2013
08.02

おやすみなさい回

寝不足なのでしっかりと寝ておきたい、
けれども英雄伝が楽しいので
出来るだけ長くログインしていたい。
英雄伝が楽しいので、そのレポートをブログに書きたい。
楽しさが伝わるように書きたい。
ただ、お絵描きする時間も欲しい。
そうすると文章を書く時間が少ない。

結局のところ、どれも中途半端にしかならず、
満足の行かないものばかりです。(;◇;
楽しくて幸せなはずなのに、
頭の中はグルグル、体はフラフラです。

ですので、本日は半分お休みします!(;◇;´

EP3レイドボスのジャガーノート(仮)さん。

イメージイラストを見てから気になっていたジャガノさん。
動画が公開されていたので見てきました。
想像していたよりも人間臭いモーションで、
ドジっ子風のモンスターさんでした。
一度描いてみたいとウズウズしていたので満足です。
早く本物に会ってみたいです。(´◇`*

はい、今夜はここまでです。
まずは疲れを取る為に、深夜のログインをお休みして
明日のTodayが変わる前に朝から遊びます。
そしてそのレポートをゆっくり書きます。(´◇`*
毎日更新を止める気は全くありませんが、
リアル疲労度の消費を考えて
更新方法を少し変えるかもしれません。
とりあえずはゆっくり寝て、明日考えます。
おやすみなさいです。*´◇`)ノシ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top