道中のオブジェクト全破壊系男子

ライト層な剣リシタのマビノギ英雄伝お絵描き日記です
2013/07:1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

モルバンを歩いた


ローブのデザインもかっこよくて、
攻撃を避ける事が楽しいマイオスさん。
戦闘は楽しくとも、Taday以外では
ついついスルーしてしまう僕です。(-◇-`;


本格的にトレジャーハンターとして、
モルバンで生活するようになってから
どれくらいの月日が経ったでしょうか。
アユルンと似て、高低差があり
入り組んだ細い通路が沢山のこの村がお気に入りです。
今回は、そんなモルバンと、その周囲の戦闘地域を
ゆっくり観察してきたSSを集めました。


目が死んでいます。(゚◇゚`;;
魔法使いさんの自宅裏に吊るされた魚さん達。
黄昏の砂漠の皆さんもびっくりなほど
死んだような目をして天日干しされていました。(´◇`;;


続いて三日月島で見た珍しい光景です。

本来は地面から垂直に飛び出るはずの尻尾攻撃が、
なぜか斜めに飛び出しています。
丁度水場と陸地の間、
僅かな坂から出るように誘導すると
この光景を見る事ができます。(・◇・
できたからどうと言う事は無いのですけど、
少しだけ気分が楽しくなります。(´◇`*


それから砂漠でレースの練習に出てきました。
何でも必要レベルの高い戦闘で、
より深い階層のレースに勝利する事が
レア景品の出現率に影響するそうですけれど、
まだ蒸気の位置すら覚えられていませんので
1週目でギブアップのお手軽レースです。
高難易度でのレアは装備や砂金だそうです。

まさかの50-69戦闘の一層目で砂金ドロップ。
出るときは出るのですね。((´゚◇゚`;))
とても運がよかったです。
そこそこの値で売れるので、借金返済用にあてます。


最後は船の墓場での出来事です。
僕のマイブーム、ボスさん討伐の瞬間は
ジャンプスマッシュ!が綺麗に決まった時のSSです。

タコボスさんに向かって剣を叩き付ける直前です。
すごくかっこよく写っています。(´◇`*三*´◇`)
けれど何かおかしいです。
僕とタコボスさんの間に何か・・・、
漂白剤に漬けたかのような白いダーククレスト。
そして毒々しい紫の二本の剣。
自称紳士の変態おっさまらしき影が
僅かに確認できます。

ですが、スマッシュ中のリシタは
急には止まる事ができません。
不幸な事故として、剣を握る手に力を込め、
渾身の一撃を叩き込んでおきました。(*´◇`*)

 | ホーム | 

プロフィール


saltyegg

Author:saltyegg
当ブログは、Ngetalが管理・運営している本館サイト内コンテンツの一つです。リンクを貼られる場合は必ず本館のトップページにお願いします。ブログ(コンテンツ)への直リンクを無断で貼る行為はお止め下さい。

本館:管理人のホームページ
  


最新記事



最新コメント



カテゴリ


マビノギ英雄伝 (1161)
英雄伝イラスト (85)
カイおじさんの日記 (10)


Koketter



過去ログ +


2017年 03月 【4件】
2017年 02月 【6件】
2017年 01月 【7件】
2016年 12月 【5件】
2016年 11月 【6件】
2016年 10月 【6件】
2016年 09月 【12件】
2016年 08月 【6件】
2016年 07月 【6件】
2016年 06月 【6件】
2016年 05月 【6件】
2016年 04月 【6件】
2016年 03月 【6件】
2016年 02月 【6件】
2016年 01月 【6件】
2015年 12月 【6件】
2015年 11月 【6件】
2015年 10月 【7件】
2015年 09月 【7件】
2015年 08月 【7件】
2015年 07月 【9件】
2015年 06月 【8件】
2015年 05月 【7件】
2015年 04月 【8件】
2015年 03月 【8件】
2015年 02月 【8件】
2015年 01月 【16件】
2014年 12月 【31件】
2014年 11月 【30件】
2014年 10月 【33件】
2014年 09月 【30件】
2014年 08月 【31件】
2014年 07月 【31件】
2014年 06月 【31件】
2014年 05月 【31件】
2014年 04月 【30件】
2014年 03月 【31件】
2014年 02月 【28件】
2014年 01月 【31件】
2013年 12月 【31件】
2013年 11月 【30件】
2013年 10月 【31件】
2013年 09月 【30件】
2013年 08月 【31件】
2013年 07月 【31件】
2013年 06月 【30件】
2013年 05月 【31件】
2013年 04月 【30件】
2013年 03月 【30件】
2013年 02月 【27件】
2013年 01月 【31件】
2012年 12月 【29件】
2012年 11月 【28件】
2012年 10月 【29件】
2012年 09月 【28件】
2012年 08月 【30件】
2012年 07月 【28件】
2012年 06月 【26件】
2012年 05月 【16件】
2012年 04月 【21件】
2012年 03月 【4件】


リンク


このブログをリンクに追加する


最新トラックバック



Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.