これが進化と言うものです。
空高く飛ぶ能力を手に入れた鳥類と、
地面を這い回るしかできないカニさんとの違いです!
鳥類の勝利です!!(゚◇゚´*


!?(´゚◇゚`)


カニさんもまた、ハサミの届かない獲物を捕らえる為、
日々進化を重ねていた事実に
あいたクチバシが塞がりません。(´゚◇゚`;

今回はソロではなく、助っ人として
弓のナジィーさんと銃の教官を雇っていましたゆえ、
なんとか討伐する事ができました。(-◇-`
ダブルカイさんに感謝です。
この調子で次のエリアのボスさんも討伐に向かいます。
どこへ移動すれば良いか地図を確認すると・・・、
珍しいポイントにルミナリが生えていました。


抜け駆けはよくありませんでした。(;◇;
バチがあたったのです。
助けてくださった方には、きちんと情報を回して
皆で助け合ってお宝探しをしなければならないのです。
もう虫まみれになる怖い思いはしたくないです!(;◇;´
気持ち悪かったです。
救助をありがとうございました。。・゚・(ノ◇`)・゚・。

助けて下さったイケメンおじさんのナジィーさん。

いつの間にかナイトホークを集めておられました。
まだ全身はそろってないそうですが、
黒のナイトホーク、すごくかっこいいです。(゚◇゚
僕の真っ白ナイトホークとまるで別装備です。
もしも素材に余裕がでたら、
黒ベースでもう一着作ってみたくなりました。(´◇`*

それと、SSはきっとご本人様が
直接ブログに上げて下さるはずなのでカットしましたけれど、
紫の教官が年も考えずに学生服を着てられました。(゚◇゚;;
若作りも程ほどにした方が良いですよと告げ、
攻略を進めていた時に嫌な予感がしました。
とっさに飛び上がり、木の上に避難すると、

また焼かれるところでした。(;◇;`
教官は何かあるとすぐに発砲するクセを
もう少し抑えていただきたいです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top